--. --. --  



2014. 04. 06  
昨日は半年前から楽しみにしていたお花見に

詳しくは後日改めてレポしますが季節モノなので、

今日はさわりだけチラリ~ンと昨日の花模様を~♪

fc2blog_2014040610214061b.jpg

ロッテホテルと言っても~、

fc2blog_20140406102606c72.jpg

ロッテシティホテル錦糸町のお隣、

日本にロッテホテルがあるとは知らなんだ!!

女性専用フロアにはマッサージチェア付きのお部屋もあるらしいデス


目の前には~、

20140406104132cc3.jpg

東京スカイツリー

贅沢なロケーションです♪

何はともあれ~、

201404061041321bf.jpg

カンパ~イ

20140406104132d08.jpg

多くの人出で大賑わい

見上げれば…、

20140406104132921.jpg



20140406104132e6d.jpg

心和みます

風に揺らいでピントぶれぶれ写真(汗)

fc2blog_20140406102647aa9.jpg

八重桜かにゃ??これからが見頃ですね


もちのろん!? 美味しいおチャケにオツマミ~、楽しいお喋りありあり♪

詳しくは本編にてレポ予定です。

ご一緒させていただいた皆さん、開催してくださった満作さん

ありがとうございました~m(__)m♪


ついでに今日のお天気

fc2blog_201404061027275ac.jpg
※↑東京都千代田区の情報デス。

朝方降っていた雨も一旦上がり、夕方までは晴れ模様のようですね♪

夕方からはお天気が崩れるようなので夜桜は無理かな

今日は日中もあまり気温は上がらないようなので、

これからお出掛けの方は暖かい服装でどうぞ~

ピンポイントのリアルタイムお天気情報なら以前に満作さんが紹介してらしたアプリ、

X Band MP Radar(Android版) , X Band MP Radar(apple版)が便利ですよん

皆さん、よい一日を~(*^^*)/


iPhoneから投稿


いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑韓国旅行カテゴリー、↓旅行カテゴリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どちらでもお好きなほうを!?
クリックしてくだされ~♪


関連記事



NEXT Entry
寒い夜にじんわりあったまるテグタン@真珠食堂♪
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Entry TAG
東京   お花見   公園      オフ会   ロッテシティホテル錦糸町   東京スカイツリー     
Comment
楽しかったですね
お天気を心配しましたがまずまずのお天気で安心しましたが
少し肌寒かったですね。
やっぱりオフ会って楽しくて時間がたつのが早い早い。
今回もたくさん飲んでおしゃべりできました。
次お会いするのが楽しみです。
ありがとうございました。
楽しかった
記事早かったですね~
こちらは酔いつぶれてましたよ~(笑)
しかし、写真綺麗ですね~
カメラ変えようかな(*^^*)
うわあ…
ふらうさーん こんばんはー

で、出ました!! ちびカップ~

うーん、うらやま~です\(^o^)/

じゅるじゅる、完治には時間掛かりそうです
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

