--. --. --  



2013. 12. 21  
先日の事~、ブログのデザインを少々マイナーチェンジしようかと、

夜中にチマチマ作業していたところ、やらかしましたワタシ…

Oh!! ニョ~~ッ

どこをどうやったのか謎ですが一瞬にして背景がゼ~ンブ紺色に!!

文字も濃紺なのでナンにも読めません。

画面がディープブルーの悪魔に見えてきた~


元のソースは保存してあったので現状復帰は問題無しでしたが、

サイドカラムやらフォント比率やらをいじった数時間の結果が、

サラリ~と消えましたorz

ちょっと前までのノリノリ(←死語w)はどこへやら、

1ミリもやる気は残っておらず、

あるのは飲み過ぎたワインのシブい後味の悪さだけ…

え~、ナニが言いたいのかというと、

酔った勢いで深夜に余計な事を始めるな!! です(爆)

もしくは…

飲みながらパソコンに向かうな自分!! デス(大爆)


まだショックから立ち直れてないので、

今日はちんまりと小ネタ


水原だったかな??の駅前を歩いていてふと目に入りました

fc2_2013-12-19_14-56-56-454.jpg

ナイキ、

お、セールですか♪

じゃなくてショーウィンドウ、

特に左側、男性のほう…


アップにしてみます。

fc2_2013-12-19_14-57-27-628.jpg

マッチョメ~ン!!

逞しいマネキンさんですね

ムキッと鍛えてる方が多い韓国ではコレが普通なんでしょか!?

その後もけっこうアチコチでマッチョマネキンさん、

お見かけしました(笑)

普段マネキンに目が行く事はまず無いに等しいんですが、

気にしてみたら味のある!?オモローなマネキンさん、

けっこういらっしゃいますね

またオモロいマネキンさん、見つけられるかな!?

マネキンマニアさん!? お楽しみに~(笑)


いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



NEXT Entry
メリークリスマス♪ (動画公開期間限定・韓国ネタ&旅行ネタ無し)
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
聞いた話ですが
韓国男性にダイエットという言葉はない
とのこと。太ったら運動して筋肉つける
というのが一般的。
食事の量を制限するなんてしない。
こういうマッチョがかっこいいと
思っているらしいが女性が求めている
ものとかなり違いますよね(^^;
すご!
日本では入手困難なボディーですね
済州でも観察します♪
うひっ(*^o^*)
あー、こりゃたまらんですなぁ。

気がつかなかったなぁ。
ふらう様、さすがです^_^
Re: 聞いた話ですが
満作さん、おはようございます♪

> 韓国男性にダイエットという言葉はない
> とのこと。太ったら運動して筋肉つける
> というのが一般的。
> 食事の量を制限するなんてしない。
> こういうマッチョがかっこいいと
> 思っているらしいが女性が求めている
> ものとかなり違いますよね(^^;

おお~、なんだかとっても納得な話しです!!
元気?のかわりにご飯食べた?って言いますもんね。
かたやテレビで見るアイドルや俳優さんは
男の子でも脚などガリガリに細いので、
ちょっと極端だなぁ、と思います。
何事もほどほどに…が大切ですよね(^^;
Re: すご!
ひろりんさん、おはようございます♪

> 日本では入手困難なボディーですね
> 済州でも観察します♪

ですよね!! 日本だと一般人ではなかなか無いバデーです(笑)
チェジュではどうでしょうね?
オモローなのあったら教えてくださいね~(^m^)
Re: うひっ(*^o^*)
Naokoさん、おはようございます♪

> あー、こりゃたまらんですなぁ。
>
> 気がつかなかったなぁ。
> ふらう様、さすがです^_^

うふふ、私どこ見て歩いてるんでしょね~(笑)
釜山ではふっくら熟女さんもいらっしゃいましたよ(*・・)σ

姫はソウル楽しんできた?
FB見ましたよ~(*・∀・*)ノ
そうそう!
やらかした時ってホント真っ白で
そのあとやる気って起きませんよね(笑)
僕も同じことよくやらかすのでわかります
たちの悪いことに酔ってなくてもやらかします(爆)
Re: そうそう!
ユナーさん、おはようございます♪
リコメントが遅くなりスミマセンm(__)m

> やらかした時ってホント真っ白で
> そのあとやる気って起きませんよね(笑)
> 僕も同じことよくやらかすのでわかります
> たちの悪いことに酔ってなくてもやらかします(爆)

そうなんです(>_<)
まさに自分の目を疑う…ですよね。
たぶんブログを書かれている方は皆さん、
一度は経験されていると思うんですが、
なかなか気持ちを立て直すのは難しいですよね。
私は飲んでても飲んでなくともやっちゃいます(^^;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

