--. --. --  



2013. 10. 14  
連休も終り、十月も半ば…今年も残すトコロあと2ヶ月半!?

アレレ…早いわ~!!

今年飲める晩酌も78回!!

こりゃ気合い入れて飲まないと、あっという間に今年が終るな

と言うワケで(←どんなワケだ!?笑)、

焼き肉ぅ~食べてきました♪

食べたかっただけね、焼き肉


お邪魔したのは、京王多摩線のよみうりランド駅前の焼き肉屋さん、

恋和苑さん(はんりゅうえん、と読むらしいです)

ま、先ずは乾杯~♪

fc2blog_20131015081330368.jpg

甕入り生マッコリ¥1,380-なり~



とりあえずのキムチをつまみながら、メニューを眺めてみる

fc2_2013-10-14_22-15-07-832.jpg

ホルモンが激安!!



お肉もけっこうお手頃価格ですねん♪



サービスのごま油塩ダレのかかった千切りキャベツ、

これが地味だけどけっこう好き

ついパンチャンのノリでオカワリしそうになるけど、

ここは日本~



マルチョウとハツ、各390円

安い~!!



若鶏焼き380円

さあ、焼くじょ~



ココのタレ味は醤油ベースじゃなくて、コチュジャンベース

甘辛い味が堪りません♪

辛さはかなり控えめなので、たぶんお子さんでも大丈夫



あ~、この甘辛いタレとマルチョウの甘い脂、

消費しなきゃいけなくなるであろうカロリーの事なんぞ気にしちゃいかん!!

「カツ丼をあっという間に燃やせる体力が無ければ、どこの世界でも大物にはなれない。」

と、孤独のグルメのゴローさんも言ってたもんね

大物になるのはお腹周りばっかりだけど

fc2_2013-10-14_22-13-44-138.jpg

イベリコ豚中落ちカルビ680円

これは塩焼きで~



脂が甘くて美ン味~い



ハラミ480円と、豚シロコロ390円



ビバ!! 3連休!!

ビバ!! ホルモン!!

焼肉ファイヤ~

(↑もはや意味不明ww)

調子に乗って追加注文しました~

fc2_2013-10-14_22-15-48-557.jpg

オイキムチ!! ここのはヤンニョムを使ってないみたい!?

ムルキムチのように発酵した酸味もなく、浅漬けのようなあっさり味

この他にキムチ類は白菜キムチ・カクトゥギ・青菜キムチが全品290円

日本での値段としては良心的!?

fc2_2013-10-14_22-06-53-540.jpg

カムジャチヂミ680円

周りはハッシュドポテトのようなサクッとカリカリ食感で中心はモチモチ

とろけるチーズは大好きだけど、チーズ無しのこのチヂミも美味しいと思います。

今度は半分だけチーズ無しとか頼んでみようかな??


その他のメニュー

fc2blog_2013101508153608d.jpg

コムタンや参鶏湯もあり…

fc2_2013-10-14_22-12-43-535.jpg

予約制だけど、カムジャタンやタットリタンなどの鍋類も食べれるらしい。

ホルモン鍋ってもしかして、ふらうちゃん大好物のコプチャンヂョンゴルかな??


ついでにドリンクメニュー



お手頃料金で韓国…いや、新大久保か赤坂かな??そんな気分とお料理が味わえました

とってもローカルな場所ですが、よみうりランドに行楽のついでにグ~ッです

ご馳走サマでした~m(__)m


恋和苑(はんりゅうえん)←食べログにアクセスします。
東京都稲城市矢野口2208-1
042-377-0778
17:00~23:00(L.O.22:30)
日曜営業(不定休なので来店の際は直接お店に確認して下さいね。)
京王多摩線よみうりランド駅徒歩数十秒


いつも訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



NEXT Entry
江南区のCALT都心空港ターミナルがちょっと便利になった!?
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

