--. --. --  



2013. 12. 09  
韓国観光公社のキャンペーン情報です♪

fc2_2013-12-09_15-33-50-625.jpg
fc2_2013-12-09_15-34-06-241.jpg

抽選でポラロイドカメラ・持ち運び出来るプリンター・スピーカーが

各10名・合計30名に当たるプレゼント企画ですね


プレゼント賞品もふらうちゃん的には欲すぃぞ~な物なんですが、

プラス!! 応募方法がちょっと面白いのです


韓国観光公社の公式サイトVISIT KOREAにログインして、

○×クイズ形式(クイズではありませんが笑)の簡単な質問に答えると、

こんな旅行先がピッタリですよん♪と教えてくれる提案型のキャンペーン

何度も訪れている大好きな場所や、はたまた知らなかった街や観光名所など…

出てきた結果にはちょっと「おぉッ!!」と思うかも


ちなみにふらうちゃんに向いている旅行先は…

fc2_2013-12-09_15-33-36-295.jpg

済州オルレに潭陽・テンプルステイ、との結果が出ました

ピッタリの候補地を表示するだけではなく、結果は韓国観光公社HPの、

該当記事それぞれにリンクしています。

キャンペーンサイト中の[more]をクリックすると詳しい情報ページが開く仕組み

これは上手いですね~

例えば済州オルレのページにはコースや景勝地の紹介や、

おトイレの位置などまでも記されたロードマップなどが用意されていました。

そう言えば済州オルレというと、先日ブロ友で先輩の豊年満作さんも、

モニターツアーで行かれた記事を書かれてましたね
チャングムの誓いのロケ地になったウェドルゲ オルレハイキング


ついでに!?ふら夫さんのピッタリコース(勝手に想定問答ww)…

fc2_2013-12-09_17-11-01-502.jpg

ひゃ~!! えらい都会派な結果が出ましたなぁ

そんなにシチィ~なオトコだったけか??(笑)

やっぱり息のあった夫婦なんだわさ!!(←ドコが!?)


キャンペーンの詳細とご応募はコチラ↓からどうぞ♪
韓国観光公社キャンペーンページあなたにピッタリの旅行地は?


皆さんはどんなピッタリ旅行先が出るでしょうか??

面白い結果が出たら教えてくださいね~


いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



NEXT Entry
9月釜山旅行まとめ
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
やってみました!
僕もちょっとやってみました 全州韓屋村 安東 慶州トいう診断結果でしたよ!!有名地方の景勝地がぴったりなのかな??
もっと田舎モ行きたいんですけど・・・(笑)
ちょーウケる♪( ´θ`)ノ
ふらう様

われもトライしてみますた。

「スパ in Korea」
「レールクルーズ ヘラン号」
「済州ゴージャス旅行」

でした・・・。

どれも、「何っすか?それ。」的なもので・・・。
面白いo(^▽^)o
ふら夫さんと同じ答え
ふら夫さんも、江南ウォーカーですね。^_^
おもしろいですね
楽しい企画ですね。
早速、やってみました。
全州韓屋村、安東、慶州、でした。
やっぱりと思いました。
ちなみにこちらは過去に行ってきました。
ご紹介ありがとうございました。
紹介ありがとうございます
あれ、コメントしたつもりだったんですが・・・
紹介ありがとうございます
クリックしてみたら自分の記事だったとは
驚きでした(笑)
紹介ありがとうございます
VISIT KOREA前に登録したつもり
なんですが・・・
入れなかったです(>_<)
Re: やってみました!
ユナーさん、こんばんは♪

> 僕もちょっとやってみました 全州韓屋村 安東 慶州トいう診断結果でしたよ!!有名地方の景勝地がぴったりなのかな??
> もっと田舎モ行きたいんですけど・・・(笑)

たしかにユナーさんなら名も無き??小さな田舎町で何かを見つけてくるような旅がお似合いな気もします。このサイトではどうしても観光地の案内になってしまうんでしょうね~(^^;

Re: ちょーウケる♪( ´θ`)ノ
Naokoさん、こんばんは♪

> われもトライしてみますた。
>
> 「スパ in Korea」
> 「レールクルーズ ヘラン号」
> 「済州ゴージャス旅行」
>
> でした・・・。
>
> どれも、「何っすか?それ。」的なもので・・・。
> 面白いo(^▽^)o

早速のトラ~イ&ご報告ありがと~!!o(^∇^)o

あはは、なんとな~く分かる気もするよ!?
ヘラン号ってナンぞや??と思ったら、
韓国初のオール個室寝台列車だって!!
そんなのがあったのね~(^m^)
Re: ふら夫さんと同じ答え
田中さん、こんばんは♪

> ふら夫さんも、江南ウォーカーですね。^_^

田中さんには相応しい結果でしたね!!
納得です!!^ ^
それにしても、皆さんの結果が面白いです♪

Re: おもしろいですね
ayaさん、こんばんは♪

> 楽しい企画ですね。
> 早速、やってみました。
> 全州韓屋村、安東、慶州、でした。
> やっぱりと思いました。
> ちなみにこちらは過去に行ってきました。
> ご紹介ありがとうございました。

ayaさんも挑戦してくださったんですね。
ありがとうございます^ ^
全州韓屋村、安東、慶州も既に行かれているんですね!!
私は安東と慶州に行った事がありません。
今度ぜひお話しを聞かせてくださいね~♪
Re: 紹介ありがとうございます
満作さん、こんばんは♪

> あれ、コメントしたつもりだったんですが・・・
> 紹介ありがとうございます
> クリックしてみたら自分の記事だったとは
> 驚きでした(笑)
> 紹介ありがとうございます
> VISIT KOREA前に登録したつもり
> なんですが・・・
> 入れなかったです(>_<)

ログイン出来ませんでしたか!!
残念です>_<

あちこちでリンク貼ってしまってスミマセン(^^;
岬の先に浮かぶ月の写真があったと思うんですが、
あの写真いいなぁ、と思って…
ご紹介させていただいちゃいました!!
いつもありがとうございます^ ^
ふらうちゃんと同じだった♪
ふらうちゃん♪

私も自然の中でリラックスだったよ~

やっぱり来年は
一緒に山菜採りに行かなくちゃね(笑)

ㅋㅋㅋ
Re: ふらうちゃんと同じだった♪
ミーヤさん、おはようございます♪

> 私も自然の中でリラックスだったよ~
>
> やっぱり来年は
> 一緒に山菜採りに行かなくちゃね(笑)
>
> ㅋㅋㅋ

ミー姉も同じ結果!!? わ~い♪
テンプルステイもちょっと興味があるんだけど、
禁酒禁煙生活はムリそうな煩悩まみれのワタシ…(・∀・;)y~~

プレゼント当たるといいですね♪
で、それ持って来年は山菜採りの旅~(^m^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

