--. --. --  



2013. 09. 16  
前回の釜山旅行では久々にアカスリに行ってきました♪

チャガルチから近いチムジルパンと言うと、

有名ドコロの松島(ソンド)ヘスピアがありますが、

この時行ったのはお宿からも歩いてすぐのチャガルチサウナ

チムジルが無いんだから、チムジルパンとは言わないか…(笑)

とってもローカルなこじんまりとしたサウナでした。

今日はサウナのネタなので、ほとんど写真がありません~

あしからずご容赦ください


入口に人のいない時を狙って撮った写真、

fc2_2013-09-16_10-08-47-757.jpg

営業時間後なので薄暗くてちょっとコワイ…

参考まで、NAVERのストリートヴューからお借りした画像ですが、

fc2_2013-09-16_11-46-27-545.jpg

昼間はこんな感じ、人通りも多い通りです。

チムジルではないので仮眠室などはありません。

脱衣所やお風呂もチムジルパンに比べるとかなりこじんまりですが、

日本の一般的な銭湯くらい??の広さだったと思います。

サウナも洗い場の横に1箇所のみ、

その分!?入浴料はちょっとお安く5,000Wでした。


フロントで入浴料を払ってロッカーの鍵をもらったら、

階段を昇って2階が女性の脱衣所で、男性用はその上4階のようです。

靴は脱衣所のロッカーの中に入れます。

「脱いでそのまま置いとくと持ってかれるわよ~」と言われました

ええ~ッ!! 知らん人の履いてた物なんてフツー履きたくないんじゃ~!?



女性用の浴室は3階、脱衣所の中の専用階段で上がります。

サウナとアカスリをする場所は洗い場の横にありました。

もちろんスッポンポンでアカスリ代20,000Wを握りしめウ~ロウロ(笑)

アカスリする所でアジュンマに直接手渡してアカスリをお願いすると、

適当な頃合いで呼びに来てくれます。

それまではお湯に浸かったりサウナに入っての~んびり♪

でもナゼか15分くらいで呼ばれたので、もうちょっと待ってもらいました~

あんまり早くアカスリするとちょっと痛いからね

ちなみに洗い場もそう広くはないので、地元のオバチャン、

オジョーチャン達でぎゅうぎゅう~のいっぱい、まさに芋洗い状態でした。


それにしても、韓国のお風呂に来ると色々な光景を目にします。

今はもう無くなってしまった東大門のヘビッツスパワールド(旧ケレスターサウナ)に

以前行った時は韓方を顔のみならず全身に塗ったくった女性に遭遇したし、

(サウナに入ったら目の前に全身タイツばりに深緑色のバディのヒトが、
腰に手をあてて仁王立ちしてて、かなりギョッとした記憶有り…ヒィ~)

チムジルスペースや休憩所があっても、ナゼか脱衣所でキムチやキンパなんぞ

頬張っている方々を見掛けるのもたぶん珍しくない光景…


だからこのチャガルチサウナの脱衣所でも、茹で卵を食べている親子を見ても、

さほど驚きはしなかった。

ナゼ洋服を半分脱いでから食べる??とは思ったけど

そして洗い場にカップのヨーグルトが置いてあるのを見た時も、

たぶん顔に塗ってパックにするんだろうな、としか思わなかった。


でも!!そのヨーグルトはパックじゃなかった!!

ふと隣を見たら、どこぞかのオジョーチャン(推定年齢20代前半)が、

フツーに、それこそフツーに!!食べていた

当然、その女性も周りの入浴客もスッポンポン、

芋洗い状態でシャンプーしたり、体を洗っている中で…であります。

ナゼ脱衣所で…いや、ウチで食べない?

