--. --. --  



2013. 05. 19  
ふら家のネット環境が未だ改善しません(´-`)

という事で...今日はiPhoneから更新、

2013/4/21~29韓国旅行の番外編、釜山での購入品です。

シジミ汁で有名なソムジンガンに行った帰りに、

い~色合いのバッグ見つけちゃいました!!

2013-05-06 13.28.11

リバーシブルの本革ショルダートート♪

写真では判り難いかもしれないですね、

濁りの少な目の抹茶牛乳色??(←ナンじゃ、そりゃ?^^;)

グリーンのびみょ~な色出しがふらう好みです(≧∇≦)

ひっくり返すとパキッと鮮やかなピンク!!



同色のポーチ付き♪



ポーチはD管でバッグに付けられるのがグ~



ファスナー開閉でしっかり裏地付きって、

ふらう的にはかなり高得点デス!!

ただ1点!?気になる点が、

グリーンの面の片側に...

2013-05-06 13.27.21

こんな柄が

内側に持てば気にならない...

いや、気になる??

ふらうちゃんは無理矢理!?気にならない事にしました(笑)


お値段は本革とは思えない破格の40,000ウォン!!

レートが悪くなった今でも3千円台ですよ~♪

場所はこちら、



ピンクの☆の辺り、南浦駅と中央駅が最寄り。

アップにすると、



青い☆がソムジンガンで、赤の☆がカバン屋さん、

ソムジンガンの並びとその通り向かいに数軒あります。


色はこの他にもフレンチカラーなブルーグレーや、

ラベンダー、合わせやすい黒やベージュ等も有りました。

サイズはこの大き目ショルダートートと、

二回りほど小振りのハンドトートの2種類。

どちらもお値段は同じですが、サイズや色揃えが

お店によってちょっとずつ違うので、この数軒の

品揃えを見比べてから買ったほうがいいと思います。

小振りのハンドトートを色違いで欲しいので、

きっと次回もふらうちゃんは行ってしまうだろな。

ちなみに4万ウォンは現金特価なので、カード払いは不可との事。





関連記事
スポンサーサイト



NEXT Entry
ネット不調...のその後、とnewタブレット
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
おっ!この色は。。
韓国いたるところで見られるミントグリーンをちょっとくすませたようなカンジでしょか?
4万ウォンかぁ。。
ワタシは韓国ではマノンチャリのもんしか買いませんがな^^;
>おっ!この色は。。
ちえぞーさん♪

>韓国いたるところで見られるミントグリーンをちょっとくすませたようなカンジでしょか?

そういえば!! こんな色の壁の家とか何かを吹き付けちゃった屋根、見ますね(>艸<)
壁画マウルの壁色のカバンを買ってしまいました~(笑)

>4万ウォンかぁ。。
ワタシは韓国ではマノンチャリのもんしか買いませんがな^^;

ちえぞーさん、マノンは万ウォンですよね?
で、チャリとは何の意味でしょうか?
すみません^^; 良かったら教えて下さい<(_ _)>
マノンはおっしゃるとーり万ウォン。
チャリは짜리と書いてね、「そのお値段のもの」ってカンジかな(^^;;
ありがとうございます!!
ちえぞーさん♪

>マノンはおっしゃるとーり万ウォン。
チャリは짜리と書いてね、「そのお値段のもの」ってカンジかな(^^;;

짜리なんですね!
私ってば자리とか잘이だとか、ケントー外れな綴りで調べてしまったのでした(^^;;
勉強になりました。ありがとうございますm(__)m♪
私もめったに一万ウォン札を何枚も出すようなお買物をする事は無いのですが、革製品には弱くて...ついお財布の紐を緩めてしまいました^m^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

