--. --. --  



2013. 12. 10  
今日は9月の釜山旅行記事のまとめとして目次です。

新ネタはありませぬがご勘弁を~

ナンぞ気になる記事でもありましたら、

気分転換にでも覗いていってくださいませ


【目次】 (2013/9/18~22釜山旅行)

==序章!?(出発前旅行準備&旅行中レポ少々)==

次回韓国旅行予定

釜山にいます♪

帰ってきちゃったのね...


==本編!?==

◎旅初日 成田→釜山
駅弁とふらうと成田エクスプレス♪

乾杯第1弾@真珠食堂♪

まだ飲みますぞ@チャガルチ♪

チャガルチの宿とエアコン...のリモコン⁉

◎旅2日目
うまうまホルモン焼き@ドンウンヤンコプチャン♪

韓国の蚊取り電撃バチバチラケット!!


◎旅3日目
コレが食べたかったのよ~!!なタコ鍋♪

チュソクの国際市場(の辺り)散策♪

屋台でかんぱ~い@釜山♪

訪韓8回目で知った焼肉を食べる時のちょっとしたコツ!?

安い!! 美味しい!! テジカルビ@釜山♪

最近パンチャンの美味しさに地味に感動しています♪


◎旅4日目
チェジュ黒豚のテジクッパをいただきました♪

うなぎ~!! 韓国で再び食べに行ったぞい♪

釜山で食べるタッカンマリ!!とナイショ企画だったパーティ♪

深夜明け方の屋台飲み@釜山♪


◎旅5日目 最終日
クンチッのカンジャンケジャン@釜山♪

路線バスと金海軽電鉄を乗り継いで♪チャガルチから金海空港へ

釜山金海空港のKALラウンジにて一休憩♪

フライト待ちにネイルケア!?@釜山金海空港

これはもしや全州ビビンパですか!?エアアジア機内食


==番外編!?==

釜山金海軽電鉄の始発・最終電車情報

韓国釜山で買った物~食べ物編~(2013/9)

釜山ヘウンデのお得なクーポン♪

これからの季節に…黄土あったかパック♪

買って...これなかったリピ買いコスメ⁉

ドライヤー中にコリャ使える~♪なジェルパック

今さらですが…キモのレギンスを買った件

チャガルチ・釜山駅・海雲台から機張市場へ~♪便利な1003番バス

旅行前に服装と荷物で迷う!! ワタシ的2大お天気予報サイト


===終===



いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



NEXT Entry
コストコで満腹になってしまった件!?(韓国ネタ無し)
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
見やすくていいですね
こんなインデックスをつけていただくと
見やすくていいですね。
おかげで釜山の美味しいところを検索出来ました。
真珠食堂には絶対行かなくては
釜山に行く時の参考にします。
うなぎ~
こんばんは~
気になる記事はやはり僕は
うなぎですね~
いつか韓国で食べたい問思っているのですがなかなか食べる機会がなく・・トいうより値段が高いのでなかなか食べることができません。
またsSUZUさん初め大御所たちとのオフ会もたのしそうです。
いつかご一緒させてくださいね
Re: 見やすくていいですね
ayaさん、こんばんは♪

> こんなインデックスをつけていただくと
> 見やすくていいですね。
> おかげで釜山の美味しいところを検索出来ました。
> 真珠食堂には絶対行かなくては
> 釜山に行く時の参考にします。

出来るだけ見やすいブログに…と思うんですが、
何も新ネタが無い記事は来てくださった方に申し訳無い気もして(^^;
ayaさんにそう言って頂けると嬉しいです^ ^
過去記事も見てくださったんですね。
ありがとうございます!!
Re: うなぎ~
ユナーさん、こんばんは♪

> こんばんは~
> 気になる記事はやはり僕は
> うなぎですね~
> いつか韓国で食べたい問思っているのですがなかなか食べる機会がなく・・トいうより値段が高いのでなかなか食べることができません。
> またsSUZUさん初め大御所たちとのオフ会もたのしそうです。
> いつかご一緒させてくださいね

ユナーさんもうなぎお好きですか♪
ひつまぶしのお国の方ですもんね^ ^
日本の細やかな神経の行き届いた蒸しや焼き具合と韓国のワイルドな!?うなぎはまた一味違いますが、日本に比べるとまだお値段もお得ですので、機会があったらお試しくださいませ(笑)

旅やブログを通じて皆さんとの出会いがあり、
いつもよくして頂いて感謝しきり…です。
いつかユナーさんとも釜山で乾杯できるといいですね♪
その時はよろしくお願いします^ ^/
No title
こんばんはです。

私は、やっぱりコプチャン!
あの、もにゅもにゅぷにっと感が、たまりません~!!
あぁ、食べたくなってきました…
日本にも、韓国のようなコプチャンがあるといいのですが、
なかなか難しいですね。。。(^_^;)

釜山は美味しいものがいっぱいなんですね!
いつか、訪れてみたいです☆
これはわかりやすい
インデックスあるとわかりやすいですね
自分でも探しにくいから
前回つくりました(笑)
グッドです♪
Re: No title
じゅーあんぱんさん、こんにちは♪
過去記事を見てくださったんですね!!
ありがとうございます^ ^

> 私は、やっぱりコプチャン!
> あの、もにゅもにゅぷにっと感が、たまりません~!!
> あぁ、食べたくなってきました…
> 日本にも、韓国のようなコプチャンがあるといいのですが、
> なかなか難しいですね。。。(^_^;)

日本の焼肉も韓国の焼肉もそれぞれに美味しいんですが、
韓国のホルモン、コプチャン系は堪らないですよね〜!!
日本ではなかなか同じようなコプチャンは食べれないT_T
ホルモン恋しいです〜(笑)

> 釜山は美味しいものがいっぱいなんですね!
> いつか、訪れてみたいです☆

私は食ではソウルより釜山ですね♪
じゅーあんぱんさんも機会があれば是非ぜひ☆〜(ゝ。∂)
もお一度読んだよ〜♪
ふらうちゃん♪
インデックス良いですね^_^
私もあちこち記事が飛ぶから
やってみようかな⁉︎
Re: これはわかりやすい
満作さん、おはようございます♪

> インデックスあるとわかりやすいですね
> 自分でも探しにくいから
> 前回つくりました(笑)
> グッドです♪

インデックスを作ると自分でも見やすいですね。
読み返すと毎度アホな事ばかり書いていて、
恥ずかしくなりますけど(笑)
もう少し見やすくテンプレートに手を加えたいんですが、
ずっと後回しになってしまっています(^^;
Re: もお一度読んだよ〜♪
ミーヤさん、おはようございます♪


> インデックス良いですね^_^
> 私もあちこち記事が飛ぶから
> やってみようかな⁉︎

過去記事もまた見てくれたんですね!!
ありがとうございます~(^з^)-☆
釜山でも初乾杯&屋台とかアチコチ行きましたよね♪
思い出いっぱいの旅行になりました。
ミー姉とsuzuさんとご一緒してくださった皆さんに、
改めてありがとうございます、の一年でした(*^^*)
ミー姉の過去記事もまたじっくり読みたいから、
インデックス、作っちゃってくださ~い!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

