--. --. --  



2013. 08. 26  
エアアジア・ジャパンが今日15:00よりバーゲンチケットを発売しています!

もうご覧になった方や予約された方もいらっしゃいますよね♪



東京(成田)発着のソウル(仁川)・釜山・台北(桃園)航空券が、

なんと!!片道¥3,900-!!

成田の空港税等諸費用¥2,540-を合計して¥6,440-、

帰国便の空港税等諸費用もソウルなら¥2,570-プラスの¥6,470-

釜山だと¥2,110-プラスの¥6,010-からです♪


予約期間__2013/8/26 15:00~2013/9/1

搭乗期間__2013/9/1~2013/10/26


エアアジアは燃油サーチャージ料込みなので機内受託荷物の

加算料金を払ったとしてもお小遣い価格ですよね

10月の3連休は1日くらい日付をずらさないとダメそうですが…

9月の3連休はこの値段で発売しています!

先程18時頃の段階ではまだ座席がありましたよ~

今年はシルバーウィークが無い方が多いようですが、

3連休でもこの価格なら嬉しいですよね♪


詳細はキャンペーンホームページ“ご愛顧感謝!この夏最後の大放出!”

もしくはエアアジア・トップページからご確認ください

セール価格につき、座席数には限りがあるそうです。

ご興味のある方はお早めに~


いつも訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



NEXT Entry
決定!! 次回も行きます♪カンジャンケジャン屋さん@釜山
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
安い
これは安いですよね
でも、エアアジアすぐ運休しちゃうし
料金体系が複雑なので
どうも好きになれないのです(^^;
あたしも!
ポチったどぉ~!!

でも、釜山でもソウルでもなく。。(笑)
安い
休みさえわかっていれば絶対に買いだよね
台北行きはサンキューの日が少ない・・・
今悩んでます 
早くポチらないと・・・
1日2往復してるソウルが時間に融通がきくよね
ふらうちゃんはどこにしたのかな?
9月最初の連休?
安いの一言ですね。
でも、もう訪韓予約済だしね。
自分は、16日~22日までなんです。
日程合えば、ハンジャンやりたいですね。
Re: 安い
満作さん、こんにちは♪

> これは安いですよね
> でも、エアアジアすぐ運休しちゃうし
> 料金体系が複雑なので
> どうも好きになれないのです(^^;

実は初エアアジア挑戦です。
運休が多い…の噂は本当なんですね!!
ちょっと心配しています(^^;
10/26を最後に撤退との事なので、
今回が乗り納めになるかも!?(笑)
Re: あたしも!
づめさん、こんにちは♪

> ポチったどぉ~!!
>
> でも、釜山でもソウルでもなく。。(笑)

おお!! づめさんも!?
釜山でもソウルでもなく…??
台湾でしょか?
そう言えば、ユキさんが美味しそうなのた~んまり、
FBにアップされてましたよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Re: 安い
鈴木(すずちゃん)こんばんは♪

> 休みさえわかっていれば絶対に買いだよね
> 台北行きはサンキューの日が少ない・・・
> 今悩んでます 
> 早くポチらないと・・・
> 1日2往復してるソウルが時間に融通がきくよね
> ふらうちゃんはどこにしたのかな?

平日休みが取れる方に強みがあると思いますが、
ご夫婦でお休みを揃えて取るのは大変かもしれませんね^^;
ふらう家は未だ仕事の兼ね合いで調整が残ってて…
渡航先と日程は近日発表予定です。

ところで、いささんの自転車は見つかりました?
その辺に乗り捨てられてて放置自転車として
処分されてなければいいなぁ、と心配してます。
Re: 9月最初の連休?
さえじじさん、ようこそおいでくださいました♪

> 安いの一言ですね。
> でも、もう訪韓予約済だしね。
> 自分は、16日~22日までなんです。
> 日程合えば、ハンジャンやりたいですね。

さえじじさんはソウルのご予定決定でしたね。
足のお加減はいかがですか?
久々のソウル、楽しんでらしてください!!
その時期だとミーヤさんもソウル入りされてますよね♪
こんにちは
ふらうちゃんこんにちは
自転車残念ながらまだ見つかりません(泣)
私のママチャリで駅まで行ってますよ
未だにきょろきょろしながら自転車を探して運転してるみたい
半ばあきらめもあるけど・・・
Re: こんにちは
鈴木(すずちゃん)おはようございます♪

> ふらうちゃんこんにちは
> 自転車残念ながらまだ見つかりません(泣)
> 私のママチャリで駅まで行ってますよ
> 未だにきょろきょろしながら自転車を探して運転してるみたい
> 半ばあきらめもあるけど・・・

あちゃ~、まだ見つかりませんか!!
運良く見つかってたらいいな、と思ってたんですが、
イヤな話しを蒸し返しちゃってゴメンナサイネ…(>_<)
失し物があった時は何かが入る時と言うから、
いい事があるといいですね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

