--. --. --  



2014. 06. 18  
コスメはそれほど旅行の度に買ってくるほうではないのですが、

気付いたらミシャの物はリピ買いが多いようです。

今日はコスメ=化粧品自体ではなく~、

小物のレポ

あまりに地味なので今までチラとも書く事を考えませんでしたが、

ふらうちゃんにとってはお気に入りゆえリピ買いしとるワケで…

ふと、コレはちょっとオススメしてもいいかも♪とね

前置きが長くなりました。

コチラです↓

fc2blog_20140618004700cae.jpg

MISSHA Sponge (Pink) 95mm*115mm*6mm 2,000W
미샤 해면 (핑크)

商品名が"ミシャ スポンジ"ってね~、随分とザックリしとりますが、

クレンジングパフです

エステや皮膚科クリニックなどでお化粧を落とす際に、

コレでクレンジングクリームを拭き取ったりしますよね。

柔らか~くて気持ちいいんデス

テッシュで拭き取るより断然早くお肌にも優しい!!

洗い流すタイプでも手より数倍早くスッキリですよ♪

もともとプチプラだけどミシャのセールの日にあたったらラッキー

僅か百円程度で買えるのでまとめ買いのチャンス!?

で、ゴソッと買ってきたワケね(笑) もう半分は他所様に行きましたが

fc2blog_20140618004715074.jpg

使い方は簡単♪ ぬるま湯を含ませたら軽く絞って拭き取るだけです。

くれぐれもお肌をゴシゴシこすらないように!!

優し~く撫でるだけで充分に拭き取れますから

お肌の薄い方はシャワーで流しながらお肌を撫でるように拭くのがオススメ

絞って使うよりもお肌への負担がかかりにくいです。


このクレンジングパフ、韓国ではごく一般的な美容小物らしく、

ふらうちゃんはミシャで購入してますが、他メーカーでも販売してます。

見かけただけでもイニスフリー・SKINFOOD・ARITAUM等々…

他メーカーは殆どが白一色ですが、ミシャはピンク、

違いは分かりにくいけど、少~しだけミシャは厚みがあるような…??

(↑気のせいかもレベルです)


使い終ったらキレイに洗って干してください。

乾くとお煎餅かってくらいカチカチになりますが~、

濡らすとまた柔らかくなります

柔らかさが戻りにくくなったり汚れが落ちにくくなったら換え時でしょか。

消耗品なのでバンバン使ってチョイチョイ交換したほうがいいと思います

fc2blog_20140618004727c74.jpg

この柔らか~くしっとりした肌あたりはクセになる~

クレンジングクリームはもちろんの事、

マッサージクリーム・コールドクリームや、

モデリングパック(通称ゴムパック)や韓方粉のパックにも便利~

例えばこんな↓韓方の粉のパックね、(過去記事→韓国的美肌の定番!? 韓方粉購入♪)

2013-03-08 10.44.00

ドロドロに練ってお顔にのせて~はいいんやけど、

洗い流す時ね、髪の生え際のトコロとか落としにくくないですか?

ゴムパックもだいたいフェイスラインに所々残りますよね~。

アレもこのクレンジングパフだとススッと落ちるので楽チンです

もしかしたら男性のシェービングクリームの拭き取りにもいいのかも~!?


ネットで検索すると現地よりお安い値段で販売しているようです。

送料が数百円~程度かかる通販ショップが殆どなので、

まとめ買いや他のお買い物がある時だとちょっとお得かもしれません。

ご参考になれば…。


いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑韓国旅行カテゴリー、↓旅行カテゴリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どちらでもお好きなほうを!?
クリックしてくだされ~♪


関連記事



NEXT Entry
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Entry TAG
韓国旅行   韓国コスメ   東大門駅   ミシャ   MISSHA      化粧小物   クレンジング   クレンジングパフ  
Comment
へえ~
ふらうさん、これ、使ってみたーい!!

\(^o^)/

さすが、美韓国ですね♪
Re: へえ~
ひろりんさん、おはようございます。

> ふらうさん、これ、使ってみたーい!!
>
> \(^o^)/
>
> さすが、美韓国ですね♪

でしょ~でしょ~!?(^m^)
ふっふっふ!!
お一つ、とってありますよ~(^_-)b~☆
ひろりんさんの感想を聞きたいでっす♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

