--. --. --  



2013. 11. 26  
2013/9/22 sun. (5日目 その4)


釜山金海空港の国際線ターミナル、搭乗ゲート前(たぶん3番ゲート??)に、

ネイルサロンが出来てました

いや…なんとな~く7月の時点でもあったような気もしますが、

帰国便搭乗前はテンション超低空飛行で殆ど記憶がにゃい

釜山空港は今現在も各所リニューアル中のようで、

コンパクトな空港ですが色々便利になってきているようです


fc2_2013-11-22_10-40-11-083.jpg

店内の様子、別角度から…

fc2_2013-11-22_10-41-44-905.jpg

見たところ5~6席あったので、お友達とも一緒に行ける!?


映り込み激しい写真でスミマセン

メニュー表です。

fc2_2013-11-27_07-37-29-972.jpg

フライト待ちの利用にあわせてか??ごくシンプルな内容のみのようですが、

カラーリング・ジェル(ワンカラーorフレンチ)・ペディキュアとケア、

一通りはあるようです。(ケアはペディキュアコースのみ??)

ジェルネイルのほうが硬化が早いので所要時間短めですね。

料金はケア無しの表示になってるもよう…。


ふらうちゃんは普段セルフネイル派なんですが、

オフとケアとベースまでがけっこう面倒くさい

+1万ウォンくらいでオフもやってくれないかなぁ??

残念ながら、この時は誰もネイリストさんがいなかったので、

詳しい事を聞いてこれませんでした。


フライト前って意外と中途半端に時間が空いたりしませんか?

ちょっとした空き時間にチョチョッとネイルケア出来ちゃうと嬉しいですよね♪

次回行ったらもっと詳しく見てきますね~


ちなみに場所はこの辺り…

fc2_2013-11-23_19-13-01-956.jpg

赤いの所、セブンイレブンの隣です。

出国後のエアサイドエリアにコンビニっていうのも、

ちょっと面白いですよね

韓国土産で人気の定番お菓子などもあるので、

お土産のチョイ買い足しにも便利です

ふらうちゃんの次にお会計してたオジチャンは、

バナナウユを4~5本も買ってました


おまけ??なつぶやき…

このネイルサロンにあったらいいなぁ…なメニュー、

ふらうちゃん、勝手に考えてみました(笑)

◎フットスパコース(クイック版)
フットスパ(10~20分くらい??)+ワンドリンク

◎フットスパコース(豪華版ww)
フットスパ&フットマッサージ(各10分くらい??)+フットローション仕上げ+ワンドリンク

◎ジェルオフ&ベースコース
ジェルオフ+ドライケア+ジェルベース

ジェルオフはちょっと時間がかかるから難しいでしょか??

観光やお買い物に疲れた足をホッコリあっためてしばしティータイム♪

いいと思うんですけどいかがでしょ~

皆さんはどんなメニューがあったら嬉しいですか?


いつも訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



NEXT Entry
これはもしや全州ビビンパですか!?エアアジア機内食
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
ふらうちゃんのネイル、綺麗でしたよ!
こんにちは!
日曜日は楽しい時間をありがとうございます。

釜山には過去3回程行きましたが当時は九州に住んでいたのでフェリーばかりで空港の経験がありません。
今度行く時は飛行機のはずなのでふらうちゃんのご紹介のネイルサロンを覗いてみますね。
そうそう、出発まで少し時間が余りますよね
ふらうちゃんのネイルってセルフとは思えないくらい綺麗でした。
No title
搭乗フロアのネイルサロン、私も気になってました~。
珍しいですよね!
隣のセブンイレブンには、私も行きました(笑)。
搭乗ゲート前のコンビニもレアな気がします。
Re: ふらうちゃんのネイル、綺麗でしたよ!
ayaさん、おはようございます♪
ようこそおいでくださいました!!
コメントをありがとうございます(*^^*)

> こんにちは!
> 日曜日は楽しい時間をありがとうございます。

楽しい時間はあっという間ですね。
初めてお目にかかったのによくして頂いて…
こちらこそ、ありがとうございます。

> 釜山には過去3回程行きましたが当時は九州に住んでいたのでフェリーばかりで空港の経験がありません。
> 今度行く時は飛行機のはずなのでふらうちゃんのご紹介のネイルサロンを覗いてみますね。
> そうそう、出発まで少し時間が余りますよね
> ふらうちゃんのネイルってセルフとは思えないくらい綺麗でした。

九州からですと船を利用される方が多いですよね。私は逆に飛行機でしか行った事がないので、一度は船旅もいいなぁと思ってるんですよ^^
空港はちょっとした空き時間をどう過ごすか、いつも考えちゃいます。気軽に10分くらい足湯が使えるカフェとかがあったら嬉しいんですが、空港のエアサイドではちょっと難しいですよね(^^;

ネイルを褒めて頂いてありがとうございます。
今は便利なグッズが色々あるので、無精者の私でも楽してキレ~に仕上がるんです(笑)
便利な世の中になりましたね。
Re: No title
さえさん、おはようございます♪

> 搭乗フロアのネイルサロン、私も気になってました~。
> 珍しいですよね!

さえさんも気付かれましたか~^^
欧米の空港でランドサイドならわりと見掛ける気がするんですが、
エアサイドのネイルサロンは珍しいですよね♪

> 隣のセブンイレブンには、私も行きました(笑)。
> 搭乗ゲート前のコンビニもレアな気がします。

意外と有りそうで無かった搭乗ゲート前のコンビニですよね。
免税店とはまた違ったお買い物が出来て便利です。
今まで無かったのが不思議なくらいですよね。
詳しい!!
地図まで付いて
さすがです!!
オフ会のときに、わからないの連発に
反省してSIM関連の記事書きました。
読者の声が生で聞けるので
やはりオフ会いいですね~(^^)
次回は12月14日開催です(^^;
Re: 詳しい!!
満作さん、おはようございます♪

> 地図まで付いて
> さすがです!!
> オフ会のときに、わからないの連発に
> 反省してSIM関連の記事書きました。
> 読者の声が生で聞けるので
> やはりオフ会いいですね~(^^)
> 次回は12月14日開催です(^^;

満作さんこそ!! 私がニヤニヤとお酒をすすっている間にも、
皆さんのご意見からしっかりくみ取ってらしたんですね。
そんな読者さん目線があるから人気がある…納得です^ ^
次回のお誘いをありがとうございます。
後程ご連絡しますね。
これは良いっ!(*゚∀゚)
ネイルサロンって、日時を決めていちいち予約取らなきゃいけないので、結構面倒なんですよね。

これなら待ち時間にチャチャっと済みそうで良かですね(・∀・)
Re: これは良いっ!(*゚∀゚)
Naokoさん、おはようございます♪

> ネイルサロンって、日時を決めていちいち予約取らなきゃいけないので、結構面倒なんですよね。
>
> これなら待ち時間にチャチャっと済みそうで良かですね(・∀・)

おやま、姫も予約面倒くさい派だったのね(^m^)
ショッピングのついでに寄って…とかでもOKなら、
私ももう少しはサロンに行くかも~!?(笑)
もうちょっとメニュー増えたら、
ここは行ってみるね(*´∇`*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

