--. --. --  



2013. 08. 23  
釜山は西面駅から歩いてすぐのネイルグッズ専門店、

ネイルモールに行ってきました♪

店内はそう広くはありませんが、きちんと整理されたネイルグッズが、

あれやこれやと並んでいます。

エヘヘ~、目移りしちゃう

迷いに迷った末の購入品がコチラ…

20130821_021112.jpg

な~んとなく並べてみました。

使わなきゃ意味無いんですが、こんなの眺めてニマニマ…

完全に自己満足ですね(笑)

20130821_021649.jpg

パレット、700W

アクリル絵の具やジェルの色づくり用なんだろうけど、

アルミホイルの上で混ぜ混ぜの方が後始末はポイッとラクですよね。

ふらうちゃんはストーン等のパーツを出しておくのに使います。


一番上の写真でパレットに乗っていたスティック状のパーツ、

20130821_022140.jpg

断面はこんなカンジ↑直径は5mmあるかないか…くらい。

薄くスライスして使うデコパーツです。

20130821_021818.jpg

どこを切っても同じ柄!! 名付けて金太郎飴パーツ!?

20130821_023846.jpg

ゼブラファイル(150番&180番)、700W

これは消耗品なので、気付いた時にプチプラでまとめ買い


ジェル類は今回はスタンダードな2種を買ってきました。

20130821_023414.jpg

左がGraciaのホワイトジェル5g22,000W、LED&UV対応。

右はipdのビルダージェル14g25,000W、UV対応のハードジェル。

長さ出しできるジェルではこれが好きです。

20130821_023519.jpg

指台(正式名称不明)1,500W

これは地味だけど便利~

ジェルを塗る時やアートをする時に指を乗せて作業すると、

しっかり安定するので、手がぷるぷるしな~い

セルフネイル派の方にはオススメです

20130821_022401.jpg

ストーン&メタルパーツ、各500W~

ガラス製のストーンでこの値段はお得だと思います♪

サロンユースにはもっと単位の多いパッケージも有りました。


ネイルグッズではありませんが…

20130821_034102.jpg

右から時計回りに、まつエクのリムーバー15ml6,000W

3Mのメディカルテープ1,000W

まつエク・まつげパーマ用スティック(たぶん100本くらい!?)9,000W

20130821_024150.jpg

ケースの底から1本ずつ取り出しやすい

これは歯のホワイトニング命の知人が見たら強奪されそうだわ~(笑)


オマケにいただいた物、

20130821_022840.jpg

店頭商品から現物のオマケをいただきました。

数は購入した物や金額によって変わるようです。

この時は500Wパーツから好きな物を4つ選んでいいよ、と

内容は時期などで変わってくるかもしれません。

セール品等も対象外かもしれないので、詳しくはお店の方に確認してくださいね

お店の社長さんはかなり日本語が上手で親切な男性ですよ♪


以上、ネイルモールでの購入品でした。

オバチャンの買った物なんぞ大して面白くもないレポですが、

ネイルモールに行く方の参考になれば…幸いです


☆부산네일몰 釜山ネイルモール
釜山市釜山鎮区釜田洞183-1 Judies大和(ジュディース テファ)新館6階
부산시 부산진구 부전동 183-1 쥬디스태화 신관 6층
051-635-9933
地下鉄1&2号線西面駅②出口から徒歩約3分
年中無休(旧正月と秋夕は休みかも!?)
月~土 10:00~21:00
日・祝 11:00~19:00


いつも訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
お役立ち情報がいっぱい♪→にほんブログ村


関連記事



NEXT Entry
A TWO SOME PLACEのパッピンス~!!
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
金太郎飴パーツ
笑っちゃいました
金太郎飴パーツって日本で見かけないですよね
この薄くスライスって難しくないですか?
日本なら薄くスライスしているものが売ってそう。
韓国からこれを輸入して
薄くスライスしたものを販売するのはどうでしょう!!
Re: 金太郎飴パーツ
満作さん、おはようございます♪

> 笑っちゃいました
> 金太郎飴パーツって日本で見かけないですよね
> この薄くスライスって難しくないですか?
> 日本なら薄くスライスしているものが売ってそう。
> 韓国からこれを輸入して
> 薄くスライスしたものを販売するのはどうでしょう!!

満作さん、大当りです!!
金太郎飴パーツ、スライスするのけっこう大変です(^^;
カッターナイフやらキッチンのスライサーやら総動員…
今は色々試すのを楽しんでいますが、
その内面倒くさくなるような気も…(笑)
きっと日本人はスライスする道具や機械を作るのが得意ですよね(^w^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

