--. --. --  



2013. 11. 28  
なんとか9月の釜山旅行レポ本編が終ったので…

次回の訪韓予定です


12/27 ソウル入り

12/28 コチャン

12/30 釜山入り

翌1/2 ソウル戻り

1/4 帰国


今回は久々のソウルでもあります。

一様タイトリングつけました旅のお題目は…

韓国冬の味覚♪ 食い倒れの旅!!

あれ?? またまたテーマの後ろ半分はいつもと一緒ね


各所にて、

fc2_2013-11-28_12-08-31-664.jpg

こんなのや…

fc2_2013-11-28_12-07-41-615.jpg

こ~んなの…

fc2_2013-11-28_12-07-54-629.jpg

こ~~んなのに…

fc2_2013-11-28_12-08-10-365.jpg

まだまだイキまっす

fc2_2013-11-28_12-20-17-161.jpg

これも外せない~

fc2blog_201311281222489ec.jpg

あ、これもあった

fc2_2013-11-28_12-07-26-970.jpg

これも肴に。そして~♪

fc2_2013-11-05_07-56-50-661.jpg

コチラも勿ノ論!! いただいてきたいと思います

毎度、お口に入るネタばっかりね(笑)

ふらうちゃん夫婦の旅路は胃袋が決めるぅ~


そして、ご縁あってソウルや釜山でご一緒して下さる予定の皆さん、

まだちょぴっと早いですが、宜しくお願いしますm(__)m♪

気が早過ぎまするか??

とっても楽しみにしていま~す


いつも訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



NEXT Entry
同時アップ企画 飲んじゃう!?満作さん主催青空マッコリパーティー♪
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
No title
次回は年末年始ですか~!!
なんだか釜山が盛り上がりそう!!!
もういろいろ計画たてているんでしょうね!!
楽しんでくださいね!!
また日程がかさなったときはよろしくお願いします。
同じ日程@@
ふらうちゃん♪
年末同じ日出発&帰国じゃぁ〜
(私は中国だけんど)
なんか前回もそんな事あったような(笑)
空港でやっはーしたりしてv-238

年越し海外
いいなあ
海外で年越ししたことないです
夢です
旅行記楽しみにしています(^^)
No title
わぁ~!
年末年始を韓国で過ごされるのですね。
いいなぁ~。
こちゃんって高敞のことかしら?
わたしもこの秋久しぶりに行ってきましたよう。
ちょっと遠いけど好きなところです。
ブログ記事になるのを楽しみにしています。
No title
羨ましいです~☆
私も韓国に行って、買い物や痛いエステをしたいです!

が、やっぱり一番は「食」!
ユッケ、レバ刺し、ポッサム、トガニタン、ふぐ鍋は絶対食べたい!!
もちろん、焼肉とかコプチャンも食べたいですが(^O^)

一人で行くことができるならすぐ行きたいぐらい、
韓国欲してます!!

どうぞ、楽しんでいらしてください♪
Re: No title
ナカさん、おはようございます♪

> 次回は年末年始ですか~!!
> なんだか釜山が盛り上がりそう!!!
> もういろいろ計画たてているんでしょうね!!
> 楽しんでくださいね!!
> また日程がかさなったときはよろしくお願いします。

まだ1ヶ月…もう1ヶ月…??
どこに行こうか下調べ中です(*^^*)
今度の年末年始は大所帯でしょか?
ナカさんもご都合が良ければ是非~♪
Re: 同じ日程@@
ミーヤさん、おはようございます♪

> 年末同じ日出発&帰国じゃぁ〜
> (私は中国だけんど)
> なんか前回もそんな事あったような(笑)
> 空港でやっはーしたりしてv-238

そうそう!! あの時は成田からミー姉はソウルへ、
私は釜山へ~、でしたよね(^m^)
でも今回は釜山で待っててもミー姉は来にゃいのね~i-177
中国本土はまた香港とは雰囲気も全然違うんですよね?
ダへちゃんの結婚式レポがとっても良かったので、
中国のお式にも興味津々ですi-189
またまた記事を楽しみにしてますよん♪
Re: 年越し海外
満作さん、おはようございます♪

> いいなあ
> 海外で年越ししたことないです
> 夢です
> 旅行記楽しみにしています(^^)

私も去年初めて海外で年越ししました。
真珠食堂でsuzuさん達と紅白を視ながら、
ぐびぐび~♪です(笑)
なんだか来年もまたもやそんな記事を、
書いてしまいそうな気がしています(^^;
Re: No title
ありりんさん、おはようございます♪

> わぁ~!
> 年末年始を韓国で過ごされるのですね。
> いいなぁ~。
> こちゃんって高敞のことかしら?
> わたしもこの秋久しぶりに行ってきましたよう。
> ちょっと遠いけど好きなところです。
> ブログ記事になるのを楽しみにしています。

はい、高敞ですよ~♪
4月にどこも見る事なく移動してしまったので、
リベンジ再訪です。
実はありりんさんの秋旅レポ、拝見してます~。
色々情報収集させていただこうと思って。
(コメ無しでごめんなさい>_<)
お聞きしたい事もあるので後程またゆっくり、
じ~っくりでお邪魔させて頂きますね。
Re: No title
じゅーあんぱんさん、おはようございます♪

> 羨ましいです~☆
> 私も韓国に行って、買い物や痛いエステをしたいです!

