--. --. --  



2014. 05. 29  
成田エクスプレス~♪

ギ~リギリ、ハラハラ~!!の旅に出発です

いつか行きたいなぁ、な場所も多々あり情報だけはタメこんどりましたが~、

昨日からメモを読み倒したものの…

まだまとまらへん

どうなるんでしょ~ね~(笑)


最近は飛行機の離発着時もスマホのWi-Fiを切らなくてよくなったそうで、

現地到着までアレヤコレヤ~悩もうと思います

特にナニ食べるか…ねwww


JR駅まで成田エクスプレスのチケットを買いに行く時間もおしい方、

社用のお出掛けなど出発がギリギリに決まりそうな方々、

スマホさえあれば社内や自宅でも指定席特急券が購入できる~、

"えきねっとチケットレスサービス"は便利ですよ♪

fc2blog_20140528085915909.jpg

発車時刻の6分前までスマホから変更や取消が可能な上に片道¥200-割引♪

ご興味のある方は過去記事のコチラ↓をどうぞ
成田エクスプレスがちょっとお得で便利に乗れる!?

事前にJR駅まで買いにお出掛けになれる方は~、

スマホからの変更や取消はできまへんが、

お値段的には"N'EX往復きっぷ"のほうがお得です

帰国日の指定券は帰国日当日に成田駅窓口で指定可能、

詳しくはJR東日本HP↓をどうぞ
N’EX往復きっぷ(普通車)


いつも通りしっかり朝御飯は食べてきたんやけど、

ナゼにか~??旅に出るとお腹が空きます(笑)

ちょいと駅弁でも探しにいってきま~す


iPhoneから投稿


いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑韓国旅行カテゴリー、↓旅行カテゴリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どちらでもお好きなほうを!?
クリックしてくだされ~♪



関連記事



NEXT Entry
我が家の海外旅行必須!?100均グッズ
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
待っててぇーーー(*・∀・*)ノ
来週金曜日からソウルいきます。
それまでソウルで待ってて下さーーーい
( ・∇・)
(´∇`)
気をつけて行ってらっしゃいです\(^-^)/
いってらっしゃ~い
お~、この時期だったんですね
気をつけて
いってらっしゃ~い!!
Re: 待っててぇーーー(*・∀・*)ノ
Naokoさん、こんにちは。

> 来週金曜日からソウルいきます。
> それまでソウルで待ってて下さーーーい
> ( ・∇・)

なぁにぃ~~~ッ!?
姫もソウル予定だったのね!!
帰ってきてしもたヨ…(TдT)
来週金曜…って明日から??
楽しんできてくだされ~(o'ω'o)ノ~~~
Re: (´∇`)
にっくどんちゃん、こんばんは。

> 気をつけて行ってらっしゃいです\(^-^)/

久しぶり~(*^▽^*)/
元気にしとりますか??
今年の韓国行きのご予定は~?
また一緒に飲みたいね♪
Re: いってらっしゃ~い
満作さん、こんばんは。

> お~、この時期だったんですね
> 気をつけて
> いってらっしゃ~い!!

はい、なんとかお休み取りました~!!
梅雨入り前に行けてよかった、と思いきや…
とってもとっても暑かったデス^^;
東京も真夏日続きだったんだそうですね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

