--. --. --  



2013. 08. 22  
2013/7/13 sat. (2日目 その2)


釜山は西面駅から歩いてすぐのネイルグッズ専門店に来ました

ソウルの有名なお店“ネイルモール”が釜山にもあったんですね

ネイル好きの方にはたまらないお店でしょか

早速、店内に入りま~す♪



今回はお店の方に許可をいただいて店内の様子をご紹介します。

fc2_2013-08-21_18-31-40-233.jpg

ストーンやネイルシール、デコパーツ類がぎっしりの陳列



ストーンにラメやグリッター・ホログラム系も各種お取り揃え



まつエク用品コーナー、まつエクはもちろんテープやグルー等の備品も色々…



ネイルファイルにバッファー・パレット・ブラシスタンド等々も、



ネイルチップ各種、ネイル専門雑誌(日本からの輸入本多しww)



ネイルチップどどーんと業務用パッケージ、


以前は取り扱いが少ないと言われていたジェルですが…



GraciaにCan I・ipdなどなど、



一番取り揃えが多いのはGraciaのようですね。



Nfu-oh、しまった~!!このグラデーションジェル買い忘れた



ブラシ類やアクリル絵の具、ラメライン類なども豊富


場所はコチラ↓クリックすると拡大画像が出ます



西面駅②出口からまっすぐ2つ目の角を左折、次の角を右折してすぐ、

通りの左手に建物入口があります。

入口がちょっとわかりずらいんですが…



ピンクののトコロ↑2箇所あります。

建物入口はこんなカンジ、



この奥のエレベーターで6階まで昇ります。


画像が多くなったので、購入品は別記事でレポしますね


☆부산네일몰 釜山ネイルモール
釜山市釜山鎮区釜田洞183-1 Judies大和(ジュディース テファ)新館6階
부산시 부산진구 부전동 183-1 쥬디스태화 신관 6층
051-635-9933
地下鉄1&2号線西面駅②出口から徒歩約3分
年中無休(旧正月と秋夕は休みかも!?)
月~土 10:00~21:00
日・祝 11:00~19:00


いつも訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログがい~っぱい♪→にほんブログ村
関連記事



NEXT Entry
ネイルモールで買った物@釜山
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
韓国にも存在
浅草橋の手芸店みたいですね
韓国では同じ業種が固まっているので
わざわざ行かなくてはいけないけど
逆にまとまっているのは便利ですよね
Re: 韓国にも存在
満作さん、おはようございます♪

> 浅草橋の手芸店みたいですね
> 韓国では同じ業種が固まっているので
> わざわざ行かなくてはいけないけど
> 逆にまとまっているのは便利ですよね

そうか!何かに似ていると思ったのは問屋街だったんですね(^^)
浅草橋の手芸店は行った事がありませんが、私が行ったらきっと何時間もウロウロしてしまいそうです!
下町の居酒屋さんとセットで行ってみようかしら(*^^*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