い、痛いエステですか!?
骨気の事でしょうか?
顔が小さくなるとか??テレビで見たような気がします^^

> が、やっぱり一番は「食」!
> ユッケ、レバ刺し、ポッサム、トガニタン、ふぐ鍋は絶対食べたい!!
> もちろん、焼肉とかコプチャンも食べたいですが(^O^)

おお~♪ どれも食べた過ぎるメニューですね!!
もしかしてじゅーあんぱんさんと食の好みが似てるかも!?
生肉系はなかなか日本では食べにくくなりましたよね…。
鹿児島でもいつも行っていたお店が、
かしわの肝刺しをメニューから外してしまいました(涙)
馬刺も食べれなくなったらどうしましょう!!
熊本はまだ大丈夫ですか?

> 一人で行くことができるならすぐ行きたいぐらい、
> 韓国欲してます!!
>
> どうぞ、楽しんでいらしてください♪

じゅーあんぱんさんも冬の韓国はいかがですか~♪
お一人だとご家族が心配されるでしょか(^^;
普段はご家族かお友達とご一緒ですか?
韓国は(特に食事が)一人旅しにくいですもんね。

胃袋の限界まで!?楽しんできますね(笑)
ありがとうございます(*^^*)
うらやましい~~
年越しで食い倒れとはメチャクチャうらやましい~
写真見るだけでヨダレが・・・(笑)
どこに行かれるんでしょう?
今から楽しみしております!!
年越ししたい!
大晦日からの予定でしたが急遽元旦出発です。
ソウルで待っています。
食い倒れ、頑張ってください
私も今回は限界に挑戦します(爆)
大韓航空 羽田アクセスキャンペーン
http://www.koreanair.com/local/jp/ld/jpn/tp/pm/cmpgn/keikyu13/index.jsp

明日(12/1)から申し込み開始です。

駄目元で応募します。
わあヽ( ̄▽ ̄)ノ年末年始は釜山&SOULですかあ!行きたいなあ
Re: うらやましい~~
ユナーさん、おはようございます♪

> 年越しで食い倒れとはメチャクチャうらやましい~
> 写真見るだけでヨダレが・・・(笑)
> どこに行かれるんでしょう?
> 今から楽しみしております!!

ありがとうございます。
欲張って食べ過ぎて本当に倒れないよう、
気をつけて行ってきます(笑)
どこに行こうかアレコレ計画している時が、
既に楽しいんですよね^ ^
Re: 年越ししたい!
ayaさん、おはようございます♪

> 大晦日からの予定でしたが急遽元旦出発です。
> ソウルで待っています。
> 食い倒れ、頑張ってください
> 私も今回は限界に挑戦します(爆)

あら、残念ですね!!
お屠蘇を頂いてからのご出発でしょうか。
お気をつけて、いらしてくださいね^ ^
私はソウルに戻るまでは倒れないように頑張ります(笑)
ayaさん、待っててくださいね~♪
Re: 大韓航空 羽田アクセスキャンペーン
田中さん、おはようございます♪

> http://www.koreanair.com/local/jp/ld/jpn/tp/pm/cmpgn/keikyu13/index.jsp
>
> 明日(12/1)から申し込み開始です。
>
> 駄目元で応募します。

キャンペーン情報をありがとうございます!!
私も駄目元で応募してみますね。
当たるといいですね^ ^

Re: タイトルなし
にっくどんさん、おはようございます♪

> わあヽ( ̄▽ ̄)ノ年末年始は釜山&SOULですかあ!行きたいなあ

にっくどんさんも来ちゃう~!?
韓国でも乾杯出来たら楽しいよねぃ♪ヘ(≧▽≦ヘ)
年越し釜山
ふらうさん、今回も年越し釜山ですね。凄いです。私は予想通り数年雌伏の秋(とき)を過ごします。

でも、なんとか去年の年越しレポート(^_^;)だけは、ふらうさんのフライトまでには終わらせたいと思っています。
Re: 年越し釜山
くまさん、おはようございます♪

> ふらうさん、今回も年越し釜山ですね。凄いです。私は予想通り数年雌伏の秋(とき)を過ごします。

あれからもう1年なんですね!! 早いものです。
春が遠いほど雄飛も高いと言いますから(^^;

> でも、なんとか去年の年越しレポート(^_^;)だけは、ふらうさんのフライトまでには終わらせたいと思っています。

くまさんが撮影された海雲台の初日の出と、
紅白!?を思い出します。
記事を楽しみに待ってますね^ ^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

