--. --. --  



2013. 09. 13  
次の旅に出る前に前回の旅レポが終るのか、

いつもヒヤヒヤしているふらうちゃんですが、

脱線続きながらも今回はどうにかこうにか無事本編は終えまして、

番外編をいくつか残すのみとなりました

これを書き終ったら、どの旅話しを書こう~??

まだ書いていない韓旅を書くか、国内旅行にするか、

ずっと手付かずだったン年前のドイツ旅行を書くか…

そんなこんなの小ィさ~い事に悩んでいたら、

次の旅予定の話しを忘れてました!!


9/18出発の釜山IN

9/23帰国予定、です!!

今回は初エアアジア搭乗です

ナニやら搭乗手続きが他の航空会社とちょっと勝手が違うようで、

ムムム…ふらうちゃん、ちゃんと乗れるんでしょか…??

もう少し確認せねば


まだまだ準備中なのですが今回は、
fc2_2013-09-13_11-32-23-637.jpg
(↑画像はプサンナビさんからお借りしました。)
こんなトコロや…

fc2_2013-09-13_11-33-00-476.jpg
(↑画像はASIA GATEWAYさんからお借りしました。)
こんなトコロに行き、

fc2_2013-09-13_11-47-56-904.jpg
(↑画像はkonestさんからお借りしました。)
こんなモノや…

fc2_2013-09-13_11-33-36-350.jpg
(↑画像はアナバコリアさんからお借りしました。)

こ~んなモノを食べてきたいなぁ!!

と、思っています♪


そして、韓国でお会いする皆様…

とてもとても!!楽しみにしております

またまたいっぱ~い!?飲みましょうね~(笑)


いつも訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



NEXT Entry
釜山金海軽電鉄の始発・最終電車情報
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
元気ですか???
お久しぶりです!!
ふらうさん夫婦は23日まで釜山にいらっしゃるのですか????
僕は21-23日の予定です!!
ご一緒できそうですか~???
よろしくお願いします!!

いろいろ計画たててますか~?????
(*゚∀゚)ノ
ふらう様

わたしゃも釜山参ります。
よろしくお願いします(^_^)/

もう間もなく
ふらうさん
お久しぶりです。
自分も1年ぶりの訪韓が数日後になりました。
同時期の訪韓ですが、ソウルと釜山であえませんが楽しんでください。
自分は、ミーヤちゃんと18日にオフ会です。
では、よい旅を。
ふふふっ~
ふらうちゃん♪

いや~~
初めてふらうちゃんと釜山乾杯出来ますルナ♪
楽しみでさ~~
寝られないかも(小学生かいっ!!笑)

ふらうちゃんは
いつもびーっくりする程
リサーチが上手@@

マイサンの豚バーベキューとか
今回もなかなか凄そうだね

一番下のは何?
ホヤご飯??

何だろねーー

さえじじちゃんとソウルで一杯(いっぱい?笑)
釜山でふらうちゃんやNaoko姫と一杯(いっぱい?笑)

今回の旅行もメチャ濃い目の焼酎だな~~(笑)

宜しくです♪

さばだ、さばだ!
もうすぐですね、お楽しみを!
気候もすごしやすくなっていいですね。

VJ特攻隊でみたプサンのサバ。
店頭の水槽で泳いでいるやつがあるんですよね。
pekoちゃんに頼んだら速攻でアップしてくれたのもあって。いつ行けるかなプサン。
・・・と思ってたら正月にエアーを
ソウルイン、プサンアウトで取ってあった。
って、まだまだ先の話だにゃ。

明日の昼、BSフジでプサンのテナムポチャのタコをやるみたいですよ。他にも何かあったような。
Re: 元気ですか???
なかさん、こんばんは♪

> お久しぶりです!!
> ふらうさん夫婦は23日まで釜山にいらっしゃるのですか????
> 僕は21-23日の予定です!!
> ご一緒できそうですか~???
> よろしくお願いします!!

お久しぶりです!! お元気でしたか?
またご一緒出来そうですね、嬉しいなぁ!!
ふら夫さんも喜んでますよ♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)

> いろいろ計画たててますか~?????

