--. --. --  



2014. 05. 06  
チャガルチ駅前の農協ハナロ、

1階は主に生鮮食品で2階は日用品・インスタント&レトルト食品・お菓子類に、

ジュースやお酒類・食器&鍋など・百均(1,000Wコーナー)・業務用調味料などなど、

マートとしては小さめやけど色々並んどりまして~、

韓国らしいカラフルな布団や枕なんぞもあったり、

釜山に行くとついつい寄ってしまう

(食べ物等の購入品の過去記事は右サイドの購入品カテゴリーにありますデス→)


業務用のコーナー↓なんぞはぜ~んぶがデカイので目の錯覚をおこしそう!?

2014050602513729c.jpg

ガソリンやありまへん、お醤油やお酢などなどです

20140506025137164.jpg

左の袋入りのはお米やったかな??

30kgで3千円ちょっとって安過ぎる気ィがするんやけど…

もうちょいちゃんと写真撮ってこれば良かった


ダシダやコチュカル(=唐辛子の粉)も一見フツーの大きさに見えますが~、

20140506025137ee9.jpg

2kgやとか8kg入りって…米袋サイズ!!

もちろんコチュジャンやサムジャンもビッグ

20140506025137c3e.jpg

緑の容器のオマケについている小っちゃいコチュジャン(小さい見えるだけw)が、

一般に売られている450gのサイズ!!

ちょっとひきの写真で見るとわかるでしょか~??

2014050602513798d.jpg

↑左下段ね、もはや米びつかい!!ってサイズ(笑)

冷凍ケースを覗いたら冷凍餃子~!?

20140506025137877.jpg

小さいので1kg、大きいのは3kgも!!

コレ、冷凍庫に入れといたらソートーな期間ご飯のオカズに楽でける…とか~、

思わず考えてしまうズボラ嫁(爆)


そうそう、この時の旅行では大事なミッション!?があったのでした

この数週間前に豊年満作さんに連れていって頂いた秋葉原で、

AKBやメイドカフェだけじゃない裏通り散策や、

明治から昭和初期の激動の時代を偲ぶ町歩きを満喫したんですが、

立ち寄ったmAAch マーチ エキュート 神田万世橋内の雑貨屋さんにて…

とある物に一同皆目が釘付けになりまして~、



韓国なら何処でも見かけるマッコリのカップやけど、

この取手付きのね

コレ、山登りに行くオッチャン達のリュックなんぞに、

カランカランよくぶらさがってますよね~!!

青空マッコリパーティ用に我らも欲しいッ(笑)


でもね、そこでは550円というビミョ~なお値段しとりまして

えぇーッ!!これこそ韓国なら1,000Wは無理でも2~3,000Wも出せば、

DAISOやら市場だの地下商店街なんぞで買えそうよねっと

それに年末年始のお休みには多少日にちは前後するものの、

皆韓国の何処かにお出掛け予定やったので~、

其々に探して見つけたらカカオしましょ~という話に相成りまして♪

20140506030337bb6.jpg

農協ハナロの2階で発見

「マッコリパーティで皆さんに使っていただきましょう!!」との、

満作さんの一言で(←いらっしゃる皆さんの事まで考えて…ほんとお優しいデス!!)

大人買い決定

20140506032309c87.jpg

18個♪買ってみた~(笑)

皆で乾杯の図を想像してニマニマするふら夫婦

念願叶って!?



カンパ~イ

皆さんとご一緒だとホントに嬉し~い

このオフ会の模様も後日またカキカキしますね~♪


そして同時期にチェジュで探し歩いてくれたひろりんさん情報で、

このカップ、サイズが大小いくつかあるとお聞きしまして~、

大きいのはBBQの焼き肉にもいいなぁ、とか、

キャンプの超定番カレーライスにバッチリや~んと妄想~、

サイズ違いであと1~2ヶ欲しいなぁなんて考えとったりします

ソウルのほうが地下鉄の商店街なんぞでよく見かけた気もするので、

次回またチェックしてこなきゃ

☆農協ハナロクラブ チャガルチ店 하나로클럽 자갈치점
釜山市中区南浦洞6街
부산시 중구 남포동6가 6가1
051-250-7700
7:00~23:00
地下鉄1号線チャガルチ駅⑩出口目の前


いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑韓国旅行カテゴリー、↓旅行カテゴリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
どちらでもお好きなほうを!?
クリックしてくだされ~♪





2014. 01. 30  
2013/12/29 sun.(2日目 その4)


ソウルに来て早々、ふら夫さんがどうも風邪をひいたくさいです

年末にひいた風邪がぶりかえしかけてるのかもしれません。

いや、出張で行った香港が東京と同じくらいの寒さで、

ホテルのエアコンがほとんど暖房きかなかったので、

体調のバランスを崩していたのかも??

念のため日本から持っていったいつもの風邪薬を飲みました。


海外には普段から使っている常備薬を持っていったほうがいいと、

よく言いますが、皆さんはどうしていますか?

逆に現地の病には現地の薬のほうがよく効く、とも聞くけど…、

諸外国の薬は日本の物より強い、ともよく言いますよね~


ふら夫さんの症状はちょっと微熱っぽい&喉が痛い、と鼻水少々。

最初の数日で少し症状は落ち着いた様子でしたが、

まだまだ本調子ではなく、でも持参した薬が足らなくなり…

で、韓国の薬局で相談して風邪薬を買ってみました。

fc2blog_20140131114636e06.jpg

見にくい写真でスマソ~ン

イラストでも分かる感じ??

콧물=鼻水、코막힘=鼻づまり、재채기=くしゃみ、って書いてありますね~

結果から言うと、効き目よく分かりませんでした

韓国の薬は強いと聞いていたので恐る恐る服用してみたものの、

ふら夫さんには特に副作用はなかったので一様はホッ

ただ症状もそれほど改善しているとは???

それとも薬が効いていてこの程度、というくらいだったんでしょか。


suzuさんからいただいた鼻水がパッシーンと止まるという台湾の薬、

fc2blog_201401061753521d5.jpg

とても強いので、も~鼻水どうにもならん!!の時だけ飲むように、

と聞いてましたが、たしかにスゴい効き目!!

鼻水はバッチョシ止まりました。

suzuさん、いつも色々とありがとうございます


しかし~、帰国したと同時に今度はふらうちゃんが風邪っぴきに

まんまとふら夫さんの風邪をもらってしまったようです。

こうなると韓国の薬or日本の薬、どっちを飲むべき??

ダラダラと長引く風邪にイライライラ~

最終的に病院で処方された薬、

fc2blog_20140131123320326.jpg

こ、こんなに飲むんかい!!

風邪をひいてから早3週間…ようやくに回復してきました。

結局は医師の処方の薬が効いたのか、はたまたいい加減に治る時期だったのか、

わからないのでイマイチすっきりしないふらうちゃんです。

風邪薬というのは風邪自体を根本的に治療するワケではなく、

咳や熱などそれぞれの症状を一時的に緩和するにすぎません。

風邪をひかないのが一番~、な平たい話しになってしまいました

風邪・インフルエンザ・ノロウィルス、ものすっご~く流行ってるそうです。

どなた様もお気をつけて~


ここで、御礼とお詫びです。

風邪っぴきふらうちゃんにあたたかいお見舞いコメントや、

メールをありがとうございましたm(__)m

ブログがご縁で知り合った方や、中にはお顔も存じ上げない方からも、

ご連絡いただき、正直驚きました。

皆さんにご心配おかけした事は心苦しいのですが、

ブログを書いていて良かった、ともしみじみ感じています。

また、この暫くは体力と時間的余裕が無く、

コメントのお返事をお休みしてましたが、

これから徐々にお返ししていこうと思ってますです。

まぁ先ずは暫く控え目だったガソリンを給油しない事にゃ~、

ふらうちゃんのエンジンがかかりません!?

