--. --. --  



2013. 04. 16  
年明けにホームプラス東大門店でお買物した時の事です。

と言っても、こんなの買ったヨ♪という話ではないんですが...

お支払いの時に、レジでレシートと一緒にこんな紙をもらいました。

fc2blog_20130416171009a6b.jpg

ナニナニ?

総額1億5千万ウォンの大抽選会のようですね

以下、当選賞品の数々

1等 BMW 320d 1名
2等 KIA自動車の2013年型K7 1名
3等 ヨーロッパ旅行2人分 400万ウォン分商品券 5名
4等 キムチ冷蔵庫468L 10名
5等 ランコムのアイクリームセット 30名
6等 ホームプラスの商品券10万ウォン分 100名
7等 ホームプラスの商品券5万ウォン分 200名

よっしゃ~♪ BMWはワタシがいただくじぇ!!

当てたるで~ (←妄想炸裂中)

発表は1/29ね、ホームページで一番下の18桁の番号を確認するっと

ウヒョヒョ!! 楽しみだわ~ん♪


ふら夫さんと相談して、この紙は神棚に置いとくべきだ、

とか…

最悪、BMWが外れてもヨーロッパ旅行でもいいよね(←何故かチョー上から発言)

とか…

ヨーロッパ、どこ行っちゃう~(←ファンタジー突入中)

だとか…

まるでもう獲得したかのようなバカ浮かれっぷり(笑)


しかしね、やっぱり落とし穴はあったのデス…

車なんぞ当たっても、日本に持ってくるのドエラい大変よ、とかじゃなくて、

↑の紙をよく見た方は、もうお気付きかもしれませんね

一番大事なトコを見逃してましたorz

fc2blog_20130416185756b9d.jpg

下線のトコ、참여방법: 응모권 작성 후 응모함에 넣거나の文字

ガーン 応募券の作成と申込が必要...だったのねemoji:i-196]

気付いてみれば、一番デッカく응모하면!

応募すれば!って書いてあるし…

紙っぺら1枚だ〜いじに持ってても、意味はゼロ...orz

こうして、ふらう夫婦の楽しい妄想タイムBMWは泡と消えたのでした


ホームプラスは時々、こんなイベントをやってるみたいですネ

お買物の際はレシート類をよ~く見ると、ナニかいい事があるかもしれませんヨ



釜山体験ツアーが当たる♪
まだ間に合いますよ!! 急いでGo~!!



ランキングに参加しています♪
よかったら応援クリックをお願いします(*^^*)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2013. 03. 20  
2013/1/4thr. (9日目 その4)


美味しいヂョンを戴いて大満足のふらうちゃん夫婦、

時刻は午後2時近いので、そろそろ空港に向かいます。

新沙駅から金浦空港までは、高速ターミナル駅で9号線に乗り換え、

およそ45分所要で空港到着予定です。


14:01 新沙駅 地下鉄3号線 梧琴方面行き
↓    2駅4分
14:05 高速ターミナル駅

14:17 高速ターミナル駅 地下鉄9号線 金浦空港方面行き
↓    7駅27分
14:44 金浦空港駅


搭乗手続きと出国審査を済ませてあるので、時間充分ですね。

高速ターミナル駅では少し歩きましたが、9号線駅はエスカレーターもあったので、

移動も楽でしたよ

まだ新しく綺麗なホームに到着、数分後に来た電車に乗ります。

ここからはもう30分もかからないので、気分はのんびり、

ふら夫さんと旅行の写真なんぞを見ながらお喋り…


空港駅到着まであともう5~6分、「次の駅くらいかね~」なんて、

ふら夫さんと言いながら、ふと顔を上げたら、

ん? ここどこだ?

次の駅は염창って書いてある…

え?え?え?

空港駅のひとつ手前は가양のはずなのに…

ここ、どーこー?


まさか逆方向の電車に乗ったとか、一瞬思ったけど、そんなはずは無い。

電車に乗り込む時に車両の表示を、ふら夫さんと一緒に確認したもんね。

慌てて地下鉄路線図を確認してみたら…

まだ空港までの半分くらいしか来てない事が判明、

もう空港駅に着くくらいの時間なのに!!