色々行きたい所や食べ物がいっぱいで、
嬉しくも悩む今日この頃…(笑)
なかさんは今回はどちらへ行かれますか~?
Re: (*゚∀゚)ノ
Naokoさん、こんばんは♪

> わたしゃも釜山参ります。
> よろしくお願いします(^_^)/

うふふ~(*^^*)
釜山でNaokoさんと初乾杯ですね♪
楽しみに待ってますよん!!
今頃はもう旅の空の下ですよね?
いっぱい楽しんで、そして、
気をつけて来てくださいね~(^^)/
Re: もう間もなく
さえ&ゆいじじさん、おはようございます♪

>お久しぶりです。
>自分も1年ぶりの訪韓が数日後になりました。
>同時期の訪韓ですが、ソウルと釜山であえませんが楽しんでください。
>自分は、ミーヤちゃんと18日にオフ会です。
>では、よい旅を。

お久しぶりです、お元気でしたか?
いよいよ明日は出発ですね!!
今回はお会い出来ず残念です(>_<)
ミーヤさんとソウルオフ会、
きっと大盛り上がりですね!!
次にお会いしたらお土産話しを聞かせてください♪
さえじじさんも良い旅を(*^^*)/
Re: ふふふっ~
ミーヤさん、おはようございます♪

>いや~~
>初めてふらうちゃんと釜山乾杯出来ますルナ♪
>楽しみでさ~~
>寝られないかも(小学生かいっ!!笑)

えへへ♪もうあと数日したらカンパ~イですよね!!
わっくわく~(*^^*)
私も遠足前夜は寝れないオバチャンです(笑)

>ふらうちゃんは
>いつもびーっくりする程
>リサーチが上手@@

>マイサンの豚バーベキューとか
>今回もなかなか凄そうだね

>一番下のは何?
>ホヤご飯??

>何だろねーー

いえいえ、リサーチなんて程の事は無いですよ~。
胃袋が私をアチャコチャ引っ張るもんで(笑)

ミーヤさん、さすがの大正解!!
ホヤのビビンバです♪
ミーヤさんもホヤお好きですもんね(*^^*)

>さえじじちゃんとソウルで一杯(いっぱい?笑)
>釜山でふらうちゃんやNaoko姫と一杯(いっぱい?笑)

>今回の旅行もメチャ濃い目の焼酎だな~~(笑)

>宜しくです♪

さえじじさんとのソウルオフ会、
お二方の盛上がる姿が目に浮かぶようです!?(笑)
私は一足お先に釜山で待ってますね~!!
こちらこそ!!宜しくお願いしますm(__)m
Re: さばだ、さばだ!
あっくんさん、おはようございます♪

>もうすぐですね、お楽しみを!
>気候もすごしやすくなっていいですね。

ありがとうございます(*^^*)
いいお天気を期待しています。

>VJ特攻隊でみたプサンのサバ。
>店頭の水槽で泳いでいるやつがあるんですよね。
>pekoちゃんに頼んだら速攻でアップしてくれたのもあって。いつ行けるかなプサン。
>・・・と思ってたら正月にエアーを
>ソウルイン、プサンアウトで取ってあった。
>って、まだまだ先の話だにゃ。

pekoさんのサバ刺しの記事、私も拝読しました!!
で、期待いっぱいで出掛けた去年の冬…
まさかのお休みでした~(涙)
お正月、もしよかったらサバ刺しをご一緒しませんか?

>明日の昼、BSフジでプサンのテナムポチャのタコをやるみたいですよ。他にも何かあったような。

早速に録画予約しました♪
情報をありがとうございます。
既に有名店ですけど、ますます行列必至ですね(^^;
BS情報は
すいません
テナムポチャでませんでしたね。
番宣文句をいろいろみて
「釜山・屋台みたい・タコのビックリ料理」とみて
勝手にテナムポチャのタコかなとおもいこんでしまったようでした。
すいません、勝手な妄想も入った情報を書いてしまいました。
Re: BS情報は
あっくんさん、こんにちは♪

> すいません
> テナムポチャでませんでしたね。
> 番宣文句をいろいろみて
> 「釜山・屋台みたい・タコのビックリ料理」とみて
> 勝手にテナムポチャのタコかなとおもいこんでしまったようでした。
> すいません、勝手な妄想も入った情報を書いてしまいました。

いえいえ、あの文章ですもの...
私もテナムポチャだと思いました。
それに鍋にタコが入ったところで、
そんなにビックリ料理ではないですよね^^;
番組はちょっと懐かしい景色も視れて良かったです♪
ご丁寧に再コメントをありがとうございました。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

