--. --. --  



2014. 06. 18  
コスメはそれほど旅行の度に買ってくるほうではないのですが、

気付いたらミシャの物はリピ買いが多いようです。

今日はコスメ=化粧品自体ではなく~、

小物のレポ

あまりに地味なので今までチラとも書く事を考えませんでしたが、

ふらうちゃんにとってはお気に入りゆえリピ買いしとるワケで…

ふと、コレはちょっとオススメしてもいいかも♪とね

前置きが長くなりました。

コチラです↓

fc2blog_20140618004700cae.jpg

MISSHA Sponge (Pink) 95mm*115mm*6mm 2,000W
미샤 해면 (핑크)

商品名が"ミシャ スポンジ"ってね~、随分とザックリしとりますが、

クレンジングパフです

エステや皮膚科クリニックなどでお化粧を落とす際に、

コレでクレンジングクリームを拭き取ったりしますよね。

柔らか~くて気持ちいいんデス

テッシュで拭き取るより断然早くお肌にも優しい!!

洗い流すタイプでも手より数倍早くスッキリですよ♪

もともとプチプラだけどミシャのセールの日にあたったらラッキー

僅か百円程度で買えるのでまとめ買いのチャンス!?

で、ゴソッと買ってきたワケね(笑) もう半分は他所様に行きましたが

fc2blog_20140618004715074.jpg

使い方は簡単♪ ぬるま湯を含ませたら軽く絞って拭き取るだけです。

くれぐれもお肌をゴシゴシこすらないように!!

優し~く撫でるだけで充分に拭き取れますから

お肌の薄い方はシャワーで流しながらお肌を撫でるように拭くのがオススメ

絞って使うよりもお肌への負担がかかりにくいです。


このクレンジングパフ、韓国ではごく一般的な美容小物らしく、

ふらうちゃんはミシャで購入してますが、他メーカーでも販売してます。

見かけただけでもイニスフリー・SKINFOOD・ARITAUM等々…

他メーカーは殆どが白一色ですが、ミシャはピンク、

違いは分かりにくいけど、少~しだけミシャは厚みがあるような…??

(↑気のせいかもレベルです)


使い終ったらキレイに洗って干してください。

乾くとお煎餅かってくらいカチカチになりますが~、

濡らすとまた柔らかくなります

柔らかさが戻りにくくなったり汚れが落ちにくくなったら換え時でしょか。

消耗品なのでバンバン使ってチョイチョイ交換したほうがいいと思います

fc2blog_20140618004727c74.jpg

この柔らか~くしっとりした肌あたりはクセになる~

クレンジングクリームはもちろんの事、

マッサージクリーム・コールドクリームや、

モデリングパック(通称ゴムパック)や韓方粉のパックにも便利~

例えばこんな↓韓方の粉のパックね、(過去記事→韓国的美肌の定番!? 韓方粉購入♪)

2013-03-08 10.44.00

ドロドロに練ってお顔にのせて~はいいんやけど、

洗い流す時ね、髪の生え際のトコロとか落としにくくないですか?

ゴムパックもだいたいフェイスラインに所々残りますよね~。

アレもこのクレンジングパフだとススッと落ちるので楽チンです

もしかしたら男性のシェービングクリームの拭き取りにもいいのかも~!?


ネットで検索すると現地よりお安い値段で販売しているようです。

送料が数百円~程度かかる通販ショップが殆どなので、

まとめ買いや他のお買い物がある時だとちょっとお得かもしれません。

ご参考になれば…。


いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑韓国旅行カテゴリー、↓旅行カテゴリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どちらでもお好きなほうを!?
クリックしてくだされ~♪





2014. 05. 17  
イニスフリーでスカルプケア用のトニックを買ってみました~!!

髪は長~い友達…なんて言いますが、(言わない??古すぎか!?ww)

おいおい、長いお付き合い大丈夫なんか~い!?なんて危機もあるワケで、

ナンの話しやって??

いや、ちょっとヤバいのよ…ふらうちゃんのヘアが最近!!