なーんーでー??


あーでもない、こーでもない、とふら夫さんと確認した結果わかったのは…

9号線の各駅停車に乗っちゃった、って事

快速に乗らなきゃいけなかったのにね。

やってもうた~


結局、空港駅に着いたのはフライト40分前!!

金浦空港はけっこう駅から歩くので、

セキュリティチェックにたどり着いたのは30分前でした

搭乗手続きと出国審査を済ませてあった為、CAさんや外交員達が使う

ゲートから通過できたので、フライト自体には間に合いましたが、

こんなヒヤヒヤはもう御免です!! 当たり前か…

ふらうちゃん夫婦のようなオマヌケさんは珍しいだろうけどね、

皆さんもお気をつけください。

9号線の高速ターミナル駅は、各駅も快速も同じホームに来ます!!


20130104_161404.jpg

サヨナラ~、韓国

20130104_163727.jpg

無事に乗れた乾杯!? ナンのこっちゃ

20130104_163910.jpg

15:50金浦空港発→17:55羽田空港着予定のアシアナ1045便

滑走路が混みあってたのか20分遅れの16:10発、

でも定刻15分前の17:40に羽田着(笑)

さすがは!?パルリ~の韓国機ですね


これで韓国年越し旅行のレポは終りです。

長々お付き合いくださった皆さん、

旅先でふらうちゃん夫婦とご一緒してくださった皆さん、

本当にありがとうございましたm(__)m

まだご紹介していない購入品や、旅行情報があるので、

明日からは何話か番外編を書く予定デス♪

ちょっとした息抜きにでも、立ち寄ってくれたら嬉しいです



いつも応援ありがとうございます♪
皆さんのポチで頑張れマス(*^^*)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村






2013. 03. 19  
2013/1/4 fri. (9日目 その3)


都心空港ターミナルにて事前チェックインと出国審査を済ませて、

手荷物だけの身軽になったふらうちゃん夫婦、

最後のハンジャンに、新沙洞のトンインドンに来ています
過去記事はココからどうぞ都心空港ターミナルで楽々出国手続き♪


20130104_124100.jpg

注文してからお姉さんが店先の鉄板でヂョンを焼いてくれるので、

しばし、パンチャンをツマミに昼マッコリ…


ん~、いい匂いがしてきたね♪

来ましたよ~、モドゥムヂョン

20130104_124542-673759981.jpg

焼きたて熱々、ヂョンの盛合せです。

20130104_125737.jpg

トングランテン、つくねのようなタネに衣を付けて揚げ焼きしてあります。

じゅわ~ッとジューシーで、こりゃたまらん

衣もサックリと、全然油臭くなくて美味し~い!!

20130104_131452.jpg

トゥブヂョン、お豆腐のヂョンですね。

ピリ辛のタレをつけて食べると、マッコリに合うわ~!!

20130104_125140.jpg

クルヂョン、牡蠣のヂョン、

見た目で新鮮なのがわかります。

ふらうちゃん残念ながら、牡蠣アレルギーで食べれないんですが、

ふら夫さん曰く、熱々トロッとクリーミーで美味しかったそうです

20130104_124851.jpg

ホバkヂョン、ズッキーニのような韓国カボチャのヂョン、

これ!! この衣とホバkの“サクッじゅわ~最強コンビネーション”に

ウッヒャ~!! 参りました!!

もっと食べたいよ~(笑)

20130104_124605.jpg

ケンニpヂョン、トングランテンのタネをエゴマの葉でくるんだヂョン、

サックリ揚げてあるせいか、エゴマの独特のクセが和らいでいい香り

ジューシーな具を引き立てて、止まらない美味しさです!!

これ書いてたら、また食べたくなってきちゃった

20130104_134528.jpg

マッコリがススム、すすむ

ぐびぐび~♪


いやぁ、ここに来て良かった

やっぱり美味しいヂョンは本当に美味しかったのです!!

