--. --. --  



2014. 03. 09  
博多の夜を満喫した翌日…

今日は博多からちょっと足を伸ばして~、

小倉に向かいまっす♪


まま、まずは博多駅で軽く腹拵え~



…の前の一杯、休日の特権よね

くまもんさんとイオンさんと~♪


麺キチふら夫さんのリクエストで連れてきて頂きました



ラーメンランチ

本場の豚骨ラーメンはさすがに美味い!!

アチコチ食べ歩きしたいくらいやけど時間が許さんわね



ちゃんぽんもスープが美味しいわぁ

軽く腹拵えのつもりが~??

20140314223708e0b.jpg 

ラーメン+餃子orチャーハン+生ビールorハイボールで千円!!

お腹いっぱいになってしもた~


ポンポコリンになったお腹をなでながら~、

ホームに向かいます。



昨日成田空港から博多に着いたばかりやのに東京行きのぞみ??

乗車時間はわずか15分だけ~、

20140314224657290.jpg 

今日は小倉に向かったのです♪

目的はもちろん!?



乾杯



そしてまたカンパ~イ

suzuさんをはじめとしておひさしぶりです~の、がべさん、エイさん、

たかさん、あきさん、こばさん。はじめまして~の、くりちゃんさん、

やっちゃんさん、アキコさん、ながさん、れいさん、

博多からご一緒してくださった、くまもんさん、イオンさんと

この日の美味しい記録や詳しい旅レポは帰宅後にカキカキしますね


しかし~、参りました!!

九州の皆さんのお酒の強さに、もとい、

いつもお世話になっているお礼を伝えに行く旅のつもりが~、

またまた皆さんのお世話になってしもたのでした、ぎゃっふん

suzuさん、皆さん、楽しい一時をありがとうございましたm(__)m


いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑韓国旅行カテゴリー、↓旅行カテゴリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どちらでもお好きなほうを!?
クリックしてくだされ~♪

関連記事



NEXT Entry
北九州さんぽ♪
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
いいですね~
九州でもモテモテですね~(^^)
suzuさん今の季節は九州にいたんですね(^^;
それにしてもお酒強いなあ
No title
ようこそ九州へ!
って、九州に住んでいませんが。。。

九州に行かれてたんですね!
豚骨ラーメンにちゃんぽん、美味しいですよね☆
特に、一度九州の豚骨を食べると、もう他の地方では食べられなくなるかと…(^_^;)

九州旅行のアップ、楽しみにしています!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

