fc2ブログ
2013. 12. 29  
ソウルに来ています。

成田空港で確認したソウルの気温は最高気温-3℃最低気温-7、

市内に到着した夜12時少し前の時点でたぶん気温は-6℃くらい。

ここ数日は少しあったかいんでしょか、

それほどの寒さではないように感じます。


深夜0時過ぎくらいの屋台村のようす、



まだお客さんが多かったせいか、上着を脱げるあったかさ♪


JAL天気情報を見ると...



この後の年越しからお正月明けくらいまでも、

概ね温かくお天気の良い日が続くようですね。


とはいっても、天気予報はあくまで予報!!

外れる事もありますから油断は禁物ですよね

1年前の年越し旅行の時は最高気温-7℃、

最低気温は-17℃なんて日が続いたので~


これから韓国にいらっしゃる方々も多いかと思います。

皆さんお気をつけて~


いつもご訪問ありがとうございます♪
皆さんの応援ポッチリで今日もニッコリ(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト






NEXT Entry
注意!! 韓国プリペイドSIMカードを利用予定の方へ
NEW Topics
広蔵市場の人気屋台でプチオフ会♪
変わり種チヂミ??白菜のジョンをお持ち帰り♪@京東市場
オウチご飯、夏のサッパリ味覚♪きゅうりのカラシ漬け
産地指定の五味子(オミジャ)、高い!?安い!?@京東市場
これが食べたかった!!季節ならではの旨々ビビンバ♪@クルマウル
リピ買い♪ミシャで買ってきた地味なグッズが気持ちよすぎる件
うなぎ汁~♪@鍾路3街
カンジャンケジャン♪季節はまさに今~!!@仁川ソンウォン食堂
アシアナ航空アプリのeチケット、あ~勘違い!?
昨秋オープン!!すでに人気の便利でお得なホテル@鍾路3街ホテルファクトリー♪
Comment
明けましておめでとうございます
ふらうさん いつの間に韓国へ?(笑)今年は暖かそうですね 又どんな所いかれたのか楽しみにしています! 今年も宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます
ふらうさん、明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。

友人が3日までソウル滞在中です。DAVICHIと言う女性デュオ(韓国版あみん・・・古い^^)のファンです。私同様、韓国芸能好きで、江南ウォーカーです。^^

年明けそうそう、友人の韓国芸能人(グループ歌手YTCのリーダー兼音楽プロデューサーのチェスンミンさん)とカカオトークの無料電話で、新年の挨拶を済ませました。^^ 韓国の芸能人とは、何人か直接お話しておりますが、電話でお話をするのは、今回が初めてなので嬉しかったです。K POPを30年近く聴いてきて良かったです。^^
情報ありがとうございます
靴の中に入れるホッカイロも買ったし
今回は大丈夫なんじゃないかと(^^;
情報ありがとうございます
あけあけましておめでとうございます
あーん(TOT)
あたしも行きたかったでっす。

私の分まで楽しんで下さいねー(*゚∀゚)ノ

今年もよろしくお願いします。


miss you. ちゅっ。ちゅっ。ちゅっ。
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

今は釜山かしら?
ソウルよりは暖かそうだけど、どうなんでしょう。
レポ楽しみにしておきますね^^

今年もよろしくお願いいたします!
Re: 明けましておめでとうございます
ユナーさん、こんばんは♪
旅行中、リコメントが遅れスミマセン(>.<)

> ふらうさん いつの間に韓国へ?(笑)今年は暖かそうですね 又どんな所いかれたのか楽しみにしています! 今年も宜しくお願いします。

うふふ、ピューンと行ってきちゃいました(笑)
今年の韓国の年越しはあったかかったです。
遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(__)m♪
Re: 明けましておめでとうございます
田中さん、こんばんは♪
旅行中、リコメントが遅れスミマセン(>.<)

> ふらうさん、明けましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。

遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(__)m

> 友人が3日までソウル滞在中です。DAVICHIと言う女性デュオ(韓国版あみん・・・古い^^)のファンです。私同様、韓国芸能好きで、江南ウォーカーです。^^
>
> 年明けそうそう、友人の韓国芸能人(グループ歌手YTCのリーダー兼音楽プロデューサーのチェスンミンさん)とカカオトークの無料電話で、新年の挨拶を済ませました。^^ 韓国の芸能人とは、何人か直接お話しておりますが、電話でお話をするのは、今回が初めてなので嬉しかったです。K POPを30年近く聴いてきて良かったです。^^

いい年明けをお過ごしだったんですね^ ^
芸能界の方と電話で新年の挨拶をされるとは!!
私は韓国はおろか日本の芸能関係にも疎いのですが(スミマセン^^;)
チェスンミン氏を検索していたら江南さんのお写真を見つけました!!
今年はいい事がありそうですね!!
Re: 情報ありがとうございます
満作さん、こんばんは♪
旅行中、リコメントが遅れスミマセン(>.<)

> 靴の中に入れるホッカイロも買ったし
> 今回は大丈夫なんじゃないかと(^^;
> 情報ありがとうございます

今年の韓国のお正月はあたたかったですね!!
市場で長袖シャツ1枚のアジョッシを見てビックリしました。
過ごしやすい天候で念願の屋台にも行け、
楽しくあっという間の旅行でした。
色々とありがとうございましたm(__)m♪
Re: あけあけましておめでとうございます
Naokoさん、こんばんは♪
旅行中、リコメントが遅れスミマセン(>.<)

> あーん(TOT)
> あたしも行きたかったでっす。
>
> 私の分まで楽しんで下さいねー(*゚∀゚)ノ
>
> 今年もよろしくお願いします。
>
>
> miss you. ちゅっ。ちゅっ。ちゅっ。

姫もいたら楽しかったのに~!!
無理やりにでも航空券をポッチリさせちゃえば良かった!?(* ̄∇ ̄*)
また今年もいっぱい乾杯したいすな~♪
私のほうこそよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ""
(〃∇〃)ノ♥♥♥♥
Re: 謹賀新年
さえさん、こんばんは♪
旅行中、リコメントが遅れスミマセン(>.<)

> あけましておめでとうございます。
>
> 今は釜山かしら?
> ソウルよりは暖かそうだけど、どうなんでしょう。
> レポ楽しみにしておきますね^^
>
> 今年もよろしくお願いいたします!

今年の韓国の年越しはソウルも釜山もあったかく、
お天気にも恵まれ過ごしやすい毎日でした。
前シーズンの極寒ぶりが嘘のようですがこれも一時の事で、
たぶんまた寒さの厳しい日が戻ってくるんでしょうね。

遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(*^^*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ふらうちゃん

Author:ふらうちゃん
ふらうちゃんのブログへようこそ!
食いしん坊でお酒好き中年夫婦のドタバタ旅日記です♪
その他にも、日常の一人言やオウチ御飯、時々コスメネタなどなど…
埒も無い事をつらつらとユル~く綴ってます。
コメント・ご質問など、大歓迎です♪

当ブログはリンクフリーです。
画像・記載文章の無断転載はご遠慮ください。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
etc...

人気ブログランキングへ
 
 
韓国旅行情報盛りだくさん!旅のお供にユートラベルノート
 
 
旅行口コミサイトTripAdvisor社より
おすすめブログに認定頂きました。
トリップアドバイザー
チョンジュ観光ホテル口コミ情報