--. --. --  



2014. 02. 06  
突然ソウル3泊4日の旅より~(タイトル今考えた♪笑)、

本日帰国いたしました


今回はあれやこれやで準備不足のままに発ちましたが、

201402061700258eb.jpg

こんなの煮て~、

20140206170025663.jpg

こんなの混ぜ混ぜ~、

2014020617002538d.jpg

こんなのであったまり~、

20140206170025865.jpg

こ~んなのも焼いてもらい~、

20140206170025974.jpg

こ~~んなのもツマんで♪


もちのろん!?

20140206170203b07.jpg

かんぱ~い

20140206170203dba.jpg

かんぱ~~い~~♪

201402061702038f8.jpg

そしてまたかんぱ~~~い♪っとな


広蔵市場では隣に座ってたアメリカ人カップルとお友達になったよん

fc2_2014-02-06_17-12-40-706.jpg

彼らは今週土曜日に東京に来るんだって!!

また乾杯しちゃうかも~


しかし~、毎度毎度アチャコチャで乾杯しとるうちに、

あっという間に時間は過ぎますなぁ…

2014020617020395c.jpg

今朝4時起きでヘバッとるのもありますが、

帰国したらテンションもダダ下がり

で、今日の記事の勢いも尻すぼまり…っとな

溜まりに溜まったお仕事や洗濯物の山は見えないふりの半目で~、

切り抜けられるのか否か!?只今絶賛実験中


今回もご一緒してくださった皆さん、

楽しいひとときをありがとうございました~m(__)m♪

また、連絡の行き違いで今回お会いできなかった方、

残念無念~

次回こそはきっときっと!!お会いしましょう。

楽しみにしてますね~


未だ、新カテゴリーのバナーが準備できてまへん

もちょっとの間、コチラ↓をクリックしてくだされ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

韓国情報・韓国旅行、どちらも素敵なブログがいっぱいですねん


関連記事



NEXT Entry
屋台でかんぱ~い@鍾路3街屋台街
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Entry TAG
ソウル   韓国   韓国旅行   鍾路   鐘閣   仁川空港   成田空港   ご当地グルメ   B級グルメ   屋台  
Comment
ふらうちゃんさん
お帰りなさい。
今回も美味しそうなものばかりですね。
特に白菜チヂミのようなものがとても気になります!
がんばってー、洗濯物やっつけてー、
レポお願いします。
お帰りなさい
いつの間にか韓国に行って
いつの間にか帰国でしたね
早技のふらうちゃんご夫婦、素敵です。
お土産話たくさん聞かせてくださいね。
記事のup待っています。
寒くて風邪は大丈夫でしたか?
No title
また行って来られてネタばかり増えてしまっていますね(笑)でもそれが楽しみなんですけど・・。
愛子さんのとこの触れ合いもいいですね。この雪に負けないように無事に彼らも来てくれれば素晴らしいですね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