深い…韓国、深過ぎます(@_@;)

こんな不思議シーンが見れるので、まだしばらくは韓国旅行やめられません

さて、今度の旅ではどんな光景が見れるでしょ~

楽しみです♪


あ、肝心のアカスリですがなかなかに丁寧で良かったですよ

シャンプー&ヘアパックとキュウリパックの後、ちょちょっとですが、

お顔のツボ押し??マッサージもしてくれました♪

ここはシャンプー&リンスも石鹸も無いので、自分で持参要です。

fc2_2013-09-16_10-08-03-135.jpg

営業時間は朝5時から深夜0時まで

チャガルチ市場から歩いて数分の場所なので、

あまり時間に余裕の無い時でも便利でした

ふらうちゃんはまた行くと思います♪


色々なチムジルパンでのんびりゴロゴロしたい方や、

釜山港を眺めながらお風呂に浸かりたい方は、温泉場か虚心庁、

松島(ソンド)ヘスピアのほうがいいと思います。

いつもお世話になっているブロガーのミーヤさんが松島ヘスピアをレポしてます

数話に渡って詳し~く書いて下さっているので、

ご興味のある方はコチラ↓をどうぞ
松島(ソンド)ヘスピアのよもぎ蒸しは7千ウォン♪♪


☆チャガルチサウナ 자갈치사우나
釜山市中区南浦洞6街29
부산시 중구 남포동 6가 29
051-231-1178
05:00~24:00



いつも訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




2013. 09. 10  
帰国のフライトは今回もエアプサン

預入荷物も20kgまで無料だったり、機内食や飲物も無料、

前後のシートピッチもゆったり目、

発券手数料はもちろん、事前の座席指定も無料などなど...

LCCなのにフルサービスエアライン並のサービスで、

人気も高いようですね

ふらうちゃん夫婦が一番嬉しいのはもちろん!!ビール無料です

出来るならば羽田にも乗り入れて頂きたいものですが、

そうなるとこれまでのような価格では難しいでしょか~


BX112便 10:55釜山金海空港発→12:55成田空港着予定

20130714_104628.jpg

往きのフライトでは機内食にベジタリアンミールを事前オーダーしましたが、

帰国便の機内食は以前のエビピラフから変わったようなので、

その新メニューをちょっと楽しみに♪

ベジタリアンミールの過去記事は↓コチラをどうぞ
出発♪ エアプサンのスペシャルミール!?


で、出発前にそんな機内食をサイトで確認していたトコロ…

れれれ?? 偶然ですが、機内食を2種類はっけ~ん!?

IMG_20130910_114241.jpg

↑トップページのサイトマップから機内食のページを開くと…

Screenshot_2013-09-10-10-17-18.jpg

お!! これは去年まで提供されていた隠れ人気メニューの、

チキンクロワッサンサンドではないですか!!

復活メニューなのかしら~ん♪と喜んだのも束の間…

IMG_20130910_114318.jpg

↑トップページのサービスのご案内から機内食を見たら…

Screenshot_2013-09-10-09-47-22.jpg

違うメニューが出てきちゃった

どっちなんや~

で、エアプサンさんにスペシャルミールのオーダーついでに問合せ、

実際のトコロは後者の往路キムチチャーハン、復路チキンチャーハンでした。
(2013/7月時、成田⇔釜山路線)



照り焼きチキン&フライドライス、



チキンとその他野菜いっぱい、

野菜いっぱいは嬉し~い!! ただ!!

味が薄い…

照り焼き味かどうかわからないくらい!?薄味です。

ふらうちゃん夫婦が呑兵衛なのもある…とは思いますが、

塩&胡椒かお醤油・コチュジャンなんぞを足したいかも



ご飯はフライドライス=炒飯と言うよりはピラフ

ふらうちゃんはパラパラご飯も好きです。

ビールにもよく合うので、正味2時間弱のフライトですが、

グビッと満喫致しました。


いつもながら脱線続きのゆるゆるブログですのに、

長々とふらうの旅レポをお読み頂いた皆様、

ありがとうございましたm(__)m

これにて7月釜山旅の本編終了です。

残る購入品や旅行情報などは番外編にてレポします。

よかったら、おチャケコーヒーでも片手に、

また、お立ち寄りください♪


いつも訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2013. 09. 08  
2013/7/14 sun. (最終日 その2)


あ~あ、空港に着いちゃった

どこを旅しても帰国の空港ではテンションがダダ下がりです

旅の終わりをこれほど実感する場所は無いんじゃないでしょか…?


気を取り直して、今回の旅の最後の食事をしに行きます。

釜山金海空港の3階のフードコートに来ました。

場所はちょうどエアプサンのチェックインカウンターの真上くらい。

並びにはもう一軒レストランとその奥にスタバが見えました。

20130714_100045.jpg

店内は明るく開放的な空間でしたよ。

20130714_093315.jpg

店内の一角にはこんなコーナーがあり…

20130714_093251.jpg

보카보카…ぽかぽか?