そんなこんななのんびりブログですが、

これからもよろしくお願いいたしまっす


いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2014. 01. 27  
海外に行くとお買得な物、逆に割高な物、色々ありますが、

韓国ウォンのレートの良くない最近でもふらうちゃんがよく買う物…

それはトラベルサイズのコンタクトレンズ洗浄&保存液


ふらうちゃんは眼鏡をかけてないと眼鏡はどこ~!!ってくらいのド近眼

普段から眼鏡とコンタクトレンズを使いわけておりますが、

旅行などの時には出来るだけ荷物を減らしたいので、

1day使い捨て×日数か、2weekと洗浄&保存液かで迷います~


で、たまたま韓国のコンビニで買ったトコロ、

安くてビックリしましたがな!!



レニューフレッシュ/ボシュロム 60ml×2本セット 4,000W

レンズケースも2ヶ入り

日本で販売されている同じ物だと、



60ml1本で¥680-くらいでしょか??

この手のトラベルサイズ物ってだいたい割高なので、

500mlのデッカいのとたいして変わらない値段⁉

空港なんぞで買っちゃうともっとしますよね~‼

それが韓国だと今のレートでも1本200円くらい

1/3以下のお値段でっす


もともと大きなサイズの洗浄&保存液も韓国では日本の半額以下くらいの値段、

お値段的にはとってもお得ですが、わざわざ重い物を持ち帰るのもねぇ⁉

でも、トラベルサイズなら大した重さでもないし、

もとがけっこ~割高なだけにお得感も大きいかも!?

1本で凡そ5回分なので2泊3日から1週間くらいなら充分な量、

もちろん機内持ち込みOKサイズです

かなり地方のコンビニでも売ってましたよ~

以来、韓国には洗浄液は持って行かず♪

着いたその日に近くのコンビニで1~2箱多めに買ってきて~、

国内旅行などでも活躍してもらってます


ちなみに韓国で購入したレニューフレッシュの裏書きを見ると、



Made in USA 輸入品なんですね。

日本で販売されているレニューフレッシュの説明書(の一部)、



あら、コチラもMade in USA??

日本では医薬部外品なので薬事法の適用対象ですが、

諸外国の医薬品・衛生用品の扱いは各国それぞれですので、

中にはよく調べたほうがいい物もありますよね。

韓国でふら夫さんが買った風邪薬、強いかも??と恐る恐る飲んだトコロ、

特に副作用はありませんでしたが、効き目もよく分かりませんでした

医薬品・医療器具の類いのご使用はお気をつけて~


いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2013. 10. 22  
ここ数日めっきり寒くなりましたね~!!

年々春秋が短くなり、夏が終わるとすぐ冬が訪れるような気がしています。

こんな時期はお布団や寝間着に困りませんか?

真冬でもないのでまだ色々重ね着するほどではありませんが、

足元がスースーするので、あったかルームソックスを出しました

fc2blog_20131022073219cc7.jpg

この派手な色柄…一目見ただけでも、

どこで購入した物かお分かりの方もいらっしゃるのでは?(笑)

昨年冬に韓国ダイソーで2,000Wで買った物です。

ぴったりフィットではないのでお部屋用・重ね履き用にしています。


で、冬用の靴下を出したついでに思い出しました

昨年夏に韓国ダイソーで買った黄土あったかパック‼

fc2blog_20131022073400d0d.jpg

正しい名称は황토 냉온 찜질팩=黄土冷温チムジルパックのようですが、

勝手にあったかパックと呼んでます

たぶん!?どこのダイソーでも売ってそうですが、

ふらうちゃんは鐘路のダイソーにて3,000Wで購入しました。


ビニールのパックの中にペースト状に練った??黄土が入っていて、

電子レンジで2~3分間チン!!と温めて使います。

黄土から放出される遠赤外線効果で身体の芯から温まりますよ~、

という事らしい♪

正直、遠赤外線効果というのは実感しにくいものの...

