--. --. --  



2013. 04. 23  
ふらうちゃんを絞ったらマッコリが滴りそうなほどの!?

マッコリコルモクでのマッコリ三昧から一夜明け…(笑)

全州の市外バスターミナルから、

2013-04-23 17.25.00

고창高敞(コチャン)に向かっています。

2013-04-23 17.26.57

고창までは2時間弱くらいとの事

2013-04-23 18.24.26

どこをどう走っているやら、さっぱりわからないので、

帰ったら調べてみる事にします


고창高敞はうなぎの産地として有名ドコロらしく、

昨年夏にソウルの鍾路で高敞産のうなぎを食べましたが、

本場高敞まで行くのは今回が初めてなので、

と~っても楽しみ

あと、30分ほどで高敞到着予定です♪


Android携帯から投稿


ランキングに参加しています♪
よかったら応援クリックをお願いします(*^^*)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



NEXT Entry
帰国しました!!
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
世界遺産
高敞には、世界遺産の支石墓群が整備されていますが、交通悪くタクシーで行けといわれているし、行かないんでしょうね。
ありがとうございました!!
今回もありがとうございました!!
お会い出来てすごく嬉しかったです!!
ふらう夫さんもふらうさんも優しくて&ほんわかした雰囲気がすごく楽しかったです!!
またよろしくお願いします。
僕は無事に帰れそうですが、大丈夫ですか〜??起きましか〜??
また、よろしくお願いします。
>世界遺産
くまさんへ
コメントのお返事が遅れ、すみませんでした。
先程、無事帰国しました。

>高敞には、世界遺産の支石墓群が整備されていますが、交通悪くタクシーで行けといわれているし、行かないんでしょうね。

suzuさんに教えていただいたんですが、高敞の支石墓はタクシーならばそう遠い所ではないそうです。効率を考えるとタクシーのほうが楽に周れるのでしょうね。
私としては観たいトコロBest5くらいだったので残念ですが、今回は体調とスケジュールの都合で断念しました。
くまさんが行かれた扶余もそうですが、この辺りは観たい所が多いので、駆け足ではなくゆっくり観れる次の機会を楽しみにする事にします。

>ありがとうございました!!
ナカさんへ
ナンとか!?起きて飛行機に乗りました(笑)
こちらこそ!! 色々ありがとうございました(*^^*)/
ナカさんとまたご一緒出来て嬉しかったデス♪
ナカさんや皆さんのお陰でとても居心地がよく、楽しい一時を過ごさせていただきました。
ざびえると通りもんは大分・九州の味として、友人家族といただきますね♪
またご一緒出来るのを楽しみにしています(^^)/~~~
その時はゴム通し持参で釜山に飛びますヨ(^_−)−☆
まってました!
マッコリコルモクで美味しいひと時だったでしょう(あ~行きたい!!><)
suzuちゃんと地方飲み歩きました(笑)がまだ高敞には行った事ありません。アップ楽しみにしてますっ
>まってました!
ミーヤさんへ
無事、帰ってきました~!! 
今度はミーヤさんの訪韓の番ですね(^^)b

>マッコリコルモクで美味しいひと時だったでしょう(あ~行きたい!!><)

初めての全州・マッコリコルモク、胃袋と肝臓の限界まで!?た~っぷりいただいてきました(笑)

>suzuちゃんと地方飲み歩きました(笑)がまだ高敞には行った事ありません。アップ楽しみにしてますっ

記憶違いだったらゴメンナサイ…、suzuさんと地方に行った時に現地の方にいただいたお花が、お庭でキレイな花をつけた記事を読ませていただいた気がします。
いつもの如くドタバタな呑兵衛夫婦の旅日記ですが(笑)、また見に来ていただけたら嬉しいです♪
ミーヤさんの旅行予定の記事、まだじっくり見れてないので楽しみにしています!!
後程、ゆっくりお邪魔させていただきますね♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