カウンター席の内側は、

20130714_095840.jpg

鉄板料理コーナーでしょか?

営業してる感じは…無いですよね~


フードコートのメニューはこんなカンジ…(↓クリックすると拡大画像が出ます。)

20130714_100103.jpg

英語と日本語の表記有り、注文の際は韓国語オーダーの他に、

メニューにふってある番号を英語でも大丈夫なようです

ふらうちゃん夫婦は①のチャジャンミョンと⑨の冷麺をご注文。

入り口横のレジカウンターで先払いしたら、奥の厨房カウンターに、

渡されたプラスチックの札を渡します。

20130714_093409.jpg

席で待つ事しばし、↑右の0096と表示が出てるの…

コレ、何って言うんだろ?? スマセン…名称がわかりませんが、

とにかくコレが点滅してブルったら厨房カウンターまで取りに行きます。

20130714_094030.jpg

ふら夫さん注文のチャジャンミョン、タンムジ=タクアンと小っちゃ~いキムチ付き、

20130714_094419.jpg

韓国のぴろぴろーんの麺も好きなふらうちゃん夫婦、

ここの麺もけっこう美味しかったです♪

いかんせんチャジャンミョンのソースは甘いので、

酒呑みのふらうちゃんは途中でちょっと飽きてくるんですが

お酢やコチュカルを足せばいいのかな!?

20130714_094124.jpg

ふらうちゃん注文の冷麺、可もなく不可もなく…

特に不味いワケではないのですが、とっても美味しくもない普通って、

一番書きにくいわぁ

冷麺の麺は長くてハサミで切らないと食べにくいんですが、

ハサミやコチュジャン・お酢・辛子などの薬味類は、厨房カウンターの横にありました。


食後は返却口に食器類を戻します。

20130714_095814.jpg

へ~!! ベルトコンベア式なんですね

20130714_095802.jpg

食器トレイを乗せると…

20130714_095807.jpg

さよ~なら~っと(笑)

チャジャンミョン 6,000W
冷麺 6,000W
合計 12,000W

ご馳走様でしたm(__)m


久々のイラナイカモ!?シリーズ

20130714_100129.jpg

入り口横のメニューボード(↑クリックすると拡大画像が出ます。)

철판요리…あ~、さっきの“ぽかぽか” !! やっぱり鉄板料理コーナーのようですね

現在準備中で近日中にサービス開始予定だそうです。

旅先の韓国で食べたいメニューになるかどうかはわかりませんが、

目の前で焼いてくれる鉄板料理だと、小さいお子さんや欧米の方達には、

ウケがいいかも!?どうだかな??

そもそも韓国は鉄板系の飲食店が多い気がするので、

このコーナーがどんなメニューになるのか…ミョ~に気になるふらうでした


いつも訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2013. 09. 06  
2013/7/14 sun. (最終日 その1)


2泊3日の旅も最終日、帰国便は午前のフライトなので、

釜山金海空港に向かいます。

金海空港からチャガルチまでは1本で便利な空港バスを利用しましたが、

バスは渋滞など道路状況が読めないので、帰国日の空港までの足は、

いつも地下鉄と金海軽電鉄の乗り継ぎを利用します。

チャガルチから空港まで時間にして1時間足らずなので、

順調に走っても約7~80分かかる空港バスより早いですよね


地下鉄2号線の西面駅で沙上方面の電車を待っている際に、

ふとホームの自動ドア上部の案内が目に入りました。

fc2blog_201309061941202bb.jpg

次の駅や路線上の駅などが書かれていますが...