ちゃんと普通にあったまります(笑)

じ~んわり温まる感じはかなり気持ちいいです

냉온=冷温と言うくらいなので、冷蔵庫で冷やしても使えるみたい。


箱の裏書きを見ると、「本製品は医療用品ではありません」とか、

ナンチャラカンチャラ...

fc2blog_20131022074002c40.jpg

[注意事項]
○냉 온 찜질시 동화상의 우려가 있으니 직접적인 피부 위에 사용을 금하고 타올로 싸서 사용하십시오.
○온찜질용으로 사용시 전자렌지에 5분이상 가열하면 찜팩이 손상될 우려가 있으니 시간에 유의하십시오.
○날카로운 물격을 주지 마십시오.
○직사광선을 피해 보관하십시오.
○먹지마십시오.

例の如く!?ふらうちゃんの練習として訳してみました

○冷温使用時、皮膚に直接触れないようにタオルなどで包んでご使用ください。
○温めて使う時は、電子レンジで5分以上加熱するとパックが損傷する恐れがあるので、温め過ぎないよう時間には留意してください。
○尖った物などで傷つけないようにしてください。
○直射日光を避けて保管してください。
○食べないでください。

直訳ではあまりに????だったので意訳(のつもり!?)しましたが、

ふらうちゃんの訳なのでソートー怪しいです!!

その辺りはなんとなくお汲み取りくださいm(__)mスマソン


実際のブツはこんなカンジ...

fc2blog_20131022073512e75.jpg

35×24cmと、けっこう大きい!!

電話帳より一回りか二回りほど大きいので、

寝っ転がっても充分に腰をカバーするサイズです

たしかこの半分の大きさで2,000Wの物もあった気が...。

そして、けっこう重いです。

柔らかい素材が身体の線に沿って自然にフィットするので、

ふらうちゃん的にはこの重さがちょうどいいように思います

ただし、機内預けにする荷物に入れる場合は、

重量オーバーにはちょっと気をつけなきゃかも!!

ちなみにふらうちゃん購入のこのブツは665gでござました


同じような商品でパックの素材が布製のような物もありました。

洗ったり拭いたりして清潔に使えそうだったので、

ふらうちゃんはビニール製のパックを購入しましたが、

布っぽい物のほうが丈夫そうに見えなくもなく…

これは使う方の好きずきだと思います


一晩中電力を使用する電気アンカと比べると、

電子レンジで2~3分で使えるのは省エネかも??

韓国ウォンのレートが良くない最近でも、

300円しない嬉しいプチプラなので、

日毎寒くなるこれからの季節にいかがでしょ~


いつも訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





2013. 07. 10  
ここいらで購入品の記録を残しておきます~

先ずは百均ダイソーで買ったフットカバー1足2,000W、

fc2_2013-07-10_08-01-36-024.jpg


布地部分は爪先だけで、半透明のゴム(シリコン??)バンドを、

踵にひっかけて履くタイプ。

バックバンドのパンプスを履く時用に買ってきました

fc2_2013-07-10_08-05-36-642.jpg

足裏部分には滑り止め付き。

ふらうちゃんは南浦駅前のダイソーで買いましたが、

たぶん他のダイソーでも売ってる??と思います。


同じくダイソーのビスコース製身体洗い用グローブ2,000W、

fc2blog_20130709193817634.jpg

これはなんとなくワンポイント刺繍が可愛くて買ったんですが、

fc2blog_20130709193909937.jpg

ループ状の極細繊維が毛穴の中の汚れもよく落とす的な事が、

書いてあるようです。

(和訳に自信がありませんニュアンス程度とご理解ください。)

乾いてる状態では少し硬いかなと思いましたが、

濡れると適度にシャリ感を残しつつ、少し柔らかくなります。



しっかり大きめで洗いやすい

泡立ちもそこそこ良く、洗い上がりスッキリ

少々残念なのは、乾きやすそうな素材だと思っていたんですが、

思ったほどは早くなかった事…タオルよりは全然早いですけどね。


お次は南浦駅⇔チャガルチ駅間の地下商店街にある、

店内全部10,000Wショップで買った物をいくつか…。



上が女性用のスポーツソックスで、下が男性用靴下。

どちらも5足組でそれぞれ10,000W。

男性用は生なりのコットン製で女性用はラベルを見ると、



ずり落ちず着用感が楽、速乾性のある特殊ゴム使用…などと、

書かれているみたい。(和訳が間違っていたらゴメンナサイ)

