--. --. --  



2014. 01. 05  
昨晩遅く、韓国旅行から帰宅しました。

昨年とはうって変わって、今年のお正月はお天気に恵まれ、

概ねあたたかい数日間でした


今回も韓国では、

fc2blog_20140106095618f77.jpg

こんなのや~

fc2blog_20140106095645b7d.jpg

こんなのを食べ~

もちのろんで…

fc2blog_20140106095508ef8.jpg

美味しいよ~ん♪

fc2blog_20140106095715c56.jpg

こんなのも焼いて~

fc2blog_20140106095548165.jpg

KTXではギュウギュウ詰めになり~の…
(カメラが持ち上がらなかったのよ!! 下半身狙って撮った写真ではありまてん)

fc2blog_20140106095855a47.jpg

めげずにアチャコチャでかんぱ~い

fc2blog_2014010609545159d.jpg

屋台村ではニャンコと遊び~の

fc2_2014-01-06_08-11-44-673.jpg

こんなのも買って…


途中ふら夫さんが風邪をひいて鼻水ズルズル鼻声セクシーボイス!?になっとりましたが、

fc2blog_201401061753521d5.jpg

suzuさんから貰ったアヤチイ超強力な薬で撃退し!!

セクシーボイスになっても(←まだ言っとる笑)食欲バリバリなので、

fc2blog_201401061759477c4.jpg

かんぱ~い♪

fc2blog_20140106180030e9e.jpg

そしてまたかんぱ~~い


あっという間の8日間で…

(まんまとふら夫さんの風邪をもらい~の)

fc2blog_20140106180049949.jpg

帰ってきてしまいました


今回の旅でもご一緒してくださった皆さん、

楽しい楽ッしい時間をありがとうございましたm(__)m♪

そして訪韓中超ドン亀更新のこのブログを訪ねて下さった皆さん、

ありがとうございますm(__)m

落ち着いたら少しずつまた旅日記をアップしていきます

また遊びに来てくださいね~


いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事



NEXT Entry
韓国旅行、始まりは駅弁から!?
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
お帰り♪
ふらうちゃん♪

明けおめ〜
お互い同じ様な日程だったね

にしても
初っ端の鷄子ちゃんの大股開き!見事です。笑
中国の鷄も美味しいけど
やっぱり私ゃマッコリと韓国料理の方が口に合う

そんな訳で
今年もご一緒飲んだくれ⁉︎宜しくピョン♪

プサン記事アップ超楽しみv-346
No title
ふらうさん おかえりなさい また楽しいそうな旅行だったようですね
これからの旅行記楽しみにしています!!
楽しい時間でした
どうもお世話になりました。私は5日間でそのうちの一晩でしたが、美味しいヤンコチにペさんにも会える設定をしていただき、最後の屋台村はほとんどカメラにのこっている映像だけの記憶ですが、楽しい時間をありがとうごじゃりました。
乾杯写真に写っているのもうれしいし!
お世話になりました
ソウルでは大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。
息子も大変喜んで大阪に帰りました。
ソウルのお正月、初めてでしたが暖かく素晴らしい幕開けでした。
あっくんさんにお目にかかれて最高でした。
何度乾杯したことか4日間の旅があっという間に終わってしまい
帰国した翌日の早朝から仕事始めでしたが
楽しい思い出に頑張っています。
今年もたくさん、乾杯できますように・・・
風邪、大丈夫ですか?
Re: お帰り♪
ミー姉、こんばんは♪
そして、新年おめでとうございます^ ^


> 明けおめ〜
> お互い同じ様な日程だったね
>
> にしても
> 初っ端の鷄子ちゃんの大股開き!見事です。笑
> 中国の鷄も美味しいけど
> やっぱり私ゃマッコリと韓国料理の方が口に合う

うぷぷ、いきなりの大開脚イってみました~(笑)
なんとなく韓国っぽいでしょう?(^m^)

> そんな訳で
> 今年もご一緒飲んだくれ⁉︎宜しくピョン♪
>
> プサン記事アップ超楽しみv-346

ありがとうございます♪
今年もいっぱいマッコリ乾杯!?
よろしくお願いします(〃∇〃)/

ミー姉の中国旅行記も楽しみにしてま~す!!
Re: No title
ユナーさん、こんばんは♪

> ふらうさん おかえりなさい また楽しいそうな旅行だったようですね
> これからの旅行記楽しみにしています!!

戻りました~!! まだ休みボケが取れないようで…(^^;
せっせと写真整理しています。
ユナーさんの年末のソウル旅行も盛りだくさんのようですね!!
私も楽しみにしてます(*^^*)/
Re: 楽しい時間でした
あっくんさん、こんばんは♪

> どうもお世話になりました。私は5日間でそのうちの一晩でしたが、美味しいヤンコチにペさんにも会える設定をしていただき、最後の屋台村はほとんどカメラにのこっている映像だけの記憶ですが、楽しい時間をありがとうごじゃりました。
> 乾杯写真に写っているのもうれしいし!

いえいえ、私のほうこそソウルでは随分とお世話になりました!! 至らぬ点も多々あったかと思いますが、どうぞご容赦くださいね(^m^)
それにしても乾杯に次ぐ乾杯!!尽きぬおチャケネタに楽しい晩でした!! ありがとうございました♪
またご一緒しましょうね~(*^^*)/
Re: お世話になりました
ayaさん、こんばんは♪

> ソウルでは大変お世話になりました。
> 本当にありがとうございます。
> 息子も大変喜んで大阪に帰りました。
> ソウルのお正月、初めてでしたが暖かく素晴らしい幕開けでした。
> あっくんさんにお目にかかれて最高でした。
> 何度乾杯したことか4日間の旅があっという間に終わってしまい
> 帰国した翌日の早朝から仕事始めでしたが
> 楽しい思い出に頑張っています。
> 今年もたくさん、乾杯できますように・・・
> 風邪、大丈夫ですか?

私のほうこそ、大変お世話になりましたm(__)m♪
ayaさんと日本で韓国でお会い出来て、そして息子さんともお会い出来、とても嬉しかったです!!
ソウルもあたたかったですが、なんだか心温まる年明けでしたね。
乾杯に次ぐ乾杯でお疲れではないですか?
病み上がりですから無理はなさらないでくださいね。
私の風邪は少し喉にきているだけですからどうぞご心配なく^ ^
もし息子さんがこちらにいらっしゃる事があれば、またご一緒させてください。是非ソウル旅行の思い出話しでもしながらまた乾杯したいですね♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

