--. --. --  



2013. 06. 21  
次の韓国旅行が決定しました!!

7月の連休にフルで行ければ良かったのですが、

チケットやら有休申請やらの関係で2泊3日の旅に

7/12~14で釜山に行ってきます♪


今度の旅は友人のスターシェフさんご夫婦と一緒

なんと奥様のA美さんがこのブログを見てくださっていたそう…

一度韓国へ行ってみたいわ~、と仰っていたところに、

エアプサンのキャンペーンが始まったので~

またまたポチーンとクリックで次回旅行が決まったと(笑)


で、今度の旅のお題目は…

夏の釜山グルメ、食い倒れの旅♪

ん? いつもと一緒か

成田⇔釜山にエアプサンで2泊3日だと、フルに使えるのは中日一日のみ、

よって、これまで以上に気合いを入れて食べるぞー!?

…というワケであります!!


内容はただ今熟考中♪ 旅は計画中が楽しいのよね

今回ご一緒するスターシェフ氏は本物のシェフなので、

当然ながらご本人も奥様も舌が肥えていらっしゃる…

いつもいつもふらうちゃん夫婦感涙の美味し~いお料理と、

シビレまくりのお酒を振る舞ってくださっているのです!!

スターシェフ氏のオゴッソウはコチラをどうぞ♪→帰国のワケ!?

いやはや、何を食べていただこうか迷いますな~!!

20130102_174905.jpg

こんなのとか…

20121231_160325.jpg

こ~んなのとか…

20121230_223302.jpg

こんなの焼いたり…しちゃおかな♪


実は今度の訪韓は5月の末にはほぼ決まっていたのですが、

旅行中のお留守番を頼んだり、スケジュール調整したり…

4月の韓国旅行の記事を書いたりしとるうちに

ブログへのアップを忘れとりましたオホホ

なんとか次の旅行までに現在更新中の4月旅行レポが終ればよいのですが、

このブログは脱線常習犯ですので~


ちなみに今回ふらうちゃん夫婦と友人ご夫妻がとったチケット、

エアプサンの【1+1キャンペーン】は既に終了してますが、

新たに【夏のバカンスキャンペーン】が始まっています!!

あれ?【1+1キャンペーン】より【夏のバカンスキャンペーン】のほうが、

二人一組シバリ無しな上に、お値段もチビッとだけ安い!?


搭乗日は一部除外日を除く6/19~8/31で、販売期間は6/19~7/3です。

福岡⇔釜山 \6,800~
大阪(関空)⇔釜山 \8,800~
東京(成田)⇔釜山 \9,800~
(燃油サーチャージ・tax等諸費用別)

夏旅行を計画中の方、キャンペーン詳細は↓コチラをどうぞ♪
【夏のバカンスキャンペーン】 【エアプサン公式ホームページ】


いつも訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで元気百倍(*^^*)v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



NEXT Entry
チャガルチで透きとおるイカ刺しをたらふく食べたい♪
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
確かにね
あれこれ計画を練っている時から旅は、始ってるんだよね。
あれもこれも、喰っちまいましょう!

あの~~  私も元ちゃんちゃんとこ行ってみたいな(笑)
いいなぁ~
もう、ふさうさん、
写真みてるだけで
行きたくなっちゃいましたよぉ~。
いいですね、釜山食い倒れ。
今からレポが楽しみです。
Re: 確かにね
ダンちゃん、こんにちは♪

> あれこれ計画を練っている時から旅は、始ってるんだよね。
> あれもこれも、喰っちまいましょう!

そうなんです!! あれこれ考えている時から楽しいんですよね♪
ダンちゃんもきっとそうですよね。数年前に新聞の切り抜きを用意して全州に行かれてなかったら、私達もこの前マッコリ一番地に行けてなかっただろうなぁ(*^^*)

> あの~~  私も元ちゃんちゃんとこ行ってみたいな(笑)

一度東京にいらっしゃいませんか~?
ぜひゼヒ!!元さんの所ご一緒しましょうi-233
のちほどメールしますね♪
Re: いいなぁ~
ありりんさん、こんにちは♪

> もう、ふさうさん、
> 写真みてるだけで
> 行きたくなっちゃいましたよぉ~。
> いいですね、釜山食い倒れ。
> 今からレポが楽しみです。

私の旅はほとんど食欲で成り立っているので(^m^)
またまた食べてきますよ~!!
次回は地方を巡る旅はお預けですが、
楽しみにしていていただけると嬉しいデス♪
No title
美味しそう
今日は杏仁豆腐ありがとうございました
重かったでしょうに
とても美味しかったです
これならお店出せますね
Re: No title
満作さん、おはようございます♪

> 美味しそう
> 今日は杏仁豆腐ありがとうございました
> 重かったでしょうに
> とても美味しかったです
> これならお店出せますね

ご丁寧にコメントをありがとうございます(^^)
お粗末様でございました。
素人料理でお恥ずかしい限りです(^^;
昨日はお会いできて嬉しかったです。
あまりお話しを伺えず残念でしたが、
また乾杯できる日を楽しみにしていますね。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