履いてみても特にどの辺りが特殊ゴムなのかはわかりませんが、

確かにフィット感はいいです。あと、周りのお友達もよく言うんですが、

韓国の靴下は丈夫な物が多い気がします

ガンガンお洗濯しても伸びにくいとかへたりにくいのは嬉しいので、

ちょっと目についた物があれば割とよく買ってきます。


同じく10,000Wショップで買った3本組包丁セット、



食材がくっつきにくいコーティング…と書いてあるけど、

これは単純にポップな色とデザインで購入!

握りの部分も滑りにくく使いやすそうですが、

お友達の引っ越し祝に行く予定なので、

肝心の切れ味は不明です(汗)


チャガルチ市場近くの路面商店で買った物、



箱から出してみるとこんなカンジ、



コレじゃナンだかわからないですよね

色柄や長さは色々、だいたい目に眩しいどピンクか花柄が多いです!

お値段はふらうちゃんが見た限りでは3,500~9,000Wくらいでした。

で、使うとこうなります。



紫外線防止マスク

誰かによう似たオバハンについてはスルーしてください

モデルのなり手が無いんです(爆)


箱裏を見ると、

fc2blog_20130709193735391.jpg

クールマッ○スのような涼しい素材のようです。

確かに使っていても思ったほど暑かったり息苦しさは感じません。

通気性はかなりいいですね♪

韓国で山に行くとこのマスクしたアジュンマをどっちゃり見掛けますね。

若い女子が使っているのはまず見ませんが、

ふらうちゃんは完全アジュンマ年齢なのでドンマイッ!!

日本で見掛ける事は皆無なので、日常では確実にウキますが…

日傘をさせない自転車用です!

お洗濯後もすぐ乾きます!(笑)

見た目より紫外線対策よ!!という方、お一ついかがですか?


最後に、これは4月に釜山で購入した物ではないんですが、

fc2blog_20130709194058a74.jpg

昨年夏にソウル東大門のミリオレで購入したサンダル20,000W、

鼻緒部分は合皮ですが、底は本革のようです

トリ…ナンチャラ!?みたいなパーツ部分についてはスルーしてください

実はこのサンダルを買ったのには緊急のワケが…

昨年夏はソウルも異常気象だったのか、台風や豪雨が多かった事を、

ご記憶の方も多いと思います。

ふらうちゃん夫婦も8/14の豪雨にやられまして…

履いて行ったサンダルが、

fc2_2013-07-10_09-34-05-899.jpg

こんな事になりました

ふら夫さんも履いて行ったスニーカーがビショビショなのに耐え兼ね、

急遽ホームプラスでビーサンを買ってました。

韓国は路面の水捌けが良くない所が多いので、少し強い雨が降ると、

豪快な水溜まりだらけになりますよね

これからお出掛けの方は足元と履き物にはご注意ください


今日のイラナイカモ!?シリーズ

チャガルチ市場周辺をウロウロ徘徊していたら、

こんな売り物が目に入りました



周りを見渡したら、お隣の店もお向かいの店も売っとるし…

車輪のようやけどナンのやろ~??と首をひねっとったら、



↑コレ! お買い物カートの車輪でした

車輪が傷んだら、ソコだけ交換するんですね!