なにやらスカスカ~、風通し良すぎるやろ~なカンジ

前置きが長くなりましたが、買ってみたヘアトニックです。

イニスフリー グリーンジンセンスカルプトニック

グリーンジンセンスカルプトニック/イニスフリー 100ml

サポニンが豊富に含まれたグリーンジンセン=チェジュ産の甘茶蔓成分が、
弱った毛根を健康で丈夫にし、頭皮に栄養と水分を供給する事で脱毛を緩和する、
韓国食薬庁(日本では厚労省みたいなの??)認可の脱毛専用頭皮栄養液。
パラベン・人工色素・鉱物油・動物性原料、不使用の4free、との事

使い方は…容器をよく振って洗髪後のキレイな頭皮に適量を直接噴射した後、
マッサージするように叩いて吸収させます。


使ってみると~、この手のトニックは大抵そうだけど、

スーッとします(笑)

そんなに強烈なスースー感でもないので強い刺激が苦手な方も大丈夫かも。

逆にパンチの効いた刺激が欲しい方にはちょと物足りない…かな


香りはシトラスにカンフルが混じったカンジ??

ふらうちゃんはそれほど漢方臭いとは思わず~、

例えば呂のシャンプーと比べたら控え目と言っていいくらい??

スーッとする刺激的な香りではあるけど意外と香りは残らない気がします。


で、肝心の効果ですが~、

1~2週間でワサッと髪が増えるワケも無し(増えたらコワイww)、

正直なトコすぐに実感できる効果は感じづらいんですが、

頭皮の血行は良くなってるかな、と♪

年齢とともに髪の毛は痩せてくるので(体脂肪と反比例!?)、

増えないまでもハリ・コシとツヤが出たら嬉しいどぉ

まま…気長に使ってみまする~


が!! ここでちょっとした(ホントにちょっとした!?)問題が…

現在この商品は生産中止になったそうで~

イニスフリーの公式オンラインショップ(韓国版)にも取扱いはありませんでした

ネット通販サイトにはまだ取扱いがあるので在庫限りなのかも。

で、数ヵ月後にでもこのスカルプトニックに効果有りとなったらど~すんでしょね??

今からまとめ買いするほどの勇気は無いふらうちゃん…迷うわ~

ご興味のある方、いらっしゃるかな??

Qoo10とKorea Departのリンク↓を貼っておきますね。
Qoo10 Innisfree グリーンジンセンスカルプトニック
Korea Depart イニスフリー グリーンジンセン スカルプトニック


とは言え、健康な髪は健康的な頭皮から~、

栄養バランスの整った食生活なども重要やけど、

睡眠不足・喫煙・過度の飲酒にストレスが一番あかんらしい

このところおチャケは殆ど飲んでおりませんけどね、

睡眠不足を解消する手立てが思い付きまへん

おまけに禁煙する気は全く無いという…(爆)

これで頭皮環境改善とか言っちゃって鬼が笑いまするな


いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑韓国旅行カテゴリー、↓旅行カテゴリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どちらでもお好きなほうを!?
クリックしてくだされ~♪






2014. 04. 26  
今年の初め頃、コスメブロガーさん方がこぞって書いてらしたコレ

ムムッ!! こりゃ良さそうだわ~♪と思い~、

ふらうちゃんも2月のソウルで購入してまいりました

皆さんもご覧になってるかもですが、

コレは買って正解!!だったのでご紹介

fc2blog_201404261943097cf.jpg

ミシャのエアフィットマジッククッションケース

コンパクト的な容器...開けると~、

fc2blog_201404261949058f7.jpg

...コンパクトです。

というか、ホントに中身無しのコンパクトだけ~!!

たしか東大門店でちょっとセールだったか??で12,000Wで購入しましたが、

正直、容器だけのお値段にしてはちょっとお高い??と思ったんです

でもコレが優れもの

自分の好きなファンデーションやBBクリーム・CCクリームなどを入れると、

あのクッションファンデのように使えちゃうという~


そして中身は自分の好みでブレンド出来ちゃう♪

色味調整にコントロールカラーとか~

乾燥が気になるなら美容液や乳液~、

これからの季節だと日焼け止めだとか~、

組み合わせは無限大∞



パクトと一緒にこんなパフとスポンジ(替え用に2枚入り)が入っとります。

早速に使ってみます~。

fc2blog_20140426195940fa4.jpg

ここに中身を高さ1/3程度入れるといいらしい。

fc2blog_20140426200105d02.jpg

いつものBB+ボリューマー(ツヤ出し用)

fc2blog_20140426200438f28.jpg

混ぜ混ぜ...

