--. --. --  



2014. 02. 24  
残念ながら~、今月2月いっぱいで閉店する事になった、

日本のイニスフリー公式オンラインショップですが、

閉店セールでの購入品が届きました♪

既に品切れの物もありましたが、先日のソウルで敢えなく時間切れ、

購入できなかった物や以前から興味ありお試ししてみたかったアレコレが、

ソウルよりお買得価格で買えたのでラッキ~

今日はその閉店セール50%OFFで購入した物と、

まだ在庫があるふらう的おすすめ品をカキカキします


まずは購入品から、



左がカヤ クレンジングジェル150ml (¥1,570→¥780-)で、

右がオリーブリアル クレンジングティッシュ30枚入り(¥680→¥340‐)。



左から、シーズンオブ グリーンティ オードトワレ30ml(¥1,890→¥945-)

ミネラル モイスチャー フィッティングベース40ml(¥1,570→¥785-)

オールインワン O2 モイスチャージェル100ml(¥3,150→¥1,575-)

エコサイエンス ブライトC ナイトパック100ml(¥2,310→¥1,155-)



クーリング フットシャンプー300ml(¥1,050→¥525-)

ラベンダー ボディクレンザー300ml(¥1,470→¥735-)

ミントグリーンティ フレッシュシャンプー300ml(¥1,050→¥525-)

ミントグリーンティ フレッシュコンディショナー200ml(¥1,150→¥575-)


そして同梱のオマケ類♪

全品セール品50%OFFで買ったというのに、ひゃ~!!嬉しい



キットが4種類とエコサイエンス ホワイトCナイトパックのパウチ1ヶ

キットそれぞれの中身はこんなカンジ~

◎ベスト スキンケア キット


手前左から、チェジュヴォルカニック ポア クレイマスク30ml、

チェジュヴォルカニック ポア クレンジングフォーム30ml、

ザ・グリーンティ シードセラム(美容液)25ml、

奥左側から、入ってた箱(笑)

イッツリアル グリーンティ シートマスク1枚と、同マヌカハニー シートマスク1枚。

◎タンジェリン ブロッサム パフューム ボディケア キット


奥右が、シャワーボール1ヶ(ストラップにinnisfreeのロゴ入りで可愛い♪)

手前左がパフューム ボディシャワージェル30ml、

パフューム ボディエッセンス30ml。

◎グリーンティ ピュア デラックスキット


奥左から、入ってた箱…(もうええって??)

トナー15ml、ローション15ml、クリーム10ml、ナイトパック15ml、

手前のパウチがセラム1ml×6枚。

◎エコサイエンス ブライトC キット


箱…はええ加減に割愛して!? 左からトナー25ml、ローション25ml、クリーム10ml。

ちょっと容量多目のキットなので、2泊3日から1週間くらいの旅行でもコレでイケそうだぁ

イニスフリーさん、ありがとうござります!!


そしてそして、まだ間に合う!?かもなふらうちゃんの勝手なおすすめ品!!

(*以下の商品名に公式オンラインショップのリンクを貼っておきましたが、
 携帯電話やスマホからだと商品ページではなくトップページに行くかもデス。
 HPの仕様にて修正できず~スマソン
)

まずは化粧下地~、
20140224183308277.jpg
ミネラル モイスチャー フィッティングベース40ml(¥1,570→¥785-)

これは超リピ買いの下地♪ 化粧ノリがツルンとピタッと決まります

この密着感はクセになる~、でふらうちゃん手離せません

ツヤ感は程々、保ちもなかなかなのでオフィス向きな感じだと思います。

過去記事はコチラ→ワタシ的鉄板ツヤ肌BBクリーム&下地♪


次はトワレ、
20140224183308696.jpg
シーズンオブ グリーンティ オードトワレ30ml(¥1,890→¥945-)

化粧品諸々の中で香水類は原価の中で材料費が占める割合が多いと言います。

よって、お安い香水は安い材料使うとる場合が多いので、

おのずと香りもナンだか安っぽい~って事が多いんですが、

このトワレはお値段の割には質の良い香料を使ってるんでないでしょか~

リネン類のリフレッシュナーとしても使えそうな爽やかな香りです

もう1本買っとこうかな!?


お次はミスト、
20140224183718674.jpg
ミネラル グローフィクサー120ml(¥1,890→¥945-)

これは使った事がないんですが、口コミでイイよって聞きまして~、

半額セールだとお試しにはちょうどいいかもですが、ん~…迷ってる間に売り切れるのよね


最後に「気になる~、使ってみたい~!!」な一品、
20140224183308183.jpg  
青柿 シーバムコントロール シート40枚(¥2,100→¥1,050-)

エッセンスを染みこませてある拭き取り用パッド、

より高い引き締め効果を狙うなら冷蔵庫で冷やして…とありますが、

パッケージが面白いの

2014022418330881f.jpg

容器のラベルで適温がわかるようになっとるのね~

まだまだ寒い毎日ですが、室内のエアコンでテカテカになったTゾーンなんぞを拭き取ると、

お化粧直しにバッチリなんじゃなかろうか~??とか…

もしくはこれから温かくなって毛穴がユルむ季節になったら、

自宅でメイク前に使ってもいいなぁ、なんて思っとります

↑本記事中においてまだ在庫有りと記載した商品について…
記事更新直前にイニスフリー公式オンラインショップにて在庫を確認しましたが、
セール商品ですので在庫切れの折は悪しからずご容赦ください。


最後にお知らせ~

日本のイニスフリー公式オンラインショップは2014年2月28日AM10時で閉店しますが、

新たにグローバルオンラインショップがオープンするの??

時期や詳細はまだ不明ですが、2014年後半が目処だとか~

で!! イニスフリー公式オンラインショップにログインしてトップページの、

fc2blog_2014022420554946b.jpg

↑をクリック、アンケートに答えてメールアドレスを登録すると~、

グローバルオンラインショップ開店のお知らせメールがもらえるみたいです♪

詳しくは↑ホームページで確認してくださいね


いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
韓国情報ですが~↓以前のバナーも気に入っとるので(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どちらでもお好きなほうを!?
クリックしてくだされ~♪

関連記事



NEXT Entry
あの!?ブロガーさんのオフ会にお邪魔してきました♪
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Entry TAG
韓国   ソウル   韓国コスメ   イニスフリー   innisfree   イニスフリー公式オンラインショップ   イニスフリーグローバルオンラインショップ   チェジュ   オーガニック  
Comment
遅かったようです
少しだけ買いました。
前回の訪韓でコスメが買えなかったので
半額セールでお買い得な物がたくさんありましたが
少しだけしか買えませんでした。
残念!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