どれもと~っても美味しかったのですが、特に気に入ったのは、

ふらうちゃん的にはホバkヂョンとケンニpヂョン、

ふら夫さんはトングランテンとホバkヂョンだそうです♪


トンインドンのお品書き、

20130104_124230.jpg

ちなみに、ふらうちゃん達はお昼過ぎに行ったのですが、

近くのサラリーマンやOLさん達のほとんどが、メニューの下2行、

タロクッパとビビンパpをそれぞれに、テーブルの皆でメニュー一番上の、

トンインドンチムカルビをシェアして食べていました。

横目でチラ~ッと見たら、とっても美味しそうでしたよ


モドゥムヂョンは書かれていませんが、聞くと作ってくれます

やたら油ギッシュなヂョンや、ネチョネチョのヂョンにげんなりしてた方は

ここのヂョンを!!食べてみてほしい♪

ふらうちゃん達も大満足、また来ます!!

ご馳走サマでした~m(__)m♪


モドゥムヂョン 22,000₩ (約¥1,843-)
マッコリ 3,000₩ (約¥251-)
合計 25,000₩ (¥2,095-)


さて、搭乗手続きと出国審査は済ませてあるから、空港では楽々だね~♪

…のはずが!! この後ふらうちゃん夫婦に大汗事件勃発!!

無事、帰国出来るのか!?


☆トンインドン
ソウル市江南区新沙洞511-5
서울시 강남구 신사동 511-5
02-516-5765
11:30~22:30
地下鉄3号線新沙駅⑦出口徒歩約5分。
一つ目の角を左折、3つ目の角を右に曲がって、
道なりに少し歩いた通りの右側です。



いつも応援ありがとうございます♪
皆さんのポチで頑張れマス(*^^*)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村






2013. 03. 18  
2013/1/4 fri. (9日目 その2)


韓国料理というと、皆さんは何を思い浮かべますか?

ふらうちゃん夫婦は食いしん坊のお酒呑みなので、

どこに出掛けても、旅の楽しみのほとんどは飲み食いでして

この一年は嬉しい事に、韓国の色々な美味しい料理を食べる機会に恵まれました♪

が、そこでちょっと当りが悪いと言うか、引きが弱い料理がヂョン!!

食堂や屋体の一品、パンチャンの一皿として出される事もありますが、

どういうワケか美味しいのにあたった事が無い…

はっきりと不味い!!のもありましたが、ほとんどの場合が、

とりたてて美味しくもなければ不味くもない…

ヂョンって、こんなモンなのかなぁ??という、

ある意味、一番残念なパターン


韓国の皆さんにとっては、 盆暮れ正月にあたるソルラルやチュソクなどの、

冠婚葬祭の祭儀に欠かせないと言うし、普段の生活の中でも、

御飯やお弁当のオカズ、お父さんの晩酌のオツマミの定番とも聞きます。


そんなヂョンなので、実際のところはどうなの??

本当は大したこと無い料理なのか!?

美味しいヂョンって食べれないの??

ふらうちゃんはそんなモヤモヤを解消すべく…

行って来ました!! 評判のお店、トンインドン

Good_2882_sum300_1290421567.jpg
(↑画像はソウルナビさんからお借りしました。)

江南地区の新沙駅から歩いて5分くらい、

この通りの辺りは表通りとだいぶ趣が異なって、

ヨロズ屋風の個人商店がポコッとあったり

なんとな~く生活感漂う感じがします。


早速、ヂョンの盛合せとマッコリを注文、

20130104_124100.jpg

パンチャンとヤカンマッコリが来ました~♪

なんとなくヤカンマッコリって嬉しくないですか?

20130104_124109.jpg

青菜のナムル、シャキシャキといい触感です。

20130104_124116.jpg

白菜のキムチ、辛味と酸味のきいたさっぱり味。

20130104_124128.jpg

切り干し大根のキムチ??コチュジャン和え??