その案内板の↑赤いで囲んだ部分、もっとアップにしてみます。

IMG_20130906_192932.jpg

遺失物サービスセンターと書かれています。

そうか!! 落し物や忘れ物をしたらここに問い合わせればいいんですね


帰国後にネットで調べてみたら、釜山の地下鉄を運営している釜山交通公社のサイトに、

日本語ページがありました→釜山交通公社トップページ(日本語)

地下鉄構内や車両内で落し物や忘れ物をした場合の対処について、

以下の様な記載がありました。

釜山地下鉄の遺失物サービスセンターでは、地下鉄の各駅及び電車内で拾得した遺失物を保管していますので紛失した方はお受け取りください。

遺失物サービスセンターの場所は釜山地下鉄1&2号線の西面駅構内、地下2階の乗り換え通路にある名画展示場。
対応しているのは月曜日から金曜日までの09:00~18:00。
遺失物サービスセンター電話番号051-640-7339、051-804-7339
また、遺失物サービスセンターの対応時間外は西面駅1号線の顧客案内室(051-803-3431)でも対応しているようです。
(釜山交通公社HPより抜粋)


そして、落し物や忘れ物をした事に気づいたらどうするか??ですが、

すぐに気付いたのならば、各駅構内の顧客案内室に相談するよう書かれてます。

時間が経ってから遺失に気づいた場合は、乗車していた電車の終着駅、

もしくは遺失物サービスセンターに連絡する、とあります。

終着駅への連絡はハードルが高いので、まずは最寄駅の顧客案内室に聞いてみるかな??


いずれの場合も、何時頃の電車・どの辺りで遺失した等の情報があったほうがいいようです。

車両番号なんて見てないよ~、という場合も、

乗車or下車駅のホームまで行けるのであれば車両番号は分かります。

足元の乗り口かホーム側の自動ドア上部に書かれている数字が車両&ドア番号です。

例えば“1-1”と書かれていたら1両目の1番目のドア、

“7-2”なら7両目2番ドア、と言った具合ですね。


この遺失物サービスセンターに日本語対応をして下さる方が

いらっしゃるかどうかは不明です。

ふらうちゃんの韓国語はヒジョ~にお粗末なので、

もちろん電話なんぞをかける勇気はありませんが…

サービスセンターなら身振り手振りや、スマホの翻訳アプリなどでナンとかなるかも??

西面駅は足の便のいい位置なので、覚えておこうと思いました

大事な物は落とさない失くさないのが一番ですが、万が一という事もあるので…

詳しくはコチラのページをどうぞ→遺失物サービスセンター(日本語)


ついでに釜山交通公社のサイトについてカキカキ

路線図や始発・最終列車の各駅時刻表も日本語で記載されていて、

意外と便利かもしれません。

例えば西面駅から空港などへ向かう際の沙上駅への始発は、

西面05:26発→沙上駅05:42着予定、と言った具合

ご興味のある方は釜山交通公社トップページ(日本語)の画面中ほど、

[列車時刻表]をクリックしてご覧ください

併せて、始発・最終列車以外の時刻表や乗換情報などなどは、

有名なアプリ、“Subway-韓国地下鉄路線図”が便利ですよね♪
Playストア(Android版)  App Store(Mac版)


いつも訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





2013. 09. 05  
2013/7/13 sat. (2日目 その7)


ロッテデパートのアクアモールで特にお買物もせず!?

ちょっと面白い噴水のショーを観た後は、

明日の午前便で帰国なので、農協ハナロマートでお買物。
(このお買物についてはまた別記事でレポしますね)

ハナロマートは夜10時頃まで営業しているので便利ですね♪

もちろん!?最後まで飲みますよ~(笑)


あれれ残念!! この日は宿近くのレバ刺しを出す店も、

真珠食堂ももう閉店準備です

こんな時は~、三原荘並びのコプチャン屋さんにレッツラGo~!!

ママさん、こんばんは~♪

そして早速の乾杯っと

20130713_221205.jpg

コプチャン屋さんなのに、未だコプチャンを食べた事がない...

オツマミに果物

20130713_223553.jpg

ぶどうにりんご、それから初夏の季節の味チャメをポリポリ齧りながら、

グビッグビッグビ~♪

20130714_003150.jpg

フルーツにはママさんがこんな可愛い楊枝を刺してくれました

20130713_223748.jpg

飲んでるのはもちろんセンタk

で、もちろんおかわり♪


この日はお刺身屋さんをしているママさんのいとこの方もいらして...

