--. --. --  



2013. 06. 01  
4月に釜山のthe sameで購入したリップティントです

ペンシル型でティントとバームの2wayタイプ



에스 스페셜 탭탭 멀티 크레용 립 #01 키스 ok 핑크틴트 밤
S-special Taptap Multi Crayon lip #01 Kiss ok Pink Tint Balm
エススペシャル タップタップ マルチ クレヨン リップ

↑写真左側がティントで、右側がリップバームです。



ティントは商品名通り見た目はまるでピンク色のクレヨンみたい。

と言ってもテクスチャーは柔らかくクリーミー、

体温で溶けて唇にするする伸びます。



バームはほぼグロスのような、しっとり感とツヤ

色はほとんどつきません。


手の甲に塗ってみました。

[室内・白熱灯下]


1番上が軽く一度塗りしたトコロ、

2番目が一度塗りの後5分ほどおいて、もう一度重ね塗り、

一番下はバーム、ほとんど色は無くツヤだけでる感じですね。


[屋外・太陽光下]


ティントというとパキッと濃く鮮やかな色がほとんどで、

こういう薄目の色味って珍しいですよね

唇の上に色が乗っかってると言うもののより、

唇をが染まったような色着きなので、

一度塗りだとほんのり桜色、元々の唇の色がキレイな人みたいに

鮮やかなピンクにしたい時は重ね塗り…と、

お好みで発色を調節出来て便利~♪


形状がペンシルタイプだから、ぶきっちょふらうちゃんでも

ぐりぐり~っと塗りやすくってグ~!!(笑)

ティントなので口紅やグロスとは比べ物にならないくらい、

色保ちも良いし、何より色の落ち方が汚なくない。

ちょっとずつ色味が薄くなる感じなので、

何か飲んだり食べたりしても安心

グラスに口紅ベッタリにもなりません



お値段は8,000ウォンが半額セールで4,000ウォンでした♪

他にもオレンジ系や赤系の色味の物もあったと思います。

この色味のティントは貴重だし、と~ってもプチプラなので、

ふらうちゃん次に行ったら、まとめ買い予定です


今日もいらないかも!?なオマケ情報

ふらうちゃんこのティントを釜山の光復路のthe saemで購入しました。

あと一緒に買ったのは別のティント1本だけだったんだけど…


↑オマケにくれた箱入りのコットン15枚

…ちょっとケチィわよねぃ(爆)


ランキングに参加しています♪
よかったら応援ポッチリしていただけると嬉しいデス(*^^*)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



NEXT Entry
オウチご飯でブデチゲ♪
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Re: No title
株の利益さん
こんばんは
訪問&コメントをありがとうございます。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

