--. --. --  



2013. 07. 28  
4月の韓旅レポが、ようやくに終わりましたが、

数えてみたら40話以上も書いていたんですよね

過去の記事を確認するのにも、我ながらまぁ~見にくいこと

というワケで記事の整理がてら、目次??索引??のような物を作りました。

今回は試験的に4月の旅レポに関する目次です。

何も新しいネタの無い記事で申し訳ないです


【目次】 (2013/4/21~29韓国旅行)

==序章!?(出発前旅行準備&旅行中レポ少々)==

次回訪韓予定決定♪

出発&到着!?♪

うなぎを食べにレッツラGo~♪(うなぎはまだ出てきまへん)

帰国しました!!

韓国、春と初夏のお天気情報


==本編!?==

◎旅初日 成田→釜山
機内誌から目が離せない!?

ちょっとお洒落で割とキレイでけっこう美味しいけど、たぶんまた行く事はないお店(汗)

釜山に行くと絶対食べちゃうチゲ♪

◎旅2日目 釜山→全州
チャガルチで朝御飯♪超ヘルシーな麦飯ビビンパ!!

便利!!釜山8番バス♪

韓国高速道路のお楽しみ??サービスエリアB級グルメ♪

到着!!全州泊♪そしてまず一服!!

お皿のそのまた上にお皿!?全州マッコリコルモク♪

全州で飲んでます♪

椀子マッコリ!?で撃沈!!

◎旅3日目 全州→高敞(コチャン)
全州ローカルバスの旅…高敞へ~♪

う♪う♪うなぎが食べた~い!!@韓国高敞♪

はしご酒♪とモーテル@高敞

◎旅4日目 高敞→鎮安(チナン)→馬耳山(マイサン)
全州から鎮安、そして桜舞う馬耳山へ

馬耳山名物の黒豚&トンドンジュ♪

馬耳山塔寺!!

珍料理!?高級料理!?エジョタン♪

全州のポジャンマチャでキムチチヂミ♪

◎旅5日目 全州→釜山
朝ごはん♪ココははずせない!!@全州

全州韓屋マウル散策

チャガルチで貝汁♪チョゲタン@真珠食堂

“男”ドリンク!?ナンじゃそりゃ??

◎旅6日目 釜山
リピ率No.1!!市場定食♪@チャガルチ市場

チャガルチで透きとおるイカ刺しをたらふく食べたい♪

◎旅7日目 釜山
しじみ汁有名店ソムジンガンで…♪

釜山でホルモン焼き♪

はしご酒~♪真珠食堂の美味しい物あれこれ!!

チャガルチはまだまだ宵の口!?飲んでます♪

◎旅8日目 釜山
釜山B級グルメ代表!! 美ン味~いテジクッパ♪

美味いマッコリが呑みたくて…爆走バスにて山道を!?

金井山城で山料理とあのマッコリを味わう♪

・屋台で一杯!?いっぱい!? (←入力トラブルにより現在復旧工事中)

・南浦洞の居酒屋にて♪ (←入力トラブルにて現在復旧工事中)

4月韓旅、最後の晩のトドメのはしご酒!?

◎旅最終日 釜山→成田
帰国…のギリギリまで!?チャガルチ24時間営業のポリパp屋さん♪


==番外編!?==

釜山でこんなの買いました♪

ペンシル型リップティント!!これは使える~♪

食中毒にご用心!!【転載有り】

アヤシイ… 韓国セブンイレブンで謎のお会計事件!!

お腹がお疲れの時に!?コムタンラミョンとレトルト粥

その汗、ピッターーンと止まるかも!? Driclor!!

6/30迄!! 無料で韓国SIMカード&2,000W分通話券をGet♪

韓国釜山で買った物♪~日用品・雑貨など~

韓国土産、料理してみました♪

チャガルチ市場ビルで買ったお土産♪

韓国で買った物♪~食べ物編~

禁煙化の波!! 韓国の喫煙事情

===終===


いつも訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事



NEXT Entry
禁煙化の波!! 韓国の喫煙事情
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
おぉ〜(*゚∀゚)
こぉ〜れは素敵っ!
見落としないかなぁ〜ってチェックできるし、旅の工程もよく分かります(^_^)
ありがたいです。
便利
これはすばらしい!
他の人にわかりやすいし
後から自分で探すときにもわかりやすいから
いいですよね
そういえば、このごろ作ってないや(^^;
をを!
ふらうちゃんさん、
見事に食べてますね~!
飲んでますね~!
こうしてリスト化していただけると見やすいし情報が探しやすいので、いいですね。ありがとうございます。
Re: おぉ〜(*゚∀゚)
Naokoさん、おかえりなさい♪

> こぉ〜れは素敵っ!
> 見落としないかなぁ〜ってチェックできるし、旅の工程もよく分かります(^_^)
> ありがたいです。

Naokoさんにそう言って頂けると嬉しいデス(*^^*)
帰ってきたばかりでお疲れでしょう?
ボチボチで、でも旅レポ楽しみにしてますからね~♪
8/4のオフ会、いらっしゃいますよね?
お土産話を聞かせてくださいね(^^)/
Re: 便利
満作さん、こんばんは♪

> これはすばらしい!
> 他の人にわかりやすいし
> 後から自分で探すときにもわかりやすいから
> いいですよね
> そういえば、このごろ作ってないや(^^;


そう言って頂けると幸いです。
殆ど自分の為に作ったようなところが大きいのです…(笑)
自分でも過去記事を確認するのはけっこう面倒なんですよね(^^;
Re: をを!
ありりんさん、こんばんは♪


> 見事に食べてますね~!
> 飲んでますね~!
> こうしてリスト化していただけると見やすいし情報が探しやすいので、いいですね。ありがとうございます。

ホント我ながら飲んで食べてますね~(^m^)
今回は事後のご報告でしたのに快くお受けいただいてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