けっこう辛いけど、ほんのり甘味もあり~。

20130104_124156.jpg

ヂョンのタレ2種とマッコリ、

右側が玉葱入りの甘酸っぱいタレで、

手前が唐辛子と刻み葱の入った醤油ダレ。

ここはマッコリの器が陶器なんですね


画像が貼り切れなさそうなので、続編に続けま~す♪


ふらうちゃんのちょっと一言…

昨日一昨日と箱根旅行に行ってきました。

ちょっとだけ、リアルタイム更新にも挑戦してみたりして

韓国ネタではないので、どうかな~??と思っていたのですが、

来てくださる方がいるんですね~

嬉しい限りです♪

温泉に浸かってたっぷり充電(ホントはちょっと飲み疲れてる!?)

綺麗な富士山や咲き初めの桜を見てリフレッシュしてきたので、

今週も頑張ってブログ更新していきま~す


☆トンインドン
ソウル市江南区新沙洞511-5
서울시 강남구 신사동 511-5
02-516-5765
11:30~22:30
地下鉄3号線新沙駅⑦出口徒歩約5分。



いつも応援ありがとうございます♪
皆さんのポチで頑張れマス(*^^*)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村






2013. 03. 15  
2013/1/4 fri. (9日目 その1)


いよいよ、帰国の日

8泊9日の年越し旅行も過ぎればあっという間です。

前夜もハシゴ酒無しでお宿に戻ったんですが、

そこはふらうちゃん夫婦

寝酒と称した部屋飲みで、チト飲み過ぎた


最後の朝は、そんなスロースタートで…

朝御飯抜きのチェックアウト後にまず向かったのは、

江南区の三成駅にあるCALT都心空港ターミナル도심공항터미널

20130104_110457.jpg

地下鉄2号線沿いの大通りから撮った写真
(以降、写真がありません。画像はKonestさんからお借りしましたスマソ)

正面のCALTのロゴのあるビル、

この1階で帰りの航空便のチェックインをします。

b2.jpg

アシアナ航空のチェックインカウンター、

b1.jpg

大韓航空のチェックインカウンター、


ここだとあまり込み合う事なく(ほとんどガラガラ??)で搭乗手続きが出来ます

今回の旅行は厳寒対策の防寒着でスーツケースが大きかったので、

ここで荷物を預けて手ぶらになれるのは嬉し~い♪


そして、1階で搭乗手続きを済ませた後は2階へ~

c1.jpg

このガラス張りの向こうで出国審査を受けました。

これで、空港の出国審査の長~い列に並ばんでええのね

ここもガラ空きで、あっちゅ~間の手続きでした♪


蛇足ですが…今回ふらうちゃん夫婦は江南エリアの宿泊だったので、こちらを利用しました。
とても便利ですが、この近くのステイでなければわざわざここまで来るメリットは…微妙デスネ
ソウルでよく宿泊する鍾路界隈からは、地下鉄でも空港バスでも1本なので。



さてこの出国手続き後は、同じフロアに空港バス乗場があるので、

空港まで楽々直行してもいいんですが…

せっかく身軽になったので、最後のハンジャンしに街に繰り出そ~

1軒、と~っても行きたかった店があるのデス♪

この話しは次のレポで…


注①!! この都心空港ターミナルでの搭乗手続き受付は05:20~18:30、
搭乗機の出発時間から、国際線は3時間10分前まで、国内線は2時間10分前まで。
同日出発分のみの受付なので、深夜早朝便は利用時間外になります。
金浦空港発便は、アシアナ及び大韓航空のみの取扱い可能。
コードシェア便は手続き不可能な場合があるので、各航空会社にお問合せ下さい。

注②!! この都心空港ターミナルでの出国審査受付時間は06:30~18:30、
搭乗手続き同様、深夜早朝便は利用時間外になると思います。

【追記】
その後、このCALT都心空港ターミナルにて搭乗手続き可能な航空会社が増えました。
詳細は↓以下の関連記事をご覧ください。
江南区のCALT都心空港ターミナルがちょっと便利になった!?
ソウル駅のKARST都心空港ターミナルは便利なのか!?



都心空港ターミナル도심공항터미널←詳細はKonestさんの記事からどうぞ♪
ソウル市江南区三成洞159-6
서울시 강남구 삼성동 159-6
電話:02-551-0077~8
FAX:02-551-0588
地下鉄2号線三成駅(サムソン삼성)⑤出口からCOEXを抜けて徒歩約8分。



いつも応援ありがとうございます♪
皆さんのポチで頑張れマス(*^^*)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村







2013. 03. 14  
2013/1/3 thr. (8日目 その8)


気付けば時刻は20時近く、お腹空いたね~!!