fc2blog_201404262005009c0.jpg

ムラ無く混ざったところでスポンジを乗せる~。

fc2blog_20140426200606c68.jpg

で、スポンジに染み込むまでちょと待つと~、

自分だけのオーダーメイド!?クッションファンデの出来上がり~

fc2blog_20140426200742eaf.jpg

パフでスポンジを軽く押さえるとジュワ~!!

まんま、クッションファンデのようです

あとはそれこそクッションファンデのようにお肌にトントンのせるだけ

↓右側だけトントンしてみました。

fc2blog_2014042620123388e.jpg

写真だとわかりにくいかもですが~、

クッションファンデのパフ独特??肌のキメにキレーに入り込む感じ、

小皺や毛穴がカバーしやす~い♪

中身も自分の好みの物を入れているので、

幾つか持っている市販のクッションファンデよりも自分にピッタリ


そして、手指が汚れな~い!!

これは出掛けの忙しい朝やお化粧直しに便利

普段、若い子に「超とかつけるとどんなエエ~事言っとってもバカっぽく聞こえるで~」

…なんて暑ッ苦しい事言っとるオバハンですが、(爆)

コレはチョー便利

クッションファンデのポンポンのせる仕上がりがお好きな方には、

チョーオススメです(←しつこひ...ww)


日本のミシャのショップ、もしくはオンラインショップでも販売しているので、

リンク↓を貼っつけておきますね~
エアフィット マジッククッションケース


なお~、ショップのオジョーサン曰く…

fc2blog_201404262044180ef.jpg

リキッド状の中身は乾きやすいので内蓋はしっかり閉めてくださいね、との事。

一般のクッションファンデもけっこう乾きやすいですもんね。

中に入れるファンデや日焼け止めですが~、

あんまりシャバシャバの液状の物や2層式の振って使う物は不向きだと思われます


いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑韓国旅行カテゴリー、↓旅行カテゴリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どちらでもお好きなほうを!?
クリックしてくだされ~♪





2014. 04. 23  
先月末の事、海外通販サイトのQoo10(旧Gmarket)で、

ラネージュの水分クリーム(小分けパウチの)をポチッたんですが~、

似たようなパウチなのか!?スリーピングパックが届いちゃいました

fc2blog_20140423162632ec5.jpg

ちょっと面倒ではあったんですが問い合わせたところ、

本来の水分クリームは別途発送してくれるとの事。

間違って届いたスリーピングパックは(送料の関係??)返送不要、

そのまま使ってください、との事だったのでちょっとラッキー!?

(水分クリームがちゃんと届けば…だけどね)


せっかくなので、スリーピングパックの使用レポ

現品はこんなの… (↓画像はアモーレパシフィック公式サイトからお借りしました。)

20140423182829082.jpg

機内免税販売のカタログで見たかたも多いのでは??

ラネージュでトップセールスを誇る人気商品だそうです。


で、その効能…

20140423201753268.jpg

- βグルカンとセラミド複合成分が眠っている間に集中的に水分を供給、より明るく透き通るようなクリアなお肌に導きます。

- フンザ・アプリコットという杏抽出成分の抗酸化作用により皮膚の浄化、肌を均一なトーンに明るくするのを助けまます。

- 栗の抽出成分が古い角質のターンオーバーを促進し、キメを調え滑らかな肌を作ります。

- アモーレパシフィック開発の芳香成分Sleepscent™(特許出願10-2009-0043726番)が、あなたの心と身体を和らげて心地よい睡眠をサポートします。オレンジフラワー、ローズ、イランイラン、サンダルウッドなどの精油が含まれたSleepscent™のリラクゼーション効果がもたらす快適な睡眠が健康な皮膚条件のための皮膚回復を強化します。

