--. --. --  



2013. 09. 23  
怒涛のような釜山滞在4泊5日の旅から、

昨晩遅く、帰宅しました。

自宅最寄駅に着いたのが夜中0時を周っており、

ドコの赤提灯も開いてないやないかい…

チャガルチ・南浦ならまだまだ宵の口!?ですよね~

しょがないので、ふら夫さんとの乾杯旅の反省会は諦めて!?

大人しくまっすぐ家に帰りましたとさ(笑)


今回は…



こんなの焼いて~



こんなのも焼いて~、



こんなのを煮て~、



こんなのを蒸して~、



またまた、こんなのも焼き~、


乾杯のお手々も…



気付いたら、



こんなになって、



こ、こ、こんなに増えて!?

深夜3時でも!!



ま、まだ頑張れるじょ~!?


それにしてもふらうちゃん、釜山で一体何をしたんでしょ…??

今朝目が覚めたら全身筋肉痛でした

ナゼにぃ~?? いくら頭をひねってもわかりまへん


釜山でご一緒させていただいた皆さん、

楽しい楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

また、皆さんと再び乾杯出来る日を楽しみにしています♪


そして、留守中も当ブログを訪問してくださった皆さん、

コメントをくださった皆さん、ありがとうございます(*^^*)

コメントのお返事が遅れておりますが、

落ち着いたら少しずつお返ししていきます

そして毎度ながら、飲んだ~、食べた~、のゆるゆるブログですが、

旅先での楽しい一時や嬉しい出会い、美味しいアレコレ…なんぞを、

ブログに記していきたいなぁ、と思っています。

よかったらおチャケお茶でも片手に、

また是非、お立ち寄りください


いつも訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



NEXT Entry
韓国釜山で買った物~食べ物編~(2013.9)
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
4泊5日
2泊3日では短いからやはり
4泊5日ぐらい行くのがベストですよね
いいなあ。
毎日おいしいもの食べて、飲んで・・・
最高じゃないですか!!
Re: 4泊5日
満作さん、こんにちは♪

> 2泊3日では短いからやはり
> 4泊5日ぐらい行くのがベストですよね
> いいなあ。
> 毎日おいしいもの食べて、飲んで・・・
> 最高じゃないですか!!

2泊3日だと現地滞在は正味1日半くらいですよね(^^;
今回は3連休に夏休みをつけて行ってきました。
釜山でお会いした皆さんはもちろんですが、
便利な旅情報やお得な航空券など色々教えてくださる、
満作さんや皆さんがいらしてくださるお蔭で、
良い旅が出来ています♪
いつもありがとうございます(*^^*)
はじめまして~!
美味しそうな美味しそうな料理の写真みて、韓国へ行きたくなりました。ソウルは何度か行ってるのですが、釜山はまだ行った事ないので行ってみたいですね。
Re: はじめまして~!
Travel Kojiさん、はじめまして~!!
ご訪問とコメントをありがとうございます♪

> 美味しそうな美味しそうな料理の写真みて、韓国へ行きたくなりました。ソウルは何度か行ってるのですが、釜山はまだ行った事ないので行ってみたいですね。

ソウルには行かれているんですね。釜山は地方や田舎ならではの人情味やあたたかみがあっていい所ですよ。機会があったら、是非行ってみてください♪

よかったらまたお気軽にお立ち寄りくださいね。
私も後程、Travel Kojiさんのブログにお邪魔させていただきますね(*^^*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