お裾分けのお刺身をいただいたけど、

当然!?アジュンマの「はい、ア~ン♪」であります。

ミーヤさん、ふらうの初ア~ン体験は友達の若きイケメン旦那ではなく、

あのコプチャン屋さんのママさんでしたよ(笑)

美味しい物と楽しい話し満載のミーヤさんブログ
コヤンイ韓国-テグの鰻通り♪


ママさんがサービスで出してくれたパンチャン、

20130713_223707.jpg

あ、写真撮る前にちょっと食べちゃった

ニラを甘酢で漬けたような!?さっぱり味で美味し~い♪

いつも母の味なパンチャンを出してくれるママさん、

ありがとうございます

このニラにはふらうちゃん夫婦、ビール飲みたくなっちゃったけど、

更に飲んだら帰れなくなる!?そろそろ宿に戻りますか…


未だ食べた事が無いコプチャンメニュー、

20130713_220918.jpg

ふらうちゃんはホルモン焼きもコプチャンヂョンゴルも大好き♪

次回は食べてみようかな!?


いつも訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





2013. 09. 04  
ここ数日、楽天SIMカードだの恥飯だの脱線ネタが続きましたが、

ようやっとに7月の釜山旅に戻ります


2013/7/13 sat. (2日目 その6)


ふらうちゃん夫婦にしては珍しく!?ロッテデパートに行ってきました。

南浦駅直結の光復路店・アクアモールです。

Good_2475_sum640_1285647042.jpg
(↑画像はプサンナビさんからお借りしました。)

と言っても、お買い物に来たワケではありません。

お買い物情報がご入り用で当ブログにいらした方がいたらゴメンナサイ


先ず初めの目的地は…

20130713_162540.jpg

11・12・13階に位置する屋上公園

本館からでも別館か新館とでも言うのかな??アクアモールからでも、

屋上に上がると繋がっています。

が、エレベーターが激混み!!

何台見送ってもギュウギュウ詰めなので、エスカレーターで昇りました。
(降りのエレベーターも同様に激混みで乗れませんでした)


11階までアクアモールのエスカレーターで昇って、さらに階段と

別のエレベーターで13階デッキに来ました。

20130713_164952.jpg

開放的で海からの風が気持ちいい場所です!!

たまには眺めのいい所でのんびり景色を楽しむのもいいですね。

20130713_164930.jpg

向こうに見える釜山タワーと釜山タワーの縮尺版??と思ったら、

手前のは何処かの灯台みたい…


13階デッキから東側、釜山港方面

20130713_164156.jpg

安全の為??高いガラス塀がはってあるので、写り込んでしまいました

遠くに見える大きな白い客船はチェジュクルーズラインの旅客船のようです。


残念ながら、チャガルチ港側はこの屋上からだとよく見えませんでした。

しかし、この日は暑かった

13階デッキの西側端のAngel-in-us Coffeeに避難、甘すぎるアイスティを飲んで、

余計に喉が渇いてしまいました

ここはKTのWi-Fiが飛んでいたけど残念ながら無料開放はしていないみたい。

Olleh Wi-FI Prepaid Cardを1日分使っていたふら夫さんのiPhoneは繋がりました。


この日アクアモールに来たもう一つの目的、噴水ショー

高さ20m以上の吹き抜け部分で上から下から水が舞い落ち吹き上がるそうです。

毎時00分ちょうどから約10分ちょっとの公演だと聞いたので、

その時間にあわせて地下1階の噴水広場に来ました♪

わざわざ遠くから見にくるほどではないかもしれないけど、

お買い物のついでやちょっと空き時間にタイミングが合えば、

一度は見てみてもいいんじゃないでしょうか。

なかなかに面白かったですよ


なんとか動画をアップ出来たのですが、縦に撮影したのをそのまま上げてしまいました

見にくい映像で申し訳ないです<(__)>




ロッテデパート光復店・アクアモール(←konest記事にジャンプします。)
釜山市中区中央洞7街20-1
부산시 중구 중앙동 7가20-1
051-678-2130
本館 10:30~20:00
アクアモール 10:30~22:00
定休日:不定休
地下鉄1号線南浦駅直結


いつも訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





2013. 08. 29  
2013/7/13 sat. (2日目 その5)


一昨日の記事の続編、コルモクケジャン本店に来ています♪

過去記事はコチラからどうぞ→カンジャンケジャン屋さん@釜山

IMG_20130827_140043.jpg

場所は釜山駅と中央駅の間くらいの所、

東横イン釜山2やコモドホテルからも徒歩数分の位置です。

IMG_20130826_083506.jpg

テーブルいっぱいにカンジャンケジャンやパンチャンが並びました。

そしてお待ちかねのカンジャンケジャン、アワビ・エビの醤油漬けです

20130713_145326.jpg

見てのとおりではありますが…右から時計回りにアワビ、カニ、エビです。

贅沢すぎる~ お義母さん、お母さん、ごめんなさ~い!?(笑)

20130713_145531.jpg

タレの染みたエビがも~トロトロで!!