- ベタつきのない軽やかなジェルは快適な眠りを妨げません。

だそうです。


使い方と注意事項…

1. 就寝前、洗顔後に化粧水や乳液などで普段通りのお手入れの最後にマッサージするように塗り広げます。

2. 適量(直径2.5cmほど)を鼻すじ、ほお、額とあごにのせ、約3秒間その香りをゆっくり深呼吸します。* Sleepscent™によって体と心をリラックスさせてください。

3. 顔の中心から外側にむかって肌のキメ、顔の筋肉に沿って優しく塗り広げます。

4. 肌に十分に吸収されたらそのまますすがずに眠りについてください。(翌朝に顔を洗います。)

* 一週間に1~2度使用してください。

* 皮膚が乾燥した状態の場合には推奨している量より多めにお使いください。

* ストレスを感じている時は使用前に商品のキャップを開け、スリーピングパックの香りをゆっくり深呼吸してください。

*ネックケア用に首もとにも使用できます。


手にとってみると、

fc2blog_201404231717559b1.jpg

うす~い水色の軽いジェルクリーム、

たしかに心落ち着く香りですが、微香性といっていいくらい??

残り香も気にならない程度のほのかな香りです。


fc2blog_2014042317224117f.jpg

のばしてみるとそれほど吸収と肌馴染みは早くないような気がするものの~、

fc2blog_20140423172259c21.jpg

のばしてから一呼吸おくとサラッサラに~!!

商品説明にあるように全くベタつきがありません。

肌質にもよると思いますが、これからの蒸し暑い時期も使えそう♪
(ふらうちゃんの肌質は乾燥&敏感、時々アトピーの症状あり。)


ベタつかない分コレだけでの保湿力だと乾燥肌にはちょっと物足りないかも??

あくまで潤いにフタをするような感覚で、スリーピングパック以前のお手入れの段階で、

十分に保湿しておいたほうがよさそうです

翌朝洗い流すと保湿力より肌のキメ感、スベスベな感触のほうを強く感じました

杏の抽出成分配合という事はピーリング効果があると思うので、

注意事項にあるように使用頻度は週1~2回くらい??

皮膚の薄い方は使用頻度を控えめに調節したほうがいいかもですね。


ちなみに~、ふらうちゃんのもとに届いたこのパウチ、

1包が何グラムか記載が無いんですが、

よく言う真珠粒に例えると4~5粒分くらいは入ってます。

意外とタップリ入っているので使い出がありますね~!!

ついでに余った分を手や肘にも使っちゃってます


で…、注文した水分クリームはいつ届くんやろ~??

正直なトコ、海外通販は届くまでの日数が読みづらいですよね

有料のEMSだと早く届くけど時としてお値打ち感は吹き飛ぶ!?

一般的な航空小包だと早い時で注文翌日から8日目、

ソルラルやチュソクと被った時は(旧正月と秋夕)2ヶ月近くかかったっけ

発送国が連休の場合もかなり配送は遅れますよね~!?

このGWは韓国も3連休のようなので注文の際はご覚悟の上で~!?(笑)


いつもご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑韓国旅行カテゴリー、↓旅行カテゴリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どちらでもお好きなほうを!?
クリックしてくだされ~♪




2014. 04. 08  
年越しの韓国旅行でVDLの3色ティントを買いに行ったトコロ~、

別のティントが目に入り、ちょいと悩みましたが2つとも購入してきました

どちらもティントとしては珍しく乾きにくいしっとりタッチ、

色モチはティントならではの良さ、グロス等を重ねてもにじみにくい



左、TINT BAR OIL SHOT ティントバー オイルショット
右、TINT BAR TRIPLE SHOT ティントバー トリプルショット

右のトリプルショットのほうは1本でグラデーションが簡単に作れる、

そしてリップバーム的潤いキープがウリの商品。

多くのコスメブロガーさんがレポされているのでご興味のある方はググッてみてください

今日は左のオイルショットのほうをカキカキします♪



使い方にちょっと特徴があります

化学的な乳化剤を使用していないので、その都度数回振ってから使うんだとか。

201404081013580d5.jpg

店員さんの説明だとキャップのついた頭のほうを手のひらに4~5回軽く打ちつける...とな。

すると、中身のオイルと色素がいい具合に混ざる、ア~ンド、

キャップを開けた時にちょうどいい量がボトルの口のトコロに出てくるみたい

で下唇の中心にトントンとティントをのせたら、上下の唇をすり合わせてムマッと~

で、ちょうどよく塗り広がる、という案配のようです。



アプリケーターがついていないので、はじめはちょっと慣れが必要かも!?


