--. --. --  



2013. 07. 25  
2013/4/29 mon. (9日目 その1)


全州まで足を伸ばした春ののんびり韓国旅も遂に帰国日です。

午前便での帰国なので遅くとも8時半には空港に向かわねば。

その前にチャガルチで最後の朝食に~

22日にも行った麦飯ビビンパp屋さん、ウリポリパp

24時間営業なので、フライトが早朝便の日にも便利です。

2013-04-22 10.00.09
(↑写真は4/22に撮った物です。)

好きなオカズと濃いめのチョングッチャン、コチュジャン等をお好みで混ぜ混ぜしていただきま~す

なんせフライト前で時間の余裕が無く…一品一品を撮っていないので
詳しくはコチラの過去記事をご覧ください→チャガルチで朝御飯♪超ヘルシーな麦飯ビビンパ!!

ここはほとんど辛い物が無い(少ない)ので&ビビンパの辛さも自分で調節できるので、

辛い物があまり得意ではないふら夫さんもお気に入りです


店内入って正面の壁にかかっている写真、

fc2_2013-07-25_16-04-28-842.jpg

いつ頃の写真なんだろう、今でも残っているお宅なのか…

はたまた、かつての釜山の景色なのか…聞こうと思っていたのに忘れた

麦飯屋さんだけに??手前に広がっているのはたぶん麦畑?


おっとと、のんびりヌルンジをすすってる場合ではありません

釜山金海空港に向かいます。

チャガルチ駅からは地下鉄1号線と2号線を西面駅で乗り継ぎ、

沙上駅で金海軽電鉄に乗り継いで、およそ45~50分1,900W(交通カード利用)


金海軽電鉄の西釜山流通地区の辺り、

fc2_2013-07-25_16-06-00-328.jpg

新しい建物や建築中の建物が並んでいます。

fc2_2013-07-25_16-05-42-219.jpg

倉庫群のような建物や、

fc2_2013-07-25_16-04-50-068.jpg

店舗用と思われる建物、

日本だと地方近郊型アウトレットのように見えなくもない…かな。


あっという間に空港到着、

fc2_2013-07-25_16-06-50-792.jpg

成田→釜山の機内食はカレーピラフからキムチチャーハンに変わったけど、

fc2_2013-07-25_16-04-37-709.jpg

帰りの釜山→成田は前回同様エビピラフでした

fc2_2013-07-25_16-06-42-029.jpg

エビピラフよりカレーピラフのほうがビールにあうんだけどな

(7月にエアプサンに搭乗した際は、チキン照り焼きライスに変わってました。)

fc2_2013-07-25_16-05-14-332.jpg

機内でお疲れさんのかんぱ~い

今回の旅では、suzuさんを通じてまた嬉しい出会いがあり、ダンちゃん、ちえぞーさんと

全州をご一緒させていただきました。ハンさん&チェさんご夫妻とお会いしたのも全州でしたね

釜山ではダンちゃんを通じてナツコさんとお会いしました

また、2月にお会いしたなかさん、イーさんとも再会し、ジョン君、サムさんとも乾杯♪

いーっぱいの乾杯と思い出が出来た旅でした

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m♪

また再びご一緒できる日を楽しみにしています


それにしてもまたまた42話も書いてしまいましたね~

殆どが「食べた~飲んだ~酔っぱらった~」のダラダラブログなワケですが、

皆さんが立ち寄って下さる事に感謝いっぱいです。

この後は4月旅の購入品なんぞを幾つかご紹介し、

7月の2泊3日旅行レポを更新予定です。

お気軽にまたお越しくださいね(*^^*)_旦~


4月旅最後のイラナイカモ!?シリーズ

帰りの機内でもらった新聞を読んでいたところ目に入ったのは、

おつまみ海苔なる商品の広告ですが…

5種類あるらしい海苔の中で気になったのは下段真ん中、

fc2_2013-07-25_16-05-25-226.jpg

りめんじゃこ、だそうです

えびちりめんじゃこ…に見えますか?

一瞬“え○ち”に見えちゃったの…私だけかなぁ?


いつも訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事



NEXT Entry
韓国で買った物♪~食べ物編~
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
うひっ(*゚∀゚)
はい。確かに、え○ちです。
これは間違いなくえ○ちですね。
だって、え○ちと書いてありますものねぇ(^O^;)


最後の最後まで、食とお酒を楽しむ精神。
さすがです。


ソウル行ってきます。
Re: うひっ(*゚∀゚)
Naokoさん、おはようございます♪

> はい。確かに、え○ちです。
> これは間違いなくえ○ちですね。
> だって、え○ちと書いてありますものねぇ(^O^;)

…ですよね~(^m^)
メーカーさん、これが狙い…じゃないですよね(^^;
だとしたら私はまんまと引っかかってマス(笑)

> 最後の最後まで、食とお酒を楽しむ精神。
> さすがです。
>
>
> ソウル行ってきます。

一食でも一杯でも多く!?
貧乏性なだけですよ(笑)

今頃はソウルを満喫されているでしょうか(*^^*)
Naokoさんの旅行記、楽しみにしてますね♪
楽しかったね。
あと数話で終わりでしょか?
ワタシときたら、やっと始めたばかりですわ(^^;;
思いのほか写真が少ないので案外あっさり終わっちゃうかな?!


Re: 楽しかったね。
ちえさん、こんばんは♪

>あと数話で終わりでしょか?
> ワタシときたら、やっと始めたばかりですわ(^^;;
> 思いのほか写真が少ないので案外あっさり終わっちゃうかな?!

はい、入力が飛んだのと番外編がいくつか残ってます^^;
ちえさん、初春のNY・韓国旅の直後の再訪でしたものね。
NY帰りで日本にいらっしゃるとばかり思っていたちえさんと、
全州でお会いした時はびっくりしました(笑)
ちえさんや皆さんのお陰でホントに楽しい旅でした(*^^*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