と言うか…お買い物カートの車輪が交換出来るとは、

知らなかったわ~(笑)


いつも訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2013. 04. 17  
今日は百均の代名詞!?ダイソーの南浦店で購入した、

日用品と雑貨類を色々まとめてご紹介します♪


まずは文房具3種、

2013-04-17 19.32.17

左からカラフルクリップ、

2013-04-17 19.35.37

1袋10ヶ入り、各1,000₩

2013-04-17 19.39.51

よく見ると…、袋の口がジッパーになってるのがポイント高し

次はスチール製のクリップ、8ヶ入り1,000₩

2013-04-17 19.37.56

手帳や文庫本のブックマークとして使ってます。

薄くて丈夫なので、普段持ち歩くバッグの中でも邪魔にならないのが、

お気に入りポイントです♪

右端の付箋紙、8色各20枚入り1,000₩

2013-04-17 19.44.26

フィルムタイプなので、鉛筆・水性ペン・油性ペン等々…、

種類を選ばず書き込めるのが便利

ポイントマーカーの形になってるのと、↑下の地図の文字など見えますか?

半透明なので、地図や書類上で位置を示すのにバッチグー♪

これは以前から日本にもあるけど、ビミョ~に高いんですよね。

ふらうちゃんはブロックチェック柄を買ってきましたが、

色柄豊富なので、お好みの物を探してみるのも楽しいですね


お次はハンガー、

10本セットでお値段なんと!!これまた1,000₩

冬の旅行は着る物が多いので、お宿のハンガーでは足りず買ってきたんですが、

これはビミョ~だった

薄くて軽く、スーツケースの中でも邪魔にならない筈が、

ふらうちゃんのムートンをかけた翌朝…

2013-04-17 19.51.52-1

こんな姿に

現在このハンガー達は、何十枚とあってクローゼットをパツパツにしてた、

ふら夫さんのYシャツの省スペースに役立ってくれてます


最後はちょっと変わり種??

これナ~ンだ?

Photo1.jpg

真ん中はウェットスーツのような素材で、その他の部分はウレタン製、

内側は柔らかいフリース素材で、両端にマジックテープが付いてます。

使用しているトコロがコレ↓

fc2blog_201304181817580ec.jpg

スポーツ・アウトドア用の顔面マスクです!!

バイクや自転車、スキー等、顔の出ている部分って、

寒いのを通り越して痛い!!ですよね

コレは耳鼻から襟元までカバーしてほッとんど風を通さないので、

嘘~ン!?ってくらい、あったかいデス

たぶんバイクショップ屋さん等にあると思いますが、韓国ダイソーでは、

なんと、3,000₩

暑いのを我慢できる方は、これからの季節紫外線防止や、

顔痩せを狙ってお顔サウナなんぞにいかがでしょうか??(爆)

コレにサングラスでうっかりコンビニに行くと、

たぶんカラーボールを投げつけられマス要ちうい


釜山体験ツアーが当たる♪
まだ間に合います!!急いでGo~!!



ランキングに参加しています♪
よかったら応援クリックをお願いします(*^^*)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2012. 12. 04  
やっと秋の釜山旅行記事もこれで最後~

日用品などを紹介しま~す
コスメ編はココから→釜山で買った物♪ ~コスメ編~
買えたのか??リリコス!!の記事はココから→釜山でリリコス探し!?

○輪ゴム付きラップと焼酎用紙コップ それぞれ2,000Wと590W (約¥152-、¥45-)
左側が輪ゴム付きラップ(50枚入り)で、右が紙コップ(50ケ入り)
2012-12-04 14.39.00
ラップは広げるとこんなカンジ~、縁にクル~っと輪ゴムがついてます
お椀にカパッと便利だね
2012-12-04 14.42.44

紙コップは韓国焼酎用なのでこんなサイズ!! 小っちゃ~いでしょ!?
ふらう家ではお客さん用うがいコップやネイルのお手入れなどに使うよ。
2012-12-04 14.44.07

○子供用ウェットティッシュ(50枚入り×3パック) 7,400w (約¥560-)
おしぼりウェッティ代わりに便利ね~
2012-12-04 14.46.00



○農協ハナロマート チャガルチ店 하나러쿨럽
釜山市 中区 南浦洞 6街 1
부산 중구 남포동6가 1
051-250-7700
07:00~23:00
地下鉄1号線チャガルチ駅⑩出口目の前



応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



チャンスはまだある!?
釜山往復の無料航空券が当たる↓キャンペーン詳細はココから♪





FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報
 
 