実際に使ってみると~、

fc2blog_20140409035128180.jpg

透明感のあるクリアな色味、ツヤツヤです

ツヤがある分、縦ジワが目立ちにくいのも嬉しい♪

いかんせんグロスやバームよりユルい液状のオイルなので、

飲食や唇を舐めたり…などでのツヤの落ちはちょっと早い~。

色持ちの良さはティントならでは、ちゃんと色味は残るので、

ツヤが落ちたらお好みのグロスやバームを塗り重ねるのも有り♪


色味は3色展開、

20140408101358c94.jpg


ふらうちゃんが購入したのは502のRED、↑ボトルの見た目よりピンク寄りの発色、

バーガンディは赤みが濃く、ピンクは青みがかった色味でした。

ひとつだけ気になる点をあげると、一度にたっぷり塗ると、

リップラインが少々にじみやすい事。

濃い発色が欲しい時は少しづつ塗って色味が馴染んだら、

オイル分だけティッシュオフして重ね塗り~、がいいと思います。


今日のイラナイカモ!?コーナー



VDLは少量のお買い物だとかさ張らない簡易包装で嬉しいデス♪

ですが~、オマケが、



Mamondeのシートパック1枚は少々寂しい…

ティント2本だけだとこんなもの??

メイク物に強いブランドイメージですが、ケア物もなかなか…と聞いたので、

試してみたかったな~


いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑韓国旅行カテゴリー、↓旅行カテゴリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どちらでもお好きなほうを!?
クリックしてくだされ~♪






2014. 04. 02  
今日は購入品のレポ、女性専用用品の記事です。

男性でアクセスしてくださった方はゴメンナサ~イ

海外通販サイトQoo10で注文しておいた、

PRIMERAの女性専用ウェットティッシュ!?が届きました♪

PRIMERA・フリーアンドフリーティッシュ(女性清潔ティッシュ)



ビニール袋詰めで届くなんて口コミもあったけど、外箱入りで配送されてきました。

過剰包装は好きやないけど、衛生用品はちゃんと包装されてるほうが安心ですよね

fc2blog_2014040214485576c.jpg

中の化粧箱は少~し箱潰れと角にキズがあったけど、気にならないレベル



中身はこんなカンジ、1パック6枚入り×10パック。

あ、女性専用ウェットティッシュでわかりますよね?

デリケートゾーン専用の拭き取りウェットティッシュです。

アモーレパシフィックのPRIMERAの物、

デリケートゾーン専用の洗浄剤も口コミ評価が高いメーカーですよね

通販サイトによるとこの商品は...

①女性固有の酸性保護膜を維持する弱酸性のphバランス!
 女性固有の酸性保護膜を壊さない理想的な弱酸性のph4〜5。
②女性の自己防衛能力を強化させてくれる上げラクトケアシステム!
 健康な女性の膣内に存在する有益要素活性に適した環境を作るプロバイオティクスシステム。
③柔らかな使用感とほのかな香り!
 女性の健康に寄与して抵抗力を強化させてくれるヨモギの芽と浄化機能のハスの葉エキス配合。
 エコサート認証を受けた天然エッセンシャルオイルのほのかさわやかな香り。
パラベン/エタノール/人工色素/人工香量/サルフェート無配合


…との事



少し厚めの柔らかい素材、赤ちゃんのお尻拭きの感触にちょっと似てるかも(笑)

一般的なウェットティッシュよりも断然いい肌触り~

香りはごく穏やかで爽やか~、残り香も気にならないほのかな香り。

いやぁ、コレさっぱりしますね

なんで今まで買わなかったんだろう!!