今日はコラーゲンたっぷりのトガニタンを食べにレッツラGO~

東大門のヌティナム、

ここは24時間営業だから、深夜までお買い物しても便利ですね

20130103_220322.jpg

ありゃりゃ、なんだか薄暗くてホーンテッドマンションみたい

店内に入っても暗いし、手前のテーブル席には誰もいない…

どうやら節電中だったようで、奥の座敷だけ閉めきって営業してました。

一瞬、今日はもう店じまいかと思ったよ~


早速マッコリのオツマミにピンデトッを~

20130103_203003.jpg

外側はサックサク、中はフワトロ♪

具は豚肉、葱、山菜かな??

ここは熱々の鉄板にのってくるんですね

冷めにくく、ちょっと時間が経ってもサクサクが続くのが嬉しいデス

ここのメニューは日本語併記、

ちなみにピンデトッは緑豆チヂミ녹두전と書いてありました。


そして、人気の壷入りキムチとカクトゥギ、

20130103_201603.jpg

食べる分だけ、自分でチョキチョキ

このキムチとカクトゥギ、そしてピンデトッを交互にパクパク

美味しいね~!!

マッコリがすすみます

グビグビグビ~(笑)


おッ、トガニタンが来ましたよ♪

20130103_201541.jpg

トガニ、牛の膝蓋骨をソルロンタンのスープで煮てあるんですね

見た目のまんま、コラーゲンの塊♪

膝の軟骨とその周りのスジ肉なので、場所によってコリコリだったり、

トロトロだったり、プルンプルンだったり~、

これを各テーブルの上の荒塩をつけて食べます。

韓国では美味しいお塩が多い気がするんですが、この荒塩も美味しかったです。


スープも全くクセや臭みがなく、じ~んわり身体に染み入るお味。

全く??ほとんど??調味料を入れず煮出したスープらしいので、食べる人それぞれが

テーブルのお塩やキムチ、カクトゥギなどを入れて味付けするんですね。

ふらうちゃんは最初はお塩だけ、途中からカクトゥギを足すのが好きです。

最後のほうはけっこう真っ赤っ赤!!(笑)

カクトゥギの酸味がコクのあるスープに合う気がします


このトガニは牛1頭に4つしかない膝で稀少部位なので、

ソルロンタンよりちょっとお値段がお高めなのは納得です。

が、トガニ自体にはほとんど味が無いので、正直ちょっと飽きてくる…

ふらうちゃん夫婦は持参のお醤油を付けて食べたりしたんですが、

カラシ醤油が合うんでないかい、と思いました。

次はカラシも持って行こ


ノクトゥヂョン 8,000₩ (約¥672-)
トガニタン 18,000₩ (約¥1,513-)
マッコリ 4,000₩ (約¥336-)
合計 30,000₩ (約2,523-)


ここはご店主が牧場を経営されていたらしく、お店に仕入れるお肉は

産地にこだわった韓牛、と自信があるらしい。

この日も仕入元や産地などが書かれた紙が、壁に貼ってありました。

それだけに韓国のハンバーグのようなトッカルビや、炭火七輪焼き肉、

牛茹で肉をソルロンタンのスープでしゃぶしゃぶみたいに食べる鍋料理、

ジョンゴルが美味しいようで、周りの韓国人のお客さん達のほとんどは

ジョンゴルを食べてました

ふらうちゃん夫婦二人だけでは、なかなかトッカルビとジョンゴルにたどり着けません

今度は大勢で来たいな~♪


節電中で照明を落としたテーブル席エリア、

20130103_220014.jpg

暗くて見難いですがが、正面の湯気が上がっている大鍋釜二つ、

ここで、あのコクのあるスープを煮出しているんですね。

明日はお肌ピカピカかな

ご馳走様でした~♪


☆ヌティナム 느티나무
ソウル特別市 中区 新堂洞 251-131 
서울특별시 중구 신당동 251-131
02-2234-9713
24時間営業
市場がお休みの週末は短縮営業??、土曜20:00~日曜08:00はお休みのようです。
奥の座敷席エリアは禁煙。手前のテーブル席エリアか上階は喫煙可能なようですが、
この日は奥の座敷席のみの営業だったので、わかりませんでした(汗)
過去の関連記事はココから♪→タバコ…吸える!?吸えない!?