鮮度のいい物を漬けてるからですよね、生臭みもなく美ん味いです

エビミソもちゅ~ちゅ~吸って…たまりません!!

ハ~、シヤワセ~

20130713_145546.jpg

アワビ~

20130713_150742.jpg

小ぶりだけどしっかり身の厚いアワビです。(写真がちょっとブレてるのね、スマソナノネ)

タレに漬けこんであるせいか??不思議と普通のアワビ刺しよりも身が柔らかい。

でもちゃんとアワビ独特のコリコリした歯応えは有り

一口で噛み切るのは大変なので、各テーブルに備え付けのハサミで、

チョキチョキしてからのほうが食べやすいかも~

スライスに切るかサイコロに切るかはお好みで(笑)

これは日本酒が欲しくなる味でしたわい


そして定食注文だと1,000Wになるアルパッビビンパp(単品注文だと2,000W)

20130713_145319.jpg

とびこに生卵の黄身・韓国海苔・ゴマなどが入った御飯に・・・

20130713_145924.jpg

カニミソ投入!! ケジャンが漬かっていたタレも加えて混ぜ混ぜすると…

ひゃ~、美味しいビビンパpの出来上がり

混ぜ混ぜするのと食べるのに忙しくて写真…撮り忘れました


そんなにアチコチでケジャンを食べてきたワケではありませんが、

現在この店のカンジャンケジャンの味がふらうちゃん夫婦はNo.1です!!

ある程度はしっかりタレに漬かっているほうが好みなんですが、

もちろん漬かり過ぎやしょっぱ~いの、はたまた生臭いなんてのはご勘弁…

その点ここのは鮮度も良く、しっかり味は染みているけどしょっぱ過ぎず、

ばっちりのお味でした


正直なトコロ、カニは多少小さめです!! 何度か行ってらっしゃる方曰く、

季節やその日の仕入れなどにより大きさにバラつきもあるようです。

でもこのカンジャンケジャン定食とテハジャン定食のお値段、6,000Wだもの!!

有名店のお値段を考えてみたらね、足りなきゃオカワリすればいい!!んでないでしょか!?

アワビも小ぶりとはいえ3個ついて15,000Wはソートー良心的なお値段ですよね♪

こんなに庶民的なお値段なのにパンチャンも丁寧で美味しかったしね

もうね…このレポを書いているとツラいんです

あの味を思い出しちゃって~

次も絶対に行くどーーーッ

20130713_154332.jpg

この店の社長さんと皆さん、何故かガタイのいい方揃い!?

そして、レジ横に貼ってあった写真、

20130713_153826.jpg

有名人でしょか?? A-Jax、と書いたサインがいっぱいありましたが…

ふらうちゃん、芸能関係に疎くてわかりません…スマソ


ふとレジ横の冷蔵庫を見ると…

20130713_144656.jpg

2万Wからこのタッパーにパックしてくれるんですね!!

メニューにも“全メニューお持ち帰り&配達可能”って書いてありました

真剣に悩みましたよ…コレをウチで食べれたらってね

夏でなかったら買ってきたかったです


간장겢장정식=カンジャンケジャン定食2人分 6,000W×2 12,000W
대하장정식=大エビの醤油漬け定食 6,000W
전복장정식=アワビの醤油漬け定食15,000W
ビール1本 3,000W
合計 36,000W

4人でしたが、なんと一人千円いかなかった~

ご馳走様でした~m(__)m♪


☆골목게장 コルモッケジャン
釜山市中区中央洞4街80-11
부산시 중구 중앙동 4가 80-11번지
051-468-1250
11:30~22:00 (L.O. 21:00)
地下鉄1号線中央駅⑫&⑭出口から徒歩約8分
地下鉄1号線釜山駅②出口から徒歩約12分
Korail釜山駅から徒歩約14分


いつも訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

