--. --. --  



2013. 08. 08  
2013/7/12 fri. (初日 その5)


真珠食堂を出てもまだ11時前、

まだ時間も早いので!?お宿の前の食堂に入りま~す

fc2_2013-08-08_11-15-06-151.jpg

パンチャンは生玉ねぎとオイコチュにサムジャンのみ、

でもハシゴ酒なのでこれで充分です

それにメニューとお値段も↓このとおり!!

fc2_2013-08-08_11-20-29-071.jpg

全てが5千~1万W、

マグロのお刺身とマッコリを注文しました。

fc2_2013-08-08_11-15-41-579.jpg

韓国でマグロのお刺身を注文すると半分(もしくは殆ど!?)凍ったままで出てきますよね~

ふら夫さんが「ほら、早く食べて!早く!」と急かすので急いで口に入れたら、

…しゃりしゃりしゃり~ンンン………(笑)

口の中がマグロシャーベット(←コレ、わかるでしょか??)でいっぱいに!?

なんでそんなに急かすのかなぁと思い、ふら夫さんに聞いたところ、

「あっという間に解けそうだったから、1切れくらいはシャリっとを食べさせたかった」と。

確かにこの日は少し暑くかったのでマグロはすぐ解凍しちゃいましたが、

…それでいいんでないのかい?

ありがとう、夫殿よ…貴重かどうかはわかりませんが面白い体験をさせてもらいました


マグロはたぶんビンチョウマグロだったと思います。

正確にはマグロじゃないですね。


マッコリ1本分おしゃべりしたところで、

さぁ、次に行こうか!

ママさん、また来ますね~


チャガルチから光復路方面に大通りを渡る辺り、

時刻は0時を回ったところですが、まだまだ通りには人が溢れていますね。

fc2_2013-08-08_11-21-15-337.jpg

おじょーさん達、ずいぶん若そうだけど…?


通りを渡ったところでセクスィなオジョーサン方を発見

つい、ふらふらとついていくふらうちゃん夫婦!?

fc2_2013-08-08_11-22-11-581.jpg

背中にPOLICEと書いてあるけどもちろん、警察官じゃありません。

新しく出来たクラブのプロモーションスタッフだったみたいです。

いやぁ、目の保養になりますなぁ

カメラを向けていたら約1名…

fc2_2013-08-08_11-22-49-227.jpg

ナニやらプリチィなポーズをとってくれました(笑)

ふらうちゃん夫婦はさすがにクラブに行く年齢ではないので!?

ふらふらついていったのはここまでです

と言うより、気づくと目的の屋台の真ん前だったので

fc2_2013-07-26_01-12-32-326.jpg

ここでマッコリをもう1本

と思い店内に腰掛けたら、真珠食堂の常連さんミッピーパパに遭遇!!

fc2_2013-08-09_21-28-54-009.jpg

4月以来でしょか…、お久しぶりです~

期せずして、さしつさされつのプチ宴会(笑)

ふらうちゃん夫婦はホントーに貧弱な韓国語力なんですが、

わかりやすくゆっくり丁寧に話してくれるミッピーパパとお友達

時に韓国語のわからない単語などを教えていただいたり…

でもね、「シュジュと○○子を呼べ~!!」って無理ですよん

お伝えしておきますからね、と言う事で…

真珠教カリスマ教祖のシュジュ様、裏番長もとい敏腕美人秘書の○○子様、

お伝えしましたよ~m(__)m(笑)

ミッピーパパ、ありがとうございました♪


それにしても、飲んでる時に無いアタマ使うと酔いがまわりますね~^^;

おつまみに頼んだおでん数本と天ぷら、

fc2_2013-08-08_11-23-25-147.jpg

ありゃ、食べかけしか写真が無い

一体いくらお支払したのか…??