いつも応援ありがとうございます♪
皆さんのポチで頑張れマス(*^^*)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村








2013. 03. 11  
2013/1/3 thr. (8日目 その6)


京東市場の東明人参で韓方粉を買った後は、
過去記事はココから→韓国的美肌の定番!? 韓方粉購入♪

すぐ近くのホームプラス東大門店に寄っていきま~す。

20130308-114002.jpeg(←地図はクリックすると大きくなります。)
地図上のがホームプラス東大門店
は東明人参です。

東明人参からだと徒歩約5分ほど

1階がフードコート、2階が家電製品など、

地下1階が衣類や日用品、地下2階が食料品売場。

ふらうちゃんは主婦なので、スーパーに来るとつい目がキラキラ…

時間があれば、半日くらいウロウロ徘徊してしまいそうです(笑)

○左がチヂミ粉부침가루 450g 2,990₩ (約¥250-)
○右がカムジャヂョンの粉감자전분맛 400g 2,950₩ (約¥247-)
2013-02-16 21.31.32
チヂミ粉は「これがオススメよ!! 今一番売れてるのよ~」と

通りがかりのアジュンマ←店員さんではない、が教えてくれました(笑)

誰も聞いた訳じゃないんですケド、勝手に教えてくれるこの親切心??が韓国的ですよね

よく売っている定番物より若干お高めなんですが、韓国産小麦100%使用なんだとか。

アジュンマありがとう~!! 美味しかったですよ♪

カムジャヂョンの粉は要は片栗粉!? 正直、この粉だけでカムジャヂョンを

作っても、そんなに美味しくない…

やっぱりジャガ芋をすりおろして作ったほうが、断然美味しいのですが、

チヂミやスジェビにちょっと混ぜると、モチッとして美味しくなるのデス


○イカの塩辛 오징어젓 (100gあたり3,000₩) 354g10,620₩ (約¥890-)
2013-01-05 14.43.21
イカやタコの塩辛を見かけるとつい買ってしまいます。

このままでもお酒の肴に最高ですが、ビビンパッの具にしても美味しいですよね~

その他に購入した海鮮物は過去記事にあります→お持ち帰り!! 釜山グルメ♪


○ラミョンサリ라면사리5食入り 1,400₩ (約¥118-)
2013-03-12 02.51.15
これはもうお鍋の定番ですよね♪

韓国で食べると、なんか味が違う気がする??

ふらう家の近くのスーパーでも¥60-くらいで売っているのですが、

食べ比べてみようと思って買ってきました。

そのうち、チゲかカムジャタンで比較レポを書くかも…です


○トゥンヂ冷麺둥지냉면4食入り 4,980₩ (約¥418-)
2013-03-12 02.52.25
インスタントのムルネンミョン

トンチミ味、に惹かれて買ってみました

これは後日、調理&実食レポ予定です。


以上、ホームプラスで買ってきた食料品でした♪

いったいふらうちゃんの年越し旅行記事はいつ終わるんでしょ~ね

気長に立ち寄ってくださっている皆さん、

本当にありがとうございますm(__)m

読んでくださっている方がいる事が力となり、頑張って更新しています

あともう少し、お付き合いくださいね♪


☆ホームプラス東大門店
ソウル市 東大門区 龍頭洞 33-1 
서울시 동대문구 용두동 33-1
02-2173-8000
09:00~24:00(フードコートや一部店舗は10:00~21:15)
第2・4日曜日は定休
地下鉄2号線龍頭駅(ヨンドゥ용두)③出口直結
地下鉄1号線祭儀洞駅(チェギドン제기동)③出口徒歩約10分



いつも応援ありがとうございます♪
皆さんのポチで頑張れマス(*^^*)/
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村










FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