ポケットティッシュサイズだから、おトイレに置いても、

ポーチにポンと入れておくのにも便利

水に溶ける素材なので、おトイレに流せるのもグ~

毎月のレディースデーやこれからの蒸し暑くなる日も気分よく過ごせそう♪

ふらうちゃん的にこのお買物は正解でした~


あ、同梱のオマケ



휴の炭酸アワアワパックとsu:mの美白系美容液??のサンプルが付いてました


いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑韓国旅行カテゴリー、↓旅行カテゴリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どちらでもお好きなほうを!?
クリックしてくだされ~♪





2014. 03. 06  
先日イニスフリーから届いたコスメの中から一つ、

オールインワンO2モイスチャージェルの使用レポです♪


1つで何役もこなすオールインワン系ってどうも物足りなくって、

(結局は美容液とかクリームも使っちゃいませんか?)

普段は殆ど使わないんですが、O2の文字にひかれて買ってみました~!!

fc2blog_201403061504241f7.jpg

商品名は英語だとAll-in-One O₂Lifting Moisture Gel

韓国語だと올인원 산소 탄력 보습젤(=オールインワン酸素弾力保湿ジェル)

化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の1つ5役。

201403051615301f5.jpg

コラーゲン・アデノシン・バチルス/チェジュ大豆発酵エキスと酸素からなる、

複合保湿成分がハリと弾力のある潤い肌を作ってくれるらしい

特にふらうちゃんひかれた酸素ね、一般的に酸素をお肌に与えると、

血行が良くなるためお肌のくすみがとれ顔色もよくなる…とか、

肌のターンオーバーを促し細胞を生き生きふっくらした正常な状態に戻す…

などの効果があると言われているそうです。

疲れてドヨ~ンと顔色悪くなっているふらうちゃんのショボショボ肌に効くのか!?


テクスチャーはこんなカンジ、

fc2blog_20140306150536f59.jpg

半透明のゆるめなジェルクリーム、かなりのびがいいです。

浸透は特に早くはなく、むしろ肌表面にとどまってくれている感じ、

塗ってから一呼吸おくとサラッとした感触に~。

保湿力も思っていたよりいいみたい。

乾燥するこの季節&超乾燥肌のふらうちゃんでも、

メイクを落とすまで、あるいは翌朝までカサツキなどは感じませんでした♪


で、酸素の効果ですね、炭酸系のようにシュワシュワするワケではないので、

1回で顔色が変わった~みたいな目に見える実感は感じにくいです

リフティング効果についても、これこそ1回で弛みが引き締まったとか、

内側からパーンと押し返すようなハリと弾力が出た~、なんて効果を、

即効的に期待するのはどうかと思うので、もう少し継続使用してみます


で!! でね!!

保湿力や酸素の効果とは別に、期待してなかった嬉しい驚きがその香り~

たぶんシプレ系かな??シトロネラやレモングラスのような爽やかな香り、

後から針葉樹のような落ちついた香りがしてきます。

これはアロマテラピーのような?? まるで森林浴のような??

手のひらで顔をおおってゆ~っくり深呼吸すると、

静かな森にいるように気分がほぐれていく~

オールインワンタイプは忙しい朝に便利だけど、

これはむしろ1日の終わりのお肌のお手入れに使いたい!!

香りで癒されて疲れたココロにリラックス効果です

※メーカーはヒーリング効果などは一切謳っておりません。
また、香りには人それぞれの好みがあります。
あくまでふらうちゃん個人の主観なのであしからず~


イニスフリーのサイトから…

20140305161530844.jpg

より高い効果を狙うならこんな合わせ使いもありよ、っと


ついでに!?ユニセックスな香りなので男性も使えるかもと思い~、

ふら夫さんにお試ししてもらいました(笑)

そもそも顔に何かを塗ったり強い香りがするのは苦手なんですが、

この香りは違和感なく使えるとの事

ただオイリー&乾燥混合肌のふら夫さんには部分的に少し保湿力が高過ぎるみたい。

乾燥するこの季節には問題無しですが、汗ばむ季節やオイリー肌の方は、

少々ベタつきを感じるかもです。


残念ながらイニスフリーの日本のオンラインショップは閉店してしまったんですが、

海外通販サイトのQoo10で購入できるようです。

ご興味のある方は「イニスフリー All in One O₂Lifting Moisture Gel」などの、

キーワードで検索してみてね~


いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑韓国旅行カテゴリー、↓旅行カテゴリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どちらでもお好きなほうを!?
クリックしてくだされ~♪






FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