二人で1万ウォンもお支払いしていないと思いますが、お値段不明です…スマソm(__)m

明日もあるのでそろそろお宿に帰って寝すみまする~


いつも訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



NEXT Entry
無料のWi-Fiスポット情報
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
シャリシャリ
なるほど韓国では凍ったまま
出てくるんですね!
実は用心して刺身は食べないようにしているのです(^^;
気になったのは刺青
プールに行ったら半数ぐらいの人が刺青入れているのです。
日本ならプールとかに入れないのに。
いや~びっくりでした
この女性達も腰の当りタトゥーではなかったですか?
ぷいんぷいん♪
ぷりちーな、ポーズは「ぷいんぷいん」かしら? 
ヒョンブ3号抱いてるのね。

○○子・・・ 裏番って、なぁに(笑) あはは、お気づかいありがとう。 61番屋台は行かなかったの?
Re: シャリシャリ
満作さん、おはようございます♪

> なるほど韓国では凍ったまま
> 出てくるんですね!
> 実は用心して刺身は食べないようにしているのです(^^;

私は一度ソウルの牡蠣の塩辛でエライ目にあった事があります。
それでもたまにナマモノを食べてしまいます。
懲りないおバカですね~(^^;

> 気になったのは刺青
> プールに行ったら半数ぐらいの人が刺青入れているのです。
> 日本ならプールとかに入れないのに。
> いや~びっくりでした
> この女性達も腰の当りタトゥーではなかったですか?

そうなんです!! 私も彼女達の刺青が気になってしまって…
人の腰に顔を近付ける訳にもいかないのでよくは見えなかったんですが、たぶん洗って落ちるのではないと思います…。

エエッ!! プールにですか!? 半数も!?
ダブルでびっくりです!(×_×;)
ところ変わればナンとやら…ですね。
面白い話しをありがとうございます(^^)/
Re: ぷいんぷいん♪
ダンちゃん、おはようございます♪

> ぷりちーな、ポーズは「ぷいんぷいん」かしら? 

ぷいんぷいん…ですね~(^m^)ププ

> ヒョンブ3号抱いてるのね。

ヒョンブって兄夫であってますか?
3号、ちっともじっとしてなくて、殆どワタシ襲われてましたよ(^^;

> ○○子・・・ 裏番って、なぁに(笑) あはは、お気づかいありがとう。 61番屋台は行かなかったの?

スイマセ~ン!! もうちょっと上品な例えを…と思ったんですけど、ワタシのオツムでは無理でした(笑) お許しを~!?

アレレ?? ココは61番じゃないんでしょか?(@_@;)
てっきり61番だと思って飲んでました(笑)
そだよ
例のオンニのダンナサマだから。 私の義兄やね(苦笑)
ヒョンブは・・・「○○子、なんでオッパと呼ばないんだ! オッパと呼べ~~」 すかさず、オンニ「○○子は、私の妹だからヒョンブでいいんだ!!」 愛されすぎて・・・・コワイ(笑)
No title
あ・・・・ ココ61番じゃないよん
Re: No title
ダンちゃん、こんにちは♪

> あ・・・・ ココ61番じゃないよん

がびーーん(ll゚д゚ll)
4月に行った時からずっとあそこが61番だと思ってました!!
思い込みってコワイワァ!
ダンちゃんが教えてくれなかったらずっと勘違いしたまんま…
だったと思いますA^^;

オンニもヒョンブも○○子さんラブだものね~(^艸^)
「いつ来るんだ~!!」と何度も聞いてくるざますよ(笑)
この屋台はね
最初に行ったのは、みっぴ~パパ&ママが連れて行ってくれたんだよん。

あれれ、ふらうちゃん達は61番屋台は行ったことなかったっけ?
場所はね、チャガルチ駅3番口の前に新韓銀行があるやろ。
そこを富平市場の方に入ると屋台が並んでいるのよ。
左角のコンビニの前に、61番の屋台があるよん。

Re: この屋台はね
suzuさん、こちらもおはようございま~す♪

> 最初に行ったのは、みっぴ~パパ&ママが連れて行ってくれたんだよん。

ココはミッピーパパ&ママのご紹介でしたか!!
私もふら夫さんも思いっきり勘違いしてました(^m^)

> あれれ、ふらうちゃん達は61番屋台は行ったことなかったっけ?
> 場所はね、チャガルチ駅3番口の前に新韓銀行があるやろ。
> そこを富平市場の方に入ると屋台が並んでいるのよ。
> 左角のコンビニの前に、61番の屋台があるよん。

61番って季節中だとコマッが食べれるって教えていただいた屋台ですよね?
詳しい場所をありがとうございます!!
今度こそ行ってきますね♪
いやいや、suzuさんとカンパ~イで行きたいですけど(*^^*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

