--. --. --  



2013. 04. 15  
2013/2/10 sun. (3日目 その1)


エ~歳したオッサン&オバハンが、前夜今朝!?の4時まで飲んでしまい、

ものの2時間も寝ておりませんが…朝です

朝日が眩しいデス…

今日の帰国便は釜山金海空港を午前10:55発のフライトなので、

遅くとも、8時半にはチャガルチ辺りを発たないと…。

でも、1食も逃したくないふらうちゃん夫婦は、眠い目を擦り×2

チャガルチ市場辺りに出てきましたが…

やっぱりどこも開いてないね


今回の旅行で、初めてソルラル時期の韓国に来たんですが、

思ってたよりも、アチコチ多くのお店が営業していました。

が、さすがにソルラル当日朝の市場はお休みですね。

またまた年越し旅行に引き続き!?suzuさんとコバさんオススメの

ポリパp屋さんはオアズケ

またのお楽しみにとっておきましょうね。

でもクヤジ~(笑)


この日も地下鉄と金海軽電鉄を乗り継いで空港へ、

約51分所要、T-moneyなどの交通カード利用で1,900₩。

08:25 チャガルチ駅
↓  地下鉄1号線 9駅16分
08:41 西面駅
   (徒歩約2~3分)
08:45 西面駅
↓  地下鉄2号線 8駅15分
09:00 沙上駅
   (徒歩約5分)
09:10 沙上駅
↓  金海軽電鉄 3駅6分
09:16 金海空港駅

20130210_092252.jpg

軽電鉄の先頭車両の広告か全部スターフライヤー!!


朝御飯を諦めた為(←シツコイ…笑)、早目に空港に着いたので、

いつもの!?popeyes chickenで、チキンバーガー4,600₩とチーズフライ1,800₩を購入♪

20121118_095706.jpg

エアプサン BX112便 10:55釜山金海空港→12:55成田空港

20130210_103900.jpg

エラいピーカンで写り込みハゲシイですな(汗)

20130210_104337.jpg

座席の前後幅、結構ゆったりじゃないですか?

ソルラル当日だから??機内はガラガラ、

明日2/11まで連休だったのでホントは明日帰国にしたかったんだけど、

2/12の便はギッチリ満席だったんですねー

楽天トラベルのお年玉キャンペーン価格で片道¥2,000-(諸経費別、土日便は+¥2,000-)の、

激安チケットなので、文句なぞ言えませんが

20130210_111339.jpg

ホットミールにジュース・コーヒー・ビール付き、

毎度同じ事ばかり言ってますが、ホントLCCとは思えない充実のサービスですよね

ビールはお一人様1本まで、なんてケチィ事は言いません!!

飲める方は、オカワリしちゃってくださいな♪

20130210_111405.jpg

帰りの便は海老ピラフ

ふらうちゃん夫婦的には行きのカレーピラフのほうが好きです♪

スパイシーなほうがビールにあうものね(笑)


ほぼ定刻通りに成田空港着、

今回の旅でも釜山でお会いした皆さん、楽しい一時をありがとうございました

また、お会い出来る日を楽しみにしています♪


以上で2月の釜山旅行レポ本編は終わりです。

たった2泊3日の旅を長々と17話も書いてしまいましたが、

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございますm(__)m♪

次の旅行出発までの約1週間は、2月の釜山旅行の購入品や、

今度の旅行準備の記事などを更新予定です

ゼヒ、また覗きに来てくださいね~


釜山体験ツアーが当たる!!
エアプサンさんのキャンペーンはココからどうぞ♪



ランキングに参加しています♪
応援クリックしていただけるととっても嬉しいデス(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事



NEXT Entry
BMW...欲しかったなぁ??
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
一月には、空港の周りに新しい街が出来つつあったのですが、あれは結局なんなんでしょうか?分かりませんか?

それにしても、お店にしても、住宅地にしても、一挙に街を作ろうという発想が韓国らしいというか。どっから人が来るんだろ。
>街
くまさん、
>一月には、空港の周りに新しい街が出来つつあったのですが、あれは結局なんなんでしょうか?分かりませんか? 

私が2月に見たのはまだ真新しそうな巨大倉庫群でした。後日、路線図を見たら、西釜山流通ナンタラという駅の辺りだったようです。
金海軽電鉄は新しい路線なので、ひょっとすると新興住宅地が出来つつあるのかもしれませんね。
今月末に行ったら、もう少しよく見てきます(^^)
わ~い、見ぃ~~~っけ!!

こんなステキなブログをやってたなんて、。。ん?
なんかこの題、ノートに書いてあるかも!?

空港リムジンはダメなの?

あとチャガルチやったら、フェニックスホテルのロッテよりのバス停から8番バスでササンへ(25分~40分)。
降りたすぐ横に、軽電鉄があるよん。
重い荷物を持って、西面で地下鉄乗り換えは、大変やんね(ふら夫が、笑)

>わ~い、見ぃ~~~っけ!!
suzuさ〜ん!!
訪問とコメント、ありがとうごじゃいます(≧▽≦)♪
嬉しくて今日もグビグビグビ~(笑)

>こんなステキなブログをやってたなんて、。。ん?
なんかこの題、ノートに書いてあるかも!?

ワタクシいっつもすぐ酔っぱらっちゃうので、suzuさんにどこまでお話ししたか記憶が…スイマテン(汗)

>空港リムジンはダメなの?
あとチャガルチやったら、フェニックスホテルのロッテよりのバス停から8番バスでササンへ(25分~40分)。
降りたすぐ横に、軽電鉄があるよん。
重い荷物を持って、西面で地下鉄乗り換えは、大変やんね(ふら夫が、笑)

普段は地下鉄よりバスのほうが好きです。
前に夕方の帰宅ラッシュか何か??で空港リムジンがちょっと時間かかった事があったので、今回の空港行きは時間の読める電車にしたんです。
8番バス、いい事を聞いちゃった!!
軽電鉄のすぐ横だと便利ですね〜、ふら夫さんも喜びます(^_-)b
ありがとうございます♪
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

