--. --. --  



2014. 04. 02  
今日は購入品のレポ、女性専用用品の記事です。

男性でアクセスしてくださった方はゴメンナサ~イ

海外通販サイトQoo10で注文しておいた、

PRIMERAの女性専用ウェットティッシュ!?が届きました♪

PRIMERA・フリーアンドフリーティッシュ(女性清潔ティッシュ)



ビニール袋詰めで届くなんて口コミもあったけど、外箱入りで配送されてきました。

過剰包装は好きやないけど、衛生用品はちゃんと包装されてるほうが安心ですよね

fc2blog_2014040214485576c.jpg

中の化粧箱は少~し箱潰れと角にキズがあったけど、気にならないレベル



中身はこんなカンジ、1パック6枚入り×10パック。

あ、女性専用ウェットティッシュでわかりますよね?

デリケートゾーン専用の拭き取りウェットティッシュです。

アモーレパシフィックのPRIMERAの物、

デリケートゾーン専用の洗浄剤も口コミ評価が高いメーカーですよね

通販サイトによるとこの商品は...

①女性固有の酸性保護膜を維持する弱酸性のphバランス!
 女性固有の酸性保護膜を壊さない理想的な弱酸性のph4〜5。
②女性の自己防衛能力を強化させてくれる上げラクトケアシステム!
 健康な女性の膣内に存在する有益要素活性に適した環境を作るプロバイオティクスシステム。
③柔らかな使用感とほのかな香り!
 女性の健康に寄与して抵抗力を強化させてくれるヨモギの芽と浄化機能のハスの葉エキス配合。
 エコサート認証を受けた天然エッセンシャルオイルのほのかさわやかな香り。
パラベン/エタノール/人工色素/人工香量/サルフェート無配合


…との事



少し厚めの柔らかい素材、赤ちゃんのお尻拭きの感触にちょっと似てるかも(笑)

一般的なウェットティッシュよりも断然いい肌触り~

香りはごく穏やかで爽やか~、残り香も気にならないほのかな香り。

いやぁ、コレさっぱりしますね

なんで今まで買わなかったんだろう!!

ポケットティッシュサイズだから、おトイレに置いても、

ポーチにポンと入れておくのにも便利

水に溶ける素材なので、おトイレに流せるのもグ~

毎月のレディースデーやこれからの蒸し暑くなる日も気分よく過ごせそう♪

ふらうちゃん的にこのお買物は正解でした~


あ、同梱のオマケ



휴の炭酸アワアワパックとsu:mの美白系美容液??のサンプルが付いてました


いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑韓国旅行カテゴリー、↓旅行カテゴリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どちらでもお好きなほうを!?
クリックしてくだされ~♪


関連記事
スポンサーサイト



NEXT Entry
クァメギを炙ってキュキュッと一杯♪呑兵衛万歳!!
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Entry TAG
韓国   韓国コスメ   アモーレパシフィック   PRIMERA   プリメーラ   プリメラ   フリーアンドフリーティッシュ   女性清潔剤      デリケートゾーン専用  
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

